金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

成功への準備

起業する人はたくさんいます。悲しいことに、ビジネスで長続きしない人々のかなりの割合があります。生き残っても、必ずしも繁栄するとは限らない他のビジネス所有者がいます。ビジネスの欠点の原因となる要因は数多くあります。

最初に検討する必要があるのは、自分の仕事を本当に楽しんでいるかどうかです。あなたのビジネス、それが顧客に提供するサービス、従業員に提供する機会に情熱を持っていますか?これは、成功するビジネスの原動力です。毎日、その日の予定に興奮して目を覚ますと、その熱意が周囲の人々に伝染し、スタッフの生産性が向上し、顧客があなたとビジネスをしたいと思う可能性が高くなります。

成功の重要な要素は計画です。持っていますか?これは非常に簡単なことのように思えます。組織化された「A」タイプの性格の人にとっては、そうです。しかし、「パンツの座席で飛ぶ」タイプの性格の人にとっては、この分野で少し作業が必要になる場合があります.計画のない人は方向性も道筋もなく、他の人を導くことが難しくなります。自分の衝動的な部分をミックスに入れておくことは何も悪いことではありません。それが、あなたとあなたの周りの人々にとって物事をエキサイティングに保つものです。しかし、あなたのビジネスがどこに行きたいかを知っておいてください。短期的および長期的な目標を設定し、進捗状況を必ず追跡してください。追跡はあなたに説明責任を負わせます。目標を達成したら、それを祝いましょう。不十分な場合は、何を改善または変更する必要があるかがわかります。

時間とお金の管理は成功に不可欠です。大成功を収めた起業家がいますが、自分のお金を管理せず (または他の誰かに管理してもらい)、倒産してしまいます。時間管理もいくつかの理由で重要な要素です。成功しても、それを(愛する人たちと一緒に)楽しむ時間を取らなければ、意味がありません。また、正しいことに時間を費やしていることを確認する必要もあります。本当に自分でやる必要のないことを委任することを学びましょう。あなたがこれを読んでいるフリークをコントロールするために(私は判断していません)、これはあなたがあなたを助けるために他の誰かを信頼しなければならないことを意味します.コントロールフリークも助けを必要としています (私はここでの経験から話します)!

自分自身を宣伝してください!記事「ビジネスのネットワーク化」で、これを行う方法について触れました。あなたのビジネスについて人々に伝えていなければ、それが成長することは期待できません。それとは反対に、特に友人や家族と接するときは、自分自身を宣伝する際にバランスが取れています.彼らがあなたのしていることを知っていることを絶対に確認してください。人々はあなたを避け始めますが、誰もそれを望んでいません!

楽しいことは重要ですが、人々はプロフェッショナルな人と取引したいと考えています。プロフェッショナリズムは幅広いステートメントであり、広大な領域をカバーしています。良い第一印象を与えるには数秒の猶予があり、イメージはその大きな部分を占めます。あなたが自分自身をどのように表現し、あなたのビジネスの場所がどのように見えるかは、顧客が最初に目にするものであり、顧客はそれに基づいてあなたについて非常に迅速に決定を下します(あなたが直接顔を合わせないオンラインビジネスを持っている場合を除く)あなたのクライアント)。不公平に思えるかもしれませんが、これが現実です。自分をよく表現してください。プロフェッショナルであることは、他の人と話したりサービスを提供したりする方法でもあります。コールバックや返信メールに迅速に対応していますか?丁寧でありながら簡潔ですか?最後に、あなたがやると言ったことを実行していますか?これは顧客を獲得するだけでなく、顧客を維持することにもなります。

競争力を高めましょう!あなたの分野の他の人が何をしているかを知り、彼らに匹敵するか、できればそれを上回りましょう。これにより、あなたはあなたの仕事の中で他の人と差をつけることができます。誰かがあなたの競争相手ではなくあなたとビジネスをしたいと思わせるインセンティブはありますか?ロイヤルティ プログラム、割引、販売、収益の一部を慈善団体に寄付したり、コミュニティ イベントに参加したりすることはすべて、他の人より目立つようにするための優れた方法です。

そして成功したビジネスを維持しました。たとえそれが別の分野であっても、彼らはあなたに素晴らしいアドバイスをしてくれるかもしれません。最後になりましたが、お楽しみください!

スモール ビジネス ファイナンシング、Fast Capital 360 無担保ビジネス ローン。ここで Fast Capital 360 オンライン ビジネス ファイナンシングの利点について詳しく知ることができます。

記事の出典: https://EzineArticles. com/expert/Roie_Raites/2336803



マカロニえんぴつの独特な世界観が満載の歌詞集『ことばの種』がランク ... - ほんのひきだし
マカロニえんぴつの独特な世界観が満載の歌詞集『ことばの種』がランク ...  ほんのひきだし(続きを読む)



Covid-19 と私たちのお金: お金を管理し、トップを維持する