金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

家の前払いと財産に対する信用:重要な対比

目標

ホーム クレジットは、入居準備済みの家を購入する目的、または開発中の物件を予約する目的で取得されます.ホーム クレジットは、私有地だけでなく、ビジネス物件にも利用できます。一方、財産に対する前払いは、ほとんどの場合、ビジネスへの追加支援を集めるために行われます。資産に対する現金は、2 つの構造で取得される可能性があります。それは、安定した財産の保証に反して、不正な金額が借り手に支払われる純粋な信用である傾向があります。一方、個々のクレジットラインは、ローンスペシャリストのプロパティと払い戻し限度の見積もりを考慮して、最も遠い点が設定された当座貸越特典の状態で設定される場合があります.

クレジット同様に、教育や家族関係などの個人的な目的のために取得することもできます。不動産に対する信用は、別の不動産の購入に資金を提供するために利益を得ることができます。これは、購入された不動産の変形などの特別な理由のために、不動産に対して家の前払いを取得することが考えられない場合です。財産に対する資金調達のために約束された保証は、私有財産または事業財産と見なされる可能性があります。住宅ローンの場合、購入する財産は金貸しとの間で誓約されますが、財産に対する前払いの場合は、取得される家ではなく、別の財産が約束されます。

債務利益関連住宅ローンと財産に対するクレジット

民家の不動産を購入するために行われた住宅ローンについて、借り手は関税法に基づいて双子の減税を発表できます。主な利点は、セクション 70 C に基づいて利用できるホーム クレジットの主要な部分を Rs you まで払い戻しできることです。家族単位のプロパティを合わせて50万ルピー。 Rs you ) 50 lakhs のこの種の推論はアクセス可能であり、オープンプロビデントバック、代表者が準備した準備金へのコミットメント、優れた災害保護、若者向けの学校への分割払い、国家投資ファンドの承認、ULIP、ELSS などの他の資格のあるものなどがあります。もう 1 つの利点は、第 24 条 (b) の下で利用できます。この利点は、事業用資産、さらには仲間や親戚から得た金額に関係なく、恩恵を受けることができます.

資産に対する控除を得るために、税制優遇措置は、得られた現金の確実な利用に基づいています.現金がビジネスの目的で使用された場合、支払われた保険料と、管理費や書類作成費用と同様の偶発的な費用は、税法第 37 条 (1) に基づく事業消費として主張される可能性があります。前払金が結婚や子供や少女の指導などの個人的な目的に使用される場合、その熱意は現在の査定法の下では保証されません。現金が別の住宅物件の資金調達に使用される可能性がある場合は、その時点で、義務法第 24 条 (b) に基づいて同じことが主張される可能性があります。プレミアム状態は、取得した現金と極端な利用の間でウェブ接続を設定する準備ができている場合に限り、許可されます。

その後、再び、次のことができます。融資された現金は住宅の前払いとして扱われない可能性があるため、別の家を裏付けると見なされる資産に対する信用の重要な払い戻しについて、任意の好ましい観点を保証します。

エッジの必要性と資産に対する熱意の割合前払いと財産に対する前払い

好ましい立場の市場見積もりの減少から身を守るために、ローンの専門家は、セキュリティ/基本リソースの合計見積もりを提供しません。銀行が融資中に維持するこの大きなコントラストは、エッジとして知られています。ホームアドバンスの状態でのエッジキャッシュは、借り手が個別に資金を提供する必要がある現金です。住宅ローンのエッジの必要性は、ほとんどの場合、インドのホールド銀行によって管理されています。これは、宿泊施設の資金組織の状態で、National Enclosure Bank を通じて資金基盤を維持しているためです。さらに、エッジ キャッシュは、ホーム アドバンスの恩恵を受ける尺度によって制御されます。ローンの専門家が提供する最大の前払い金は、物件の見積もりの 80% までです。その後、購入者は 1 ペニーごとに 10 を投入する必要があります。高額な契約前払いの場合、エッジの必要性は 25% に増加する可能性があります。不動産に対する信用は、ニーズ エリア アドバンスの下では確保されていないため、銀行はより高いエッジを使用する必要があります。これは、不動産のニッケルごとに 24 から 40 にシフトする可能性があります。

ホームアドバンスは、銀行の種類とクライアントのプロファイルに応じて、ほとんどの場合、1ペニーあたり9?12の量です。財産に対する前払いの熱意の割合は、ほとんどの場合、家の前払いよりも多くなっていますが、無担保の前払いよりは低くなっています。金利は、金貸しの種類と借り手の記録に応じて、1 ペニーあたり 11 から 14 の間で変動する可能性があります。 sety は住宅または生産を開発中の物件にしました。ただし、プロパティにタイトルの不完全性が発見される可能性がある場合は、現在のプロパティに対して前払いする方法で同じものを戻すことができます.

GB ロードの 2BHK フラットについて詳しく知るには、CREDAI MCHI THANE UNIT をご覧ください http:// mchithane.org 詳細については、最新情報をご確認ください

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert /Sumit_Gudka/2510959

 

COVID-19が持続可能な開発目標SDGsに与える影響 持続可能な社会の構築が社会のレジリエンス向上につながる - 東京工業大学
COVID-19が持続可能な開発目標SDGsに与える影響 持続可能な社会の構築が社会のレジリエンス向上につながる  東京工業大学(続きを読む)

 

BREATHE - COVID-19時代のストレスへの対処

 

www.chiakidokai.com