金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

バーチャルアシスタントを雇う4つのメリット

まず、仮想アシスタントとは何かを定義してみましょう。私にとって仮想アシスタントの最も単純な定義は、特定のクライアントにリモートで管理サポートを提供する人です。 VA の最も一般的なタスクは管理ジョブですが、VA が実行できるタスクもいくつかあります。 SEO スペシャリスト、テクニカル サポート、不動産管理者など。

基本的に、経験豊富なバーチャル アシスタントは、利用可能なほぼすべてのオンライン ジョブを実行できます。
しかし、なぜこの種の仕事が存在するのでしょうか?仮想アシスタントを雇うのは賢明ですか? VA取得のメリットとデメリットを教えてください。バーチャル アシスタントを取得する際に有利になると思われる 4 つのアイテムを挙げました。

1.家族のための余分な時間

時間は、これ以上求めることはできませんが、いつでも管理できます。正社員でも起業家でも、オフィスにいる時間は常に 8 時間以上です。この事実のために、家族に対するあなたの責任は危うくなっています。

VA を雇うと、タスクを委任する自由があるため、時間を大幅に節約できます。そうすれば、家族にとって最も大切な人たちのために十分な時間を過ごすことができます。

2.ビジネスコストを削減

これは、ビジネスを始めたばかりのビジネスマンに最適です。どの分野に携わっているかに関係なく、小規模なビジネスを立ち上げるには非常に費用がかかる場合があります。あなたが直面しようとしている競争は言うまでもありません。このデジタル時代では、オンラインでのプレゼンスを確立することはほぼ必須であり、必要なスキルを習得するために時間を浪費する可能性があります。

SEO スペシャリストを取得すると、ビジネスがデジタルで注目されるのに大きく役立ちます。また、SEO スペシャリストは時間とお金を節約できるため、スキルを習得するために SEO スクールに登録する必要はありません。

3.ビジネス オペレーションにもっと集中する

ビジネスの年齢や新しさに関係なく、管理または検討する必要のあるオペレーションはまだあります。それだけでなく、財務、クライアント、サプライヤーなどにも注意を払う必要があります。私の提案は、VA を取得してオンラインの仕事を提供することです。

そうすれば、業務、財務、すべてを綿密に管理できます。これにより、ビジネスの成功に向けた次のステップを決定するための十分な時間を得ることができます。

4.制限されたソフトウェア スキルは問題ではありません

今日、市場に導入されたビジネス向けの新しいソフトウェアがたくさんありますが、それらを操作する方法はまったくありません。これらのソフトウェアの共通点は 1 つだけです。それは、仕事と操作をより簡単にすることです。

ここでの唯一の課題は、これらのツールを学習するための時間の余裕がないことです。仮想アシスタントは常にあなたのために学習を行います。これをオンラインの仕事として VA に提供すると、後は彼が代わりにやってくれます。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Leo_Juntilla/2583596



本田翼TBS「君の花になる」第1話6・5% 飛びついた寮母の求人でかつての教え子と再会 - ニッカンスポーツ
本田翼TBS「君の花になる」第1話6・5% 飛びついた寮母の求人でかつての教え子と再会  ニッカンスポーツ(続きを読む)



不動産投資101A - キルへのビュー