金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

信用情報とその安全性

"信用格付けは、企業の財務健全性と、債務および対応する利息を返済する能力に関する意見です。これは、リスク評価およびそのため、投資家はデフォルト リスクの単純かつ客観的な指標を提供し、投資家自身の信用評価を補完することができます。」 (Business Finance and Philippine Business Firms、Nenita D. Mejorada、2006 年)

私たちの中には、ビジネスに参入するために、通常の仕事の自己満足と安全を喜んで放棄する人もいます。私たちは、自分自身のマスターおよび雇用主になることができるビジネスに喜んで投資します。実行可能な研究を行い、ネットワークを構築し、ソーシャル e コマースを通じて製品を提供します。しかし、ビジネスに参入するということは、機会を利用する洞察力を持つことを意味します。ターゲット市場、市場が必要とする商品とサービス、事業の成長と安定性、保有する財源を把握する必要があります。

そこには、試してみるビジネス チャンスがたくさんあります。私たちの多くは喜んでそれらを手に入れたいと思っていますが、そうするのに十分な資本がありません。毎月の給料を少しずつ貯めたり、お金を資産に投資したり、運が良ければ家族が持っているものを活用したりできます。別のオプションは、私たちのビジネスに投資する意思がある他の関係者にアプローチすることです。しかし、ほとんどの人は、代わりに事業資金の融資を受けることを選択します。最近では、銀行は資本を開始する際に喜んで支援を提供しています。これが、銀行から融資の承認を得るために、信用報告書が不可欠な情報源となっている理由です。

信用報告書の内容

信用報告書には、信用履歴が含まれています。 - 使用するクレジットの種類、アカウントの支払い履歴、最近のクレジットおよびローンの申し込み、使用したクレジットの量。基本情報、職歴も含まれます。

このデータは、信用調査機関が信用スコアを生成するために使用されているため、財務状況にアクセスできます。

信用報告書の安全性

オンラインで入手できる多数の信用報告書を目にします。ボタンをクリックするだけで、オンラインの信用報告書とスコアを表示するように誘惑する広告を目にします。最初は、信用スコアと資産を改善する方法に興味があります。

しかし、評判の良い信用報告書を見つけることも考慮すべき重要なことです。信用報告書の情報とその安全性は、信用調査機関の正当性の検証のみに依存しています。有効かつ合法的でなければなりません。

安全な信用調査機関を持つことで、情報がどのように使用されるかについての詳細を示すプライバシー ポリシーが提供されます。

個人を特定できる情報 (PII) または機密性の高い個人情報 (SPI) は、ID 盗難の脅威があるため、高く評価する必要があります。将来の問題を回避するために、誰もが自分の情報のセキュリティを考慮することが不可欠です。 出典: CIBI Information, Inc.、フィリピンの信用調査機関 ( http://www.cibi.com.ph)

経済的自由のための良い信用

信用を管理することは、私たちの金融生活。これは、強力な信用履歴を取得するために不可欠であるだけでなく、信用枠にアクセスするためのより良いオプションを取得する資格を与えてくれます.与信管理について私たちが持っている知識は、私たちの将来をコントロールします。特に私たちの財政に関しては、装備されている方が良いです。そして財政に関して言えば、それは私たちの将来の計画において密接に連携して機能します.財務管理は、財務上の失敗を防ぐ可能性のある義務から私たちを引き離します。

こんにちは、ナミアです。

ビジネスに関する記事を書くのが大好きです。 .私の文章が気に入ったら、私にメッセージを送ってください。 felicigyl_08@yahoo.com

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Namia_Beige/2283557



【速報】がけ崩れ 住宅など約10軒巻き込まれる 山形・鶴岡市2022/12/31 07:11 - テレビ朝日
【速報】がけ崩れ 住宅など約10軒巻き込まれる 山形・鶴岡市2022/12/31 07:11  テレビ朝日(続きを読む)



見合い結婚は社会にとってより良いですか?