金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

死の計画を立てるべき7つの大きな理由!

遺言を残さずに死ぬことはではない 良い考えです.

遺言書を作成していない場合、あなたが死ぬと、あなたが所有するすべてのものは、あなたの意思ではなく法律に従って共有されます。これは、あなたの財産があなたが意図していなかった誰かに渡されることを意味する可能性があります-または、あなたが物を渡したいと思っている人が何も残らないことを意味する可能性があります.たとえば、あなたが結婚しておらず、シビル パートナーシップを結んでいない場合、あなたが亡くなったとき、あなたのパートナーは法的に何の権利も与えられません。あなたが結婚している場合、あなたの夫または妻があなたの財産のほとんどまたはすべてを相続する可能性があり、あなたの子供は何も得られない可能性があります(スコットランドを除く).これは別居中であっても同じです。子供や孫がいる場合、法的に認められる金額は、英国内のどこに住んでいるかによって異なります。遺言書を作成して希望を設定すれば、これらすべてを回避できます。

さらに説得が必要な場合は、遺言書を残さずに死亡した場合、すべての資産が失われる可能性があります。財産が整理されるまで凍結されます。これは、その間にあなたの愛する人にとって困難を意味する可能性があります.また、裁判所を使って財産を調整するのははるかに費用がかかるため、家族に残された財産も少なくなります.それは本当に「簡単なこと」です。

能力がなくなった場合に備える

かなりの数の人が精神を失うことを期待できます。これは、家族が死と同じくらい、あるいはそれ以上に対処するのが難しい場合があります。したがって、遺言書を残すだけでなく、私たちの財政と健康と福祉のために永続的な委任状も残すことが賢明です。これらは、家族や信頼できる愛する人に、私たちがもはやできないときに私たちに代わって決定を下す能力を与え、請求書が確実に支払われるようにし、私たちの健康に関する決定は私たちに最も近い人々が行うことができるようにします.

あなたの健康に関する好みを前もって文書化してください

また、あなたの家族を導くことを意図したあなたの願いの声明である「リビングウィル」を残すことを検討する必要があります (自分で決定を下すことができない場合)さまざまなシナリオでどのような治療が必要になるかについて。こうすることで、彼らはあなたのことを推測しようとするのではなく、あなたの実際の希望に従って行動しているという自信を得ることができます。

若い家族を危険にさらさないでください</ p>

扶養家族がいる場合、これらすべてが特に重要ですが、対処する必要があるのはそれだけではありません。私たちの多くは、私たちに何かが起こった場合、国が介入して私たちの家族を守ってくれると思い込んでいます。ある程度まではそうかもしれませんが、あなたが置き去りにする人にとっては簡単なことではありません.若いうちに低額の生命保険に加入して、何かあったときに支払う方がはるかによいでしょう。こうすることで、あなたの家族が収入を失った場合に彼らを乗り切るためのクッションが得られます。また、代わりに、パートナーがいなくなった場合に育児の費用を支払う必要があります。あなたが他人に対して経済的責任を負っている間だけ本当に必要なので、住宅ローンが返済され、子供たちが教育を終えると失効する可能性があります.

残したもので何を達成したいのか話し合う

誰もがテレビドラマを見たことがあるはずです。 .家族の弁護士が故人の意志を読み上げる場所で、誰もがその内容にショックを受けます.あなたが執念深い筋を持っていない限り、それは実際にはそうあるべきではありません.大切な人に、自分の資産について、また自分が相続したときに何をしたいかについて、率直かつ率直に話す方がはるかによいでしょう。多くの場合、考慮すべき 3 世代があり、ファイナンシャル アドバイザーの助けを借りて、率直で率直な話し合いを行うことで、あなたの計画が何であるかを全員が確実に理解できるようになります。たとえば、最初は自分の資産を子供たちに残すことを期待しているかもしれませんが、代わりに子供たちに任せた方が彼らは好むかもしれません。このようなことを前もって話し合うことで、全員の期待値を設定することができ、後で対立や失望を避けることができます。

納税者への遺贈を減らし、家族への遺贈を増やす計画を早めに立てる

相続税は遺産に対する税金であり、遺産の価値が 325,000 ポンドを超えると、40% の税率で支払われる可能性があります。そのため、かなりの財産を残している場合は、愛する人にも多額の税金を残すことになる可能性があります。ただし、簡単な計画を立てれば、支払うべき税金の額を大幅に減らすことができます。これは複雑な分野ですので、ファイナンシャル アドバイザー、できればトラスト アンド エステート プラクティショナー協会に所属している専門家のアドバイスを求める必要があります。

葬儀の計画を立てる

あなたの死後、あなたの家族は、あなたが葬式に何を望んでいたと思うかについて口論することは絶対にしたくないので、指示を残しておきましょう。埋葬や火葬のようなもの、礼拝をしたいかどうか、どんな歌や音楽を演奏したいか、それを人生のお祝いにしたいか、もっと陰鬱な出来事にしたいかどうか.これらの決定はすべて前もって行うことができ、困難な時期に家族にかかるプレッシャーを取り除くことができます。

計画を立てる必要がある本当に正当な理由が少なくとも 7 つあることを、私はあなたに納得してもらいたいと願っています。あなたの死を未来に先延ばしにするのではなく、今、あなたの死のために。それで、あなたは何を待っていますか?

Ellis Bates Financial Advisers は、英国全土にオフィスを持つ独立したファイナンシャル アドバイザーです。彼らはエステート プランニングを専門とし、Trustist で 4.9/5.00 のスコアを獲得したクライアントに代わって 10 億ポンド以上の資産を管理しています。

div>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Grant_Ellis/2799973


【選手採点】インテルに敗れたバルセロナ。CL決勝ラウンド進出へ暗雲…(GOAL) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
【選手採点】インテルに敗れたバルセロナ。CL決勝ラウンド進出へ暗雲…(GOAL) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)


プロフェッショナルとは何か、考えてみた。
【再現性】