金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

冗長性からの前進

私たちの中には、大規模な優良企業または堅実な家族経営の会社で働き、トレーニング、昇進、旅行、旅行などの機会を得た、一生の仕事という概念を覚えている人もいるかもしれません。

今日、これはやや異質な概念であり、多くの人が退屈や冗長性のために 3 年ごとに転職しています。終身雇用はほぼ消滅しています。

企業が倒産、買収、または再編成されると、余剰人員の再編成が日常的に発生するようになり、一部の人々は、勤務生活の中で何度か余剰人員になっています.

< p>そして、この世界的なパンデミックを乗り越えるにつれて、役割が変わったり、働き方が見直されたり、自宅でパートタイムで働いたり、スタッフから契約に変わったり、職務が変わったりする人を見つけるのがますます一般的になっています

多くの場合、会社の決定に従う以外に選択肢はほとんどありません。しかし、「余剰」という言葉はなんとも気のめいるような言葉で、もはや必要ない、時代遅れで、不要で、余分なものを意味します!

ムードを高め、余剰から前進する方法を見てみましょう;< /p>

- それがなぜ起こったのかについて自分自身を調整することから始めます。冗長性とは、仕事、役割、または地位がもはや実行可能ではなく、関連性がなく、組織の業務慣行に価値を加えていないことです。したがって、個人的に決定を下す誘惑を避けてください。多くの理由があり、特に現時点では、あなたの役割がビジネスのニーズを満たさなくなっている可能性があります。解雇されるのは、あなたのことではなく、現在の状況のことです。

- 今こそ、自営業に飛び込む良い機会ではないでしょうか?あなたはおそらくすでに少ないもので管理しており、雇用機会が少ないようです。ロードテストをしたい趣味、興味、または良いアイデアがある場合は、今すぐ試して、何を学ぶ必要があるかを調べ、成功の可能性を高めるために行動するのに良い時期かもしれません.たぶん、あなたのビジネス プランを補完する誰かと提携して、費用を分担したり、経験豊富な味方を見つけて、最初にあなたを指導したり指導したりすることができます。 /強い>。スキルを交換し、他の人と異なる方法で取引することで、稼ぐ必要からプレッシャーを取り除きます。掃除、ガーデニング、パン作り、簿記、管理、バーチャル PA は、お互いのために働き、自分自身を支え、貢献をフルタイムの恒久的なビジネスに徐々に成長させる方法の 1 つです。

- 解雇されたことを振り返り、今あるものを達成するためのきっかけとなった、あなたが知っている多くの人々について考えてみてください。もし彼らがサラリーマンで正規雇用されていたら、転職したり、自分のビジネスを始めたりすることはなかったでしょう。彼らが新たに始める勇気と動機を見つけるには、そのような努力が必要でした。

- 選択肢を検討してください。あなたのスキルを見てください。考える時間ができた今、やりたいことは何かを自問し、やりたくないことや、得意なことや楽しんでいることを発見してください。

- あなたの移転可能なスキルを特定します。優れた人材、管理、販売、または組織化のスキルがあり、手先が器用で、財政を楽しんでいる場合、これらのスキルはすべて、いくつかのビジネス環境でうまく適用でき、さらには自分で作業することさえできます.

- 実務経験がほとんどなく、能力を高めたい場合は、慈善団体、青年グループ、見習いなどのボランティア活動を検討してください。または、コールド コールを行い、おそらく人事部と連絡を取り、希望する組織で学び、経験を積む方法を見つけられるかどうかを確認します。

- 探している場合新しい仕事 オンライン エージェントは、欠員を見つける方法の 1 つです。または、LinkedIn などのビジネス ネットワーキング サイトを使用して、関心のあるニッチを検索します。ソーシャル メディアや友人、家族、連絡先を通じて、オンラインまたはオフラインの両方で、採用を検討している場所を知っているかどうかを尋ねます。

- 再トレーニングのオプションを調査します。政府のスキームや大学を通じて、助成金で賄われる機会があります。

- 履歴書を更新してください。 雇用主は新入社員に何を求めているでしょうか?一般的なものを使用してカバーレターを含めるのではなく、応募する特定の仕事に合わせて各アプリケーションを調整します。必要に応じて、専門家を利用してこれを支援し、プロの写真を撮ってもらう準備をしてください.それを将来への投資として扱ってください。

- 潜在的な雇用者は、一貫した職歴、関連する興味、時間管理などの適切なスキル、ストレスの多い状況への対処、これまでの成功、逆境の克服。

- あなたはどのくらい柔軟ですか? フルタイム、パートタイム、シフト勤務、在宅勤務?多くのことが新しく、交渉の余地があります。私たちは皆、この新しい「通常」に足を踏み入れています。

人員削減から前進するため、今こそ新しい扉を開き、この機会を最大限に活用する時かもしれません.

スーザン リー、カウンセラー、ヒプノセラピスト、人間関係カウンセラー、ライター、メディア寄稿者は、人間関係の問題、ストレス管理、自己主張と自信に関する支援を提供します。彼女は個人のクライアントやカップルに働きかけ、企業のワークショップやサポートを提供しています。

彼女は 3 冊の本、「ストレスに対処し、その影響を管理する」、「インスピレーションの 101 日間 #tipoftheday」、「死に対処する」の著者です。 、Coping with the Pain'、すべて Amazon &

コピーを注文したり、詳細情報、ヘルプ、無料の記事を入手したりするには、http://www.lifestyletherapy.net

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Susan_Leigh/399535