金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2018年5月の不動産見通し

連邦政府は金融引き締めを進めています。私たちの見解では、いくつかのリスクが高まっています。第一に、中国の知的財産慣行の調査に伴い、貿易摩擦が激化するリスク。第二に、中東のリスクが再び高まっています。第三に、欧州諸国との緊張の高まりは、すでに困難な改革プロセスを妨げる可能性があります。さらに、米国債の利回りは横ばいになっています。現在、これらの動きが不動産市場にとって大きな意味を持っているとは考えていません。

米国債利回りは再び横ばいになりましたが、最近の安値に近づいています。現時点では、まだ大きな懸念材料はないと考えています。米国では、2018 年第 1 四半期の下方修正は、2017 年第 4 四半期の上方修正によって部分的に相殺され、雇用は引き続き堅調です。

堅調な成長と抑制されたインフレにより、これが過去数年間の業界の評価を支えてきたと考えています。金融市場のボラティリティが中程度の期間中は疑問があることを覚えておいてください。最新のデータは、ポリアンナ効果がもう少し長く続く可能性があることを示唆しています。したがって、私たちは経済成長の信念にとどまっています。しかし、貿易摩擦が続いているにもかかわらず、現在の景気上昇の終焉について結論を出すにはまだ時期尚早です。 Amherst Holdings がまとめたデータによると、2017 年は前年比で、2013 年以来初めて増加しました。

Blackstone Group や Tom Barrack's Colony Capital Inc. などのウォール街の企業が一戸建て賃貸事業に参入したのは、米国の住宅市場は差し押さえの危機から動揺しており、住宅は入手可能で安価でした.摂食狂乱は短命でした。 2014 年までに、差し押さえが枯渇し、広大な住宅を管理するという課題に取り組むため、大家主はすでに購入を削減していました。一戸建ての家主がアパートの所有者よりも速く家賃を上げている今、彼らは再び購入しています。集合住宅の家主は新しい供給による価格圧力に直面していますが、一戸建て住宅はリース専用に建てられたものはほとんどありません。

賃貸住宅の需要は「飽くなきものだと感じています」と Tricon Capital Group Inc. の最高経営責任者である Gary Berman 氏は述べています。と、インタビューで語っています。コアロジックのデータを分析したアマースト氏によると、インビテーション・ホームズとアメリカン・ホームズ・フォー・レントに次ぐ全米第3位の賃貸住宅所有者であるトリコンは、昨年約850戸を購入した。推定5,100戸。 Amherst 自体は、子会社の Main Street Renewal を通じて約 4,900 戸の住宅を購入しました。

ウォール街の新たな買収意欲を駆り立てている別の要因があります。賃貸住宅を売買するためのオンライン プラットフォームである OwnAmerica の CEO である Greg Rand 氏は、ビジネスが確立された今、大家主は購入資金を調達しやすくなっていると述べています。一般に、他の主要なプロパティ タイプのほうが安定しているためです。この安定性には 3 つの重要な要因があります。

1.彼らは、他のタイプの不動産投資よりも占有率のビジネス サイクルへの依存度が低くなります。金利や住宅価格が高いか低いかは関係ありません。賃貸物件は一般的に手頃な価格です。

2.賃貸物件のリース期間は短くなります。これにより、他の不動産に関連する長期リースよりもインフレからの保護が大きくなります。つまり、賃料はより頻繁に交渉できます。

3.テナントのプールは、他のタイプの物件よりも賃貸物件の方がはるかに多いです。これにより、通常、選択できるテナントがわずかしかない工業用および商業用不動産よりも一貫した占有率が保証されます。

著者について: Eugene E. Vollucci は、不動産調査機関である The Center for Real Estate Studies の所長です。彼はベストセラーとなった 4 冊の本と、不動産賃貸収入の投資と課税に関する多くの記事の著者です。 Market Cycles のサブスクリプションを購入し、Center for Real Estate Studies の詳細については、http にアクセスしてください。 ://www.CALSTATECOMPANIES.COM

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Eugene_Vollucci /1272872



福島県で最大震度3の地震 福島県大熊町葛尾村(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
福島県で最大震度3の地震 福島県大熊町葛尾村(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース福島県で震度3の地震宮城県山形県茨城県でも揺れ 各地の震度一覧、10月29日5時56分発生  福井新聞震度=気象庁発表(27日22時29分) :地震(小規模)  中国新聞デジタル福島で地震 大熊町葛尾村で震度3 震源福島県沖 - 毎日新聞  毎日新聞震度=気象庁発表(29日6時1分) :地震(小規模)  京都新聞Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



環境をリフレッシュし、エネルギーを高める 5 つの方法