金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

結婚後のデート

時間が経つにつれて、私たちは自分たちの関係に慣れ、デート中に配偶者とどれだけ楽しかったかを忘れてしまいます.私たちは、私たちをパートナーに惹きつけたのと同じことが、関係を元気づけることができるまさにそのことであることを忘れています.私は、カウンセリングで出会ったカップルに、もう一度デートを始めるように勧めることがよくあります。パートナーとデートすることで、関係を優先し、つながりを強化し、親密さと情熱を深める機会を提供します。

人生は責任に満ちています。多くの家庭では、両方の配偶者がフルタイムで働いています。結婚関係は、仕事の責任、家事、子供の活動、および家族を管理するという終わりのない義務に簡単に埋もれてしまう可能性があります。しかし、うまく機能する結婚がなければ、システム全体が危険にさらされます。したがって、この関係を優先することは、家族の存続に不可欠です。パートナーとデートすることは、関係に対する重要性と敬意のメッセージを伝えます。また、結婚関係を価値あるものとして優先する文化を家族内に生み出します。

多くのカップルは、配偶者との親近感がなくなった、ルームメイトのように感じた、別々の生活を送っている、または親密さと情熱がなくなったという不満を持ってカウンセリングに入ります。配偶者とのつながりが失われると、これらの感情が生じる可能性があります。人間関係の研究者で心理学者のジョン・ゴットマン (1999) は、これらのカップルは「意味を共有するというより深い感覚を欠いている可能性がある」と示唆しています (p.243)。つながりや共有された意味のいくつかの側面は

  • 一緒に内なる生活を創造する
  • あなたを結びつけ、あなたを導くあなたの役割と目標への感謝自分がなった家族の一員であることの意味を理解すること
  • 両方の夢を取り入れた文化を一緒に発展させ、夫と妻の成長と発展に合わせて変化するのに十分な柔軟性を備えています」(Gottman, 1999, p.244).
配偶者とのつながりを失う原因となる多くのことが夫婦関係で発生する可能性があります (出産、流産、金銭問題、コミュニケーションの問題、不貞など)。プロのカウンセラーの支援が必要な場合があります, あなたを助けるために. しかしながら, つながりを築き、育てるカップルは、困難や人生の逆境に対処することができます, つながりが弱い場合よりも, または存在しない場合よりも.は重要です。

デートをすることで、1 対 1 でお互いを「学び」、好き嫌いを分かち合うことができます。未来への希望や夢を一緒に語り合いましょう。触れたり、笑ったり、アイデアや恐れ、興奮したり動揺したりするものを共有する機会を提供します。人々は日々変化し、成長しています。つまり、私たちのパートナーについて学ぶべき新しいことが常にあるということです。

カップルとデートについて話すときは、カップルがお互いに交流する必要があるデート活動を勧めます。したがって、もちろん、電子的またはメディアに依存するデート活動は立ち入り禁止です.また、多くのグループデートを思いとどまらせます。友人や家族と過ごす時間は健康的で重要ですが、それは別にする必要があります。あなたとあなたの配偶者がより深いつながりを築きたいのであれば、二人だけの時間を確保する必要があります。

配偶者とのつながりを感じることで、配偶者に対する気持ちが向上します。パートナーに感謝され、理解され、認められていると感じることで、受容と感情的な安全の環境が促進されます。この環境は、親密さと情熱が成長する機会を提供します。したがって、結婚生活が古くなった場合、配偶者とのつながりがなくなったと感じた場合、または結婚生活でつながりが失われるような出来事が発生した場合は、次のようになります。離れてではなく、パートナーに向けて向けてください。

より楽しく、永続的な関係を構築するための探求では、必ずあなたの関係を優先し、パートナーとの関係を強化してください。デートを通じて、より親密で情熱的な機会を増やしてください。パートナーとの関係を修復または構築するためにデート以上のことが必要だと思われる場合は、専門家に助けを求めてください。

参考文献

Gottman, J 、 &シルバー、N.(1999)。 結婚生活を成功させるための 7 つの原則。 New York, NY: Three Rivers Press.

Brenda Lunnie-Jobe は、個人、カップル、家族にカウンセリング サービスを提供する認可を受けたプロのカウンセラーです。ブレンダが提供するサービスの詳細を確認したり、予約をスケジュールしたりするには、http://www.jobecounselingservice.com にアクセスしてください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Brenda_Lunnie-Jobe/2248907



楽天ブラックフライデー2022は11月22日から! 目玉家電とよりお得に楽しめる攻略ティップス - GQ JAPAN
楽天ブラックフライデー2022は11月22日から! 目玉家電とよりお得に楽しめる攻略ティップス  GQ JAPAN「楽天ブラックフライデー」開始。買いまわりでポイント10倍など  Impress Watchふるさと納税も対象! 年に一度の「楽天ブラックフライデー」は今夜20時スタート  Business Insider Japanついに「楽天ブラックフライデー」が開催! 購入前に確認したい3つのポイント  Lifehacker JAPAN楽天市場、ブラックフライデー開催 22日午後8時から 最大還元率44倍も(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースGoogle ニュースですべての記事を見る
(続きを読む)



チャーター スクールは従来の公立学校の簡易版ではない