金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたの人生のレポート カード - 調子はどうですか?

高校や小学校の頃、数か月ごとに通知表を受け取っていたのを覚えていますか?振る舞い、宿題をし、勉強していれば、B または A を受け取ったかもしれません。

基本的に、あなたの成績は、あなたが責任、行動、行動をどのように行っているかについての教師の意見または評価でした.

30代、60代になってもまだ通知表をもらっていますか?ああ、教師はおそらく引退したか、新しいクラスや別の生徒に移った可能性がありますが、私を信じてください。毎日、毎月、そしてそうです、毎年、人生はまだ成績表をあなたに与えています。

それはたくさんの文字や数字が書かれた紙切れではないかもしれませんが、私を信じてください。あなたの人生の人々があなたのやり方をどのように信じているかについて、あなたはまだレビューを受けていますか?

そして、これらの人々は誰ですか?彼らはあなたです。顧客、上司、配偶者、子供、同僚、そして多くの場合、あなたの人生を通り過ぎる見知らぬ人でさえも。客室乗務員、レストランの給仕係、整備士、医師などです。

いいえ、彼らはすべて書面による報告を提供するわけではありませんが、あなたが誰であるか、どのように行動するか、何を信じているか、さらにはどのように考えているかを評価します。

だから、まだあなたがいるとしたら、どのような成績をとっていると思いますか?配偶者 (ここではカウンセリング セッションについて言及していません)、あなたの上司 (年次評価について話しているわけではありません)、あなたの子供 (学校やサッカー場での成績について話しているわけではありません)、あなたの顧客(あなたが彼らからどれだけのお金を稼いでいるかについて話しているのではありません)またはかかりつけの医師(そして私はあなたの毎年の健康診断について話しているのではありません)ですか?

残念ながら、ほとんどの人(私もこのグループに含まれています)は、何かで失敗するか、何かが機能しなくなるまで待ってから、変更を加えたり、改善を試みたり、行動を修正したり、自分がやっていることはある、またはいつか彼らに与えるだろうと認めます.

以前の成績表よりも、もう少し人生に関連した最新の成績評価システムを紹介しましょう。私はそれを私の人生のレポート カードと呼んでいます。

あなたは A - を取得しています。

このグループに A+ が含まれていないことに注意してください。それは簡単です - 私たちの誰も完璧ではありません、私たちは皆欠陥を持っています、私たちは皆間違いを犯し、遅かれ早かれ何かに失敗します. A は、あなたが人生の期待を超えていることを意味します。あなたは学び、成長し、成熟し、さらに改善が必要な人生の領域を認識しています.あなたのエゴはあなたの人生を動かしていません。あなたの傲慢さは制御されており、あなたの忍耐は、何かまたはすべてをより速く、より良く、および/またはより簡単に行うことを要求していません.コントロールの必要性はコントロールされています。あなたのストレスはあなたを殺しません。そして、あなたの霊的生活は、謙虚さ、平和、与えること、思いやりによって支配されています。はい、あなたの -
A - グレードに貢献している項目は他にもいくつかありますが、最終的には、上記の項目が主な要因であり、あなたは正しい道を進んでいる、進み続けているということです。ただし、上記のアイテムをなくさないように注意してください。そうしないと、結果が劇的になる可能性があります。

B を取得しています -

上記のアイテムをすべて取り、たとえば、定義を減らします。
あなたは学び、成長し、成熟し、さらに改善が必要な人生の領域を認識していますが、できることやする必要があることを十分に行っていません。あなたのエゴがあなたの人生を動かしているわけではありませんが、人や状況に応じてその瞬間があります。あなたの傲慢さは深刻な問題ではありませんが、そうなる可能性があります。あなたの忍耐力の欠如は、急いでいる、または何かをより速く、より良く、および/またはより簡単にする必要があることによって示されます。コントロールの必要性はコントロールされていません。あなたのストレスはまだあなたを殺しているわけではありませんが、あなたの健康、人間関係、または一般的な生活の一部に悪影響を及ぼしています.

C -

AC は、上記のすべての分野で平均的であることを意味します。あなたはまだ深刻な問題を抱えているわけではありませんが、正しい、または最良の人生の方向にも進んでいません。すぐに変更を加えないと、すぐに D または F のカテゴリに分類される可能性があります。目を覚まし、人生は簡単でも、速くても、順応しても、自分のニーズ、期待、欲望を中心に展開するものでもないことを認識する時が来ました.成長する時であり、「世界は私に借りがある」および/または「自撮りの考え方」を手放す時です.これは人生の岐路であり、ポジティブにもネガティブにも破壊的に方向転換することができます。 B の領域に移行し始めて、より良く、より強く、より賢く、より健康になり始めることもできますし、ある日目覚めて自分が失敗していることに気づき、変更するには遅すぎる可能性もあります。

a D -

AD は、あなたが災害に向かっていて、時間がなくなっていることを意味します。すぐに、または人生があなたにFを与えることを知る前に、いくつかの変更を加えてください。 AD は、いくつかのことを修正する時間はまだあると言っていますが、人生は徐々にあなたに対して忍耐を失っています。 「現時点で私たちがあなたの注意を引くことができる唯一の方法は、ある種の衝撃、災害、または状況(離婚、破産、健康被害、または解雇)であると思います。」あまり長く待たないでください - この段階で人生を好転させることの苦痛は、多くの人が努力をやめるか、次の最終学年 - F. の結果を受け入れて人生を完全にあきらめる原因となります. >あなたは F を取得しています -

F とは、失敗したことを意味します。多くの時間と残りの人生を費やすことになります。孤独、恐れ、後悔、怒り、恨みなど。今こそ、あなたの過ち、失敗、悪い選択や行動のすべての代償を払う時です。回復できますか?もちろん。リバウンドできますか?はい。やり直せますか?いつも。二度目のチャンスはありますか?はい。しかし、この段階では、多くのことが必要になります。謙虚さ、努力、降伏、承認、時間、忍耐、希望、そして他者からの助けと指導。そして、人生があなたにもたらすものをコントロールすることを手放すことを受け入れることと、あなたが正気を取り戻すまでの間、神を信頼する意欲を受け入れることが必要です。あなたの財政、結婚、キャリア、ビジネス、健康、社会生活、人間関係、家族、スピリチュアルな方向性、信念、価値観、行動.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Tim_Connor/43189



城西が予選会3位躍進…2位明治に危機感、4位早稲田はエース好走 - 読売新聞オンライン
城西が予選会3位躍進…2位明治に危機感、4位早稲田はエース好走  読売新聞オンライン【箱根駅伝予選会】「私に勝てば行けるよ」“日本一速い監督”が扉こじ開け立教大55年ぶり本戦(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース箱根駅伝予選会、日本勢トップは専大エース あの駒大の選手が支えに:朝日新聞デジタル  朝日新聞デジタル駅伝部が箱根駅伝予選会で過去最高の20位を記録しました!  芝浦工業大学箱根駅伝予選会】明大・櫛田佳希が転倒のアクシデント 序盤から予想外の事態に(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



貧しい地域では血圧がコントロールされにくいのはなぜですか?