金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

承認されなかったのはなぜですか?

与信チームが設備の融資や運転資金の提供を断るか、決定を承認するためにビジネス プロファイルをレビューする際に、通常考慮される要素がいくつかあります。さまざまな要因を考慮すると、貸し手にはある程度の柔軟性がありますが、多くの場合、共通の基盤があります。より厳格なガイドラインを持つ貸し手は、通常、最も低い金利を提供するため、各決定のリスクプロファイルが狭くなります.より柔軟な貸し手、つまり、よりリスクの高いクライアントと協力できる貸し手は、より高い金利を持っています。一部は勝ち、一部は失います (クライアントのデフォルト) が、投資収益率の利益率を維持することができます。

以下は、自分がどこに陥るか、どこに陥るかを知るために知っておくべき基本的な要素です。危険信号が多すぎる場合は、資金調達を申請しないことを決定して、別の方向に進むことができます。事前に学習して準備しておくと、プロセスを理解するのに役立ちます。そのため、一日の終わりに、「なぜ承認されなかったのか」と手を投げ出してしまうことはありません。これらは一般的なガイドラインにすぎず、例外を設けることができますが、貸し手へのリスクを常に最小限に抑える必要があります。

要因 1: ビジネスの時間。これは、あなたが住んでいる国務長官が登録済みのビジネスファイルを持っているため、最も簡単に確認できます。良好な状態で活動していることを確認してください。 2 年未満の場合、「スタートアップ」ビジネス カテゴリに分類されます。つまり、金利が高くなり、資金調達できる金額は、他の要因に応じて 30,000 ドル、50,000 ドル、または 100,000 ドルに制限されます。 2 年から 5 年の事業は中程度の範囲であり、依然として所有者の個人保証が必要です。5 年以上の事業は「確立された」カテゴリであり、事業の業績によってのみ制限される借入額で、所有者の保証なしで承認を得ることができます。

要因 2: 個人の信用。個人的に保証しなければならない企業にとって、所有者の信用スコアは非常に重要です。特に若いビジネスほど。悪い、破損した、または低いスコアは、所有者がビジネスをどのように運営するかを示し、成功または失敗、およびデフォルトの可能性を示す強力な指標です。信用に問題がある場合は、融資を申し込む前にまず信用修復サービスを利用する必要があります。ほとんどの信用回復には、少なくとも 3 ~ 6 か月かかります。

要因 3: キャッシュ フロー。事業用口座、個人用口座、および貯蓄の銀行残高は、緊急事態に備えて十分なクッションとともに、新しい負債を支払うのに十分でなければなりません。 1,000 ドルを入金して 1,000 ドルを使うと、たとえ新しい機器で大金を稼げたとしても、緊急事態や新たな借金のための準備金はありません。引受業者は、事業の減速や緊急事態などをカバーできる現金の流入と準備金を求めています。必要な金額は、融資したい金額によって異なります。

要因 4: 同等の借入経験。クレジットは、過去に資金を提供したものを確認します。新しいビジネスでは、あなたの個人的な借り入れが効果を発揮します。自動車ローン、住宅ローン、クレジット カードなどは、それらがどのように管理されているかを確認するために重要です。ビジネスが古くなるにつれて、小さな機器でも資金を調達し、ビジネスのクレジット履歴を確立するためにビジネスクレジットカードを発行する必要があります.一部のベンダーは小さなツールの融資を提供しており、たとえ現金を支払うことができたとしても、自分のプロフィールを構築するために融資する必要があります.長期的には、同等の信用が非常に重要になり、多くの貸し手にとって必要になります。

要因 5: 事業信用。ダン&; Bradstreet と Paydex は、引受業者がビジネス履歴を確認するために使用する一般的なビューローです。これらのレポートでは、判決、先取特権、係属中の訴訟、支払い遅延の履歴が明らかになります。問題を修正するためにコピーと作業を要求する必要があります。和解が進行中の場合は、ファイルにある必要があることを確認する手紙を提出してください。クレジットは、強力なドキュメントがある限り、問題をサポートするための良いストーリーを常に考慮します.オープン リーエンを使用してビジネスを承認する貸し手はほとんどないため、オープン リーエンに取り組み、解決する必要があります。

クレジット アナリストが検討する要因は他にもたくさんありますが、これら 5 つはほとんどのクレジット決定のバックボーンです。承認を受けるために 5 つすべてで最適である必要はありませんが、5 つのうち少なくとも 2 つが強力である必要があります。そうでない場合、一部の貸し手は、家族がローンの保証人として共同署名することを許可しますが、これは通常、事業主にとって最後の手段です。共同署名者は、あなたが承認されることを許可するかもしれませんが、それでもあなたはより高いリスク、より高い率のカテゴリーに分類されます.全体として、どこを評価するかを評価し、できることを修正する必要があります。融資の申請を進めることにした場合、少なくとも結果に対する準備が整います。

Lester Salvatierra は、First US Finance LLC で認可されたファイナンス スペシャリストとして 18 年の経験があります。彼は、小規模から中規模の企業が技術関連の機器や特別なプロジェクトを全国的にリースまたは融資するのを支援しています。 http://www.firstusfinance.com/blog で今すぐサインアップし、フォローしてください

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert /Lester_Salvatierra/917913


絵本「ぐりとぐら」 画家で絵本作家の山脇百合子さん死去 80歳 - nhk.or.jp
絵本「ぐりとぐら」 画家で絵本作家の山脇百合子さん死去 80歳  nhk.or.jp画家・山脇百合子さん死去 80歳 絵本『ぐりとぐら』シリーズなどの作画を担当(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース『ぐりとぐら山脇百合子さん死去で追悼続々「一生手放したくない絵本」「親子2代で楽しみました」  ORICON NEWS山脇百合子さん死去 絵本「ぐりとぐら」挿絵  東京新聞ぐりとぐら」シリーズは国内累計2150万部…絵を手がけた山脇百合子さん死去、80歳  読売新聞オンラインGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)


固有名詞って、何のことか分かってる?正しく表記する人間に、僕はなりたい。