金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ビジネス チャンスの評価に役立つ確実な 5 つのヒント

スモール ビジネスをゼロから立ち上げる場合でも、既存の会社やフランチャイズを購入する場合でも、ビジネスの可能性を評価することが重要です。それを効果的に実行するあなたの能力。検討する各機会のリスクと利点の両方に十分な注意を払いながら、徹底的な調査を行う必要があります。十分な情報に基づいてビジネス上の意思決定を行い、成功を収めるためのヒントをいくつかご紹介します。

1.自分自身を知る

信じられないかもしれませんが、失敗するビジネスのほとんどは、品質管理の欠如やリソースの不適切な管理が原因です。自分のアイデアと市場での実行可能性を調査する前に、まず自分のスキル、目標、および欲求を評価する必要があります。また、財務資本と人的資本、およびマーケティングと販売のスキルの一覧を作成するのにも役立ちます。

2. 自分自身と自分のチームをしっかりと理解することで、ビジネスを成功に導くことができます。

2.あなたの財政

ビジネスを購入するか、最初にスタートアップを立ち上げるために必要な投資を調べた後、自分の財政資源を評価する時が来ました。評価を開始するのに適した場所には、初期投資に貢献できる個人の貯蓄額が含まれます。貸し手は通常、起業家が新しいビジネスでリスクを冒す前に、誠実さの印として自分のお金の一部を捧げることを要求します.

3.市場を調査する

個人的、財政的、および人的資源を慎重に調査して、必要なものが揃っていることを確認したら、市場を調査する必要があります。少なくとも、顧客が誰でどこにいるか、そして説得力のあるマーケティング メッセージで顧客にリーチする最善の方法を知っておく必要があります。また、顧客に影響を与える傾向や、顧客の購買行動についても少し理解するのに役立ちます。

4.リスクを軽減する

ビジネスが直面する固有のリスクを十分に考慮せずに、ビジネス評価を完了することはできません。これは、起こりうる問題に備えてビジネスを準備したり、リスクが大きすぎたり、投資に見合うだけのリスクがあるかどうかを判断したりするのに役立ちます。経済全般、気象現象、競争など、業務に悪影響を与える可能性のあるものはすべて、評価のこの部分に含める必要があります。

5.サポート

新しい起業家を陥れがちなもう 1 つのことは、彼らに最も近い人々からの質の高いサポートの欠如です。あなたがビジネスに多くの時間を費やし始めるとき、あなたの家族があなたに必要なサポートを提供する準備ができていることを確認してください.ビジネスをあらゆる面から評価することで、事業を成功させるために必要なものがすべて揃っていることが保証されます!

評価方法の詳細については ビジネスの機会、または最もホットなビジネスやフランチャイズの機会について聞くには、NauticalBoatClubs.com にアクセスしてください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Clinton_Rhodes/1304233



【第46回日本アカデミー賞岸井ゆきの、最優秀主演女優賞を初受賞!涙の胸打つスピーチ「見たことのない景色を ... - シネマカフェ
【第46回日本アカデミー賞岸井ゆきの、最優秀主演女優賞を初受賞!涙の胸打つスピーチ「見たことのない景色を ...  シネマカフェ(続きを読む)



COVID-19 に伴う不安に対処するための 8 つの効果的なライフスタイルの変更