金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

BREATHE - COVID-19時代のストレスへの対処

私たちの世界は恐怖と不安に満ちています。財政。ああ!失業中の家賃や住宅ローンの支払い、または食費の支払いはどうすればよいでしょうか?私たちは孤独で、友人や家族と一緒にいられる時間を恋しく思っています。私たちに子供がいる場合、ロックダウンが子供たちにどのような影響を与えているか、そしてホームスクーリングと24時間年中無休の育児を乗り切ることができるかどうかについて苦しんでいます.そして、私たちや私たちの愛する人がウイルスに感染する可能性が非常に現実的です.

私たちの脳が非常に多くの強い感情に乗っ取られると、それを減らすためにできることは何もないように思えるかもしれません.私たちの恐れや不安。それでも、私たちの気持ちをコントロールする方法があります。始めるには、ただ呼吸してください。物理的に呼吸するだけでなく、以下に説明するように BREA.THE テクニックを使用します。

呼吸する

3 回深呼吸を行い、息を吸いながら純粋に息に集中します (鼻から息を吸い込む場合は鼻から)。 4 つ数えたら 3 つ数えてホールドし、4 つ数えたら(できれば口から)息を吐きます。このテクニックは「パターン割り込み」と呼ばれます。不安な考えが忍び寄ってきたときはいつでも、ほんの数分間呼吸に集中することで、パニックや恐怖の感情のパターンを中断し、動揺する心を落ち着かせ、体の過度に活発な逃避/闘争反応を落ち着かせることができます. /p>

深呼吸は心拍をリラックスさせて安定させ、建設的な思考に戻れるようにします。ご存知のように、「空が落ちてくるチキン・リトル」の品種とは対照的に、問題解決の品種です。したがって、不安をコントロールするための最初のステップは、必要が生じたときはいつでも、ゆっくりと意図的に深呼吸を 3 回行うことです。

人間関係を取り戻す

家族や大切な人との関係を取り戻す、あなたの子供とあなたの友人。家で子供と一緒にいる場合は、子供が時々うるさくて要求が厳しい場合でも、それを前向きに考えてください(OK、常に)。この「強制的な一体感」を高く評価し、親密になるためのまたとない機会と考えてください。インターネットには、1 つの屋根の下で集中的に一緒にいることに対処するのに役立つアイデアやリソースがたくさんあります。

さらに、家族や友人との電話、テキスト メッセージ、Zoom の集まりを設定する努力をしてください。あなたは彼らのサポートを必要としており、彼らもあなたのサポートを必要としています。接続は、これまで以上に重要になっています。クリエイティブに。今は、あなたにとって重要な人間関係を無視する時ではありません。

感情を表現する

安全な人、あなたの感情的な人生を信頼できる人を見つけましょう。そのような人を見つけて定期的に交流することは、不安を和らげる重要な方法です。たとえば、カウンセラー、牧師、医療従事者などです。 BFF の負荷を軽減したくなるかもしれませんが、継続的に恐怖や不安に対処するには、専門家の方が適しています。

別の良い方法、または補助的な方法は、自分の感情をプライベートな日記で表現することです。ジャーナリングは、あなたの心の奥底にある感情を表現する機会を与えてくれます。あなたが感じているストレスについて話すための安全でプライベートな場所です.ジャーナリングは、自分の感情を内に閉じ込めていないので、カタルシスになる可能性があります。ジャーナルを書くライターである必要はありません。パッドに無意味なことを走り書きしたり、キーボード全体に怒りをぶつけたり、好きなだけ非文法的になったりすることができます。ジャーナリングは解放であり、習字や散文の練習ではありません。

集中力を高める

私たちは危機の真っ只中にいるとき、集中力を次のことに向ける傾向があります。不安の原因に何度も立ち返る。それは夜にあなたを保ちます。一晩中。健康に良くない!その上、問題を際限なく作り直すことは、より不安になり、ストレスを感じ、制御不能になるだけです。

意図的に、意図的に集中してください。無駄な心配や疑問に陥ったときは、責任を持って問題解決に向けて最善を尽くしてください。マクガイバーになりましょう。できないことに執着して汗を流すのではなく、目の前にあるもので今ここでできることに興味を持ちましょう。

ネガティブな考えを変えましょう

集中力を高めることと密接に関係しているのは、ネガティブな考えを変えることです。あなたの考えが否定的な考えに変わったときに注意してください。

たとえば、「私は解雇されました。ひどいです。どうすればこれを乗り切ることができますか?」などです。 「私は解雇されました。OK、これを経験しているのは私だけではありません。私は自分の仕事に長けており、立ち直ります。失業を申請しました。それは助けになります。」

何よりも誠実であること。自分に嘘をつかないでください 「ああ、すべてうまくいくでしょう」は最終的には真実かもしれませんが、それが今ここで信じていることではない場合は、それを言わないでください.私のお気に入りのリフレーミングの 1 つは、「私たちは 1 日で正常に近づきました」です。

Heal Your Body

不安やストレスの身体的症状に注意してください。健康的なルーチンに固執します。食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしないでください。本当に退屈しているときは、冷蔵庫や飲み物のキャビネットを「頼りにする」ものにしないでください。退屈は、1 日を通してむしゃむしゃ食べるよりも、運動や読書、その他の生産的な仕事をする方がはるかに効果的です。

十分な睡眠をとるようにしてください。質の良い睡眠は体にとって最高の状態の 1 つだからです。修復ツール。ストレスを感じていると眠れないことがあります。オンラインで簡単に入手できる鎮静瞑想の 1 つを使用することを検討してください。通常は無料で、眠りにつくことができます。消灯: 想像上のゴミ箱に放り込んでください。それに続いて、その日に感謝したことすべてのリストを書き留めて、それらを眠りに運ぶ考えにしましょう.

エクササイズ

あなたは運動が大好きです.ジム-しかし、ジムは閉鎖されています。友達との毎週のテニスの試合を楽しみにしていますが、テニスコートの門は施錠されています。エクササイズの選択肢がなくなったからといって、エクササイズをしないという言い訳をしないでください。自宅でのエクササイズ - あらゆる種類の多数の YouTube エクササイズ ビデオがあります。かなり長い間、私を動かし続けるのに十分なバレエバレビデオを見つけました!運動は体に良いだけではありません。エンドルフィンを放出することで、より前向きで落ち着いた、不安の少ない精神状態に入ることができます。

手を洗い、社会的距離を保ち、マスクを着用し、呼吸をしましょう。 !願わくば、COVID-19 の裏側で、この困難な時期を無事に乗り切り、全員が一堂に会することを願っています。

Noelle C. Nelson, Ph .D. は、臨床心理学者、コンサルタント、米国および海外で人気のある講演者であり、10 冊を超えるベストセラーの著者でもあります。ネルソン博士は、私たちが自分自身、私たちの世界、そして他のすべてのものに感謝しながら、家庭や職場で愛の中で素晴らしいことを成し遂げながら、幸せで充実した生活を楽しむ方法に焦点を当てています.彼女は、「Happy Healthy... Dead: Why What You Think You Know About Aging is Wrong and How To Get It Right」(MindLab Publishing) の著者です。あなたは重要です。カウントします。貴方は大切な人です。 http://www.noellenelson.comhttps://www.facebook.com/MeetTheAmazings.

記事のソース: < a href="/expert/Diane_Rumbaugh/59424">https://EzineArticles.com/expert/Diane_Rumbaugh/59424



中居正広 体調不良で「中居正広のキャスターな会」2週連続で欠席 「念には念を大事を取って」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
中居正広 体調不良で「中居正広のキャスターな会」2週連続で欠席 「念には念を大事を取って」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース中居正広「念には念を大事を取って」 体調不良でテレ朝「キャスターな会」を2週連続欠席  サンスポ中居正広、体調不良のため『キャスターな会』2週連続で欠席「念には念を大事を取って」「来週には復帰します」  ORICON NEWS中居正広、体調不良で2週連続で番組欠席「中居正広のキャスターな会」来週には復帰しますと宣言  ニッカンスポーツ中居正広、体調不良で「キャスターな会」2週連続欠席  モデルプレスGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



文字で色や温度を表現する方法