金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ミレニアル世代が財政を整える時が来た

現在、ほとんどのミレニアル世代は 20 代と 30 代で、キャリアアップを開始し、重要な経済的決定を下す時期でもあります。これらの財務上の決定には、住宅所有、投資戦略、および家族計画が含まれます。確かに、あなたは前の世代の生活の中で起こった経済的な危険のいくつかを避けたいと思っています.

金融リテラシーは学校で教えられることはめったにありません. 、「現実の世界」での初めてのことで、経済的苦痛に陥る可能性があります。以下を読んで、ミレニアル世代が賢明な経済的意思決定を行うのに役立つ重要な財務上のヒントをいくつか学んでください。

オンラインの資金管理コースを受講する

ほとんどのミレニアル世代はテクノロジーに優れているため、サインアップすることをお勧めします。基本的な経済学、会計、予算編成のコース向け。これらのタイプのコースは非常に手頃な価格であり、オンライン教授によって非常にうまく提供されます.これは、金融生活を簡素化し、改善する可能性のある金融トピックについて自分自身を更新するための非常に効率的な方法だと思います.

退職後の貯蓄を積み上げる

ウェルズ・ファーゴがミレニアル世代のほぼ 50% は退職の計画を立てていませんでした?毎月最低額しか拠出できない場合でも、雇用主の 401(k) プランに必ず参加してください。

全体の財務状況のリストを作成してください

お勧めします毎月使われるすべてのリストを作成します。この情報を理解したら、次の質問を自問してください。このすべての費用をどのように支払うのですか?また、収入、支出、資産、負債の 4 つの重要な事柄が、誰もが自分の財政について知っておく必要があります。これらの項目をしっかりと理解することは、あなたの財政を理解するのに役立ちます. Mint、Quicken など、すべてのアカウントを接続するのに役立つオンライン ツールが多数あります。これはあなたの財政を改善するための最初のステップだと思います.

不労所得の機会を研究する

私たちのほとんどは一生お金のために働いており、実際に私たちのために働いたことはありません.仕事で得た収入を投資による不労所得として利用することができます。たとえば、IRS によると、受動的収入は、賃貸物件または積極的に参加していないビジネスの 2 つのソースから得られる可能性があります。間違えないでください。受動的所得とは、ただで何かを得ることではありません。それには多くの作業が必要であり、間違いなく「一攫千金」スキームではありません。

普通預金口座を開設する

できる場合でも、信用組合で株式口座を開設してください'定期預金をしない。このアカウントを使用して、短期および長期の目標のために余分なお金を確保することができます.緊急時の資金としてもご利用いただけます。 3 ~ 12 か月の費用を負担し、緊急事態に備える。

最初に自分で支払う

給料や IRS の払い戻しなどでお金を手に入れたら、必ず自分で支払う最初。給料日ごと、または毎月、当座預金口座から株式口座への直接の自動送金を手配してください。

クレジット スコアの影響を知っていますか?

すべての人、特に起業家ミレニアル世代は、個人の信用が、将来の運転資金を得るための決定的な要因になる可能性があることを理解する必要があります。クレジット スコアが低い場合、ローンの承認を得ることは非常に困難な場合があります。信用報告書の読み方を学び、頻繁に確認してください。

借金をより早く減らす

最初に小さな借金を返済し、徐々に大きな借金に取り組みましょう。これにより、結果を確認し、モチベーションを維持することができます。

信頼できる指導者の助けを借りてください

金融リテラシーに関する情報はオンラインにあふれています。ただし、あなたが知っていて信頼できる人の頭脳を選ぶ方が良い.

余分なコストを削減

ミレニアル世代が高価な習慣 (毎日 5 ドルのラテ、定期的に外食) を持っていることは証明された事実です。基礎、デザイナーファッションなど)。出費に注意を払い、できる限り切り詰めましょう。

子供を経済的に賢く育てる

この時点で、すでに幼い子供がいるか、家族を作る計画を立てている可能性があります。 .お金を節約することが不可欠であることを彼らに教えてください。彼らが十分な年齢になったら、彼らをあなたの信用組合に連れて行き、彼らが自分の口座を開くのを手伝ってください.

これらの金融のヒントを参考にして、若いうちに財政を軌道に乗せてください。覚えておいてください、今から始めてそれを続ければ、あなたの前には非常に明るい経済的未来が待っています!

これが私の最後のヒントです。信用組合を除外しないでください。若年成人は、信用組合のほうが規模が小さく、個人的な関心が高いため、経済的な安全を確保するために信用組合に期待しています。信用組合は少額の配当、ローン金利の割引、手数料の割引、その他の特典をメンバーに提供しています。これらはすべて、あなたの経済的自由に有益です。地元の信用組合が提供するものを見つけるには少し時間がかかるかもしれませんが、調査を行うことは間違いなく報われます.すべて米国信用組合 ( https://alluscu.com ) は、経済的自立を支援します。すべての米国に立ち寄るそして、私たちはあなたを始めることができます.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Patrick_Redo/2064245



観光バス横転、会社は安全性「三ツ星」 星を得たバスの死亡事故は初:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル
観光バス横転、会社は安全性「三ツ星」 星を得たバスの死亡事故は初:朝日新聞デジタル  朝日新聞デジタル観光バス横転 乗客1人死亡35人けが 運転手“ブレーキきかず”  nhk.or.jp【観光バス横転事故】埼玉・飯能市のバス会社を家宅捜索 逮捕された運転手「ブレーキが利かなかった」 バス会社「出発前に異常は確認されなかった」 静岡・小山町静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースブレーキが弱く利いていた可能性も…静岡・観光バス事故の現場に“タイヤ痕”[2022/10/14 23:30]  テレビ朝日観光バス横転事故 過失運転致死容疑で運行会社を捜索 飯能|NHK 埼玉県のニュース  nhk.or.jpGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



トマス・ピケティによる資本とイデオロギー