金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

異常な雇用で資金を調達する方法

ますます多くの人々が、ライフスタイルの取り決めと家族との約束の両方をうまく組み合わせることができるため、雇用主と一緒に柔軟な働き方の機会を選択しています.

しかし、多くの人は、住宅ローン、自動車やトラックのローン、さらには機器の融資を探しているときに地元の銀行の支店を訪問することになると、地元の銀行はまだ彼らに対して心配していることに気づきました.そして、それは彼らの不規則な勤務時間によるものです:

1.それらは、銀行が設定した厳格な融資ガイドラインに適合していないようです。

2.定期的な収入のある安定した仕事を維持しているとは銀行からは見なされていません。

一般的な珍しい雇用形態とは?

< p>一般的な珍しい雇用形態の一部を次に示します。

1. PAYG (pay-as-you-go) 請負業者

2.カジュアル ワーカー

3.パートタイム労働者

4.自営業者

5.下請業者

6.その他の収入形態を持つ人々

タイプ 1 - PAYG 請負業者

PAYG 請負業者は、通常、代理店を通じて、または雇用主を通じて直接雇用されています。この形態の雇用は現在、次のようなさまざまな分野で一般的です。

>>医療;

>>エンジニアリング;

>> IT (情報技術);

>>マイニング;

>>プロジェクト管理;

>>工事;そして

>>

ですから、もしあなたが PAYG 請負業者であり、融資を探しているなら、貸し手/クレジット プロバイダーが提供する必要があるもののリストは次のとおりです。

1.収入の詳細が記載された最新の「雇用契約書」のコピーを提出する必要があります。

2.同じ業界で最低12か月の雇用があり、選択した業界で良好な実績があるという証拠を提供する必要があります。

3.雇用主または職業紹介所が所得税と退職年金の拠出を行っているという証拠を提出する必要があります。

:

タイプ 2 - カジュアル ワーカー

このタイプの雇用は、以下の業務に従事する人々に適用されます。次の業界でのカジュアルな基本:

1.レストラン;

2.小売;

3.教育と個人指導;

4.看護;

5.育児;

6.取引;

7.運転手;

8.清掃。

臨時従業員の場合は、少なくとも 6 か月間同じ場所で雇用されているという証拠を提出する必要があります。

貸し手/クレジット プロバイダーは計算します。一定期間の平均収入を計算し、これを収入としてカウントします。ただし、自分の平均収入を計算したい場合は、収入年換算計算機を使用して自分の平均収入を計算できます。

タイプ 3 - パートタイム従業員< /p>

パートタイムで雇用されている場合、通常、貸し手/クレジット プロバイダーは次のことを要求します。

1.現在の勤務先で少なくとも 6 か月間雇用されているという証拠を提出してください。

2.次の書類のコピーを提供してください:

>>基本収入の詳細を確認するために、最低 2 回の支払いサイクルをカバーする現在のコンピューター化された給与明細。そして

>> PAYG サマリー; または

>>現在の基本報酬の詳細が記載された雇用主からの署名入りの雇用証明書

タイプ 4 - 自営業者

あなたは自営業者です自分のビジネスを運営している場合。ジャーナリスト、写真家、ツアー ガイドなどのフリーランスの仕事をしている場合でも、自営業者として分類されます。ローンを維持するための定期的な収入。これには、以下の証拠の提供が含まれます。

1.あなたは事業主またはパートナーです。

2.現在のビジネスで少なくとも 24 か月取引を行っている

3.あなたのビジネスは安定した収入をもたらします。

4.次のコピーを提供する必要があります:

>>最新の個人所得税および事業所得税申告書

>> 2 年間の取引活動を反映した 1 セットのビジネス財務諸表

: 雇用主とフリーランスの仕事をしている場合、貸し手/クレジット プロバイダーが

タイプ 5 - 下請業者

Sub -請負業者は専門的なスキルを持っており、通常、次のようなさまざまな分野で専門的なサービスを提供するために元請業者に雇用されています。

1.建築および建設;

2.マイニング;

3.土木工学;

4. IT (情報技術)。

注: 多くの下請け業者は間接費がほとんどまたはまったくなく、スタッフもおらず、ほとんどが自営業者です。ある意味では、彼らは PAYG 請負業者に似ています。

タイプ 6 - その他の収入形態

その他の収入形態を受け取っていて、確信が持てない場合貸し手/クレジットプロバイダーに受け入れられる場合は、資格のある認可を受けた金融ブローカーまたは住宅ローンブローカーに助けを求める必要があります.会計士や弁護士から財務および法律上のアドバイスを求めることもできます。これらの他の形態の収入には以下が含まれます。

1. Centrelink の支払い

2.コミッションとボーナス収入;

3.信託分配収入;

4.自動車手当;

5.退職年金からの年金収入;

6.ディレクターの報酬;

7.第二の仕事の収入;

8.投資収益 (すなわち、上場企業から受け取った配当金);または

9.裁判所命令の維持費。

専門家や専門家のアドバイスを求める

雇用状況にまだ疑問があり、融資を受けたい場合は、助けを求めることができます金融ブローカーの。彼/彼女は多くの貸し手/クレジットプロバイダーと定期的に取引した経験があるため、プロの資格のある金融ブローカーを選択する必要があります.また、彼/彼女は多くの貸し手/クレジット プロバイダーの融資ガイドラインとクレジット ポリシーの要件に精通している必要があります。

Singh Finance はオーストラリアの最高の金融仲介会社 http://www.singhfinance.com.au/ は、専門家で専門的な資格を持つ金融ブローカーのチームを採用しており、融資プロセスの要件について喜んでお手伝いし、ガイドします。また、車のローン、薬局のローン、ビジネス機器の融資 http://www.singhfinance.com.au/commercial-finance/business-equipment-finance、およびその他の多数の融資パッケージを取得するのにも役立ちます。 0424 190 に電話するか、今すぐオンラインでお問い合わせください。 /a>



指示役「ルフィ」 フィリピン収容所で“強盗指示”か…実行役おびえ「粛清される」2023/01/30 13:00 - テレビ朝日
指示役「ルフィ」 フィリピン収容所で“強盗指示”か…実行役おびえ「粛清される」2023/01/30 13:00  テレビ朝日(続きを読む)



承認されなかったのはなぜですか?