金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

偉大と平均の違い

優れたリーダーと平均的なリーダーの違いは何ですか?

優れたリーダーは独特の人種です。彼らは努力しなくても輝く傾向があります。優れたリーダーになりたいのであれば、「低い自尊心」、「低い自信」、または「劣等感」の余地はまったくありません。これらの属性のいずれかを持っていると、優れたリーダーが現れたときに不快感を覚え、その不快な感情が職業生活の方向性を狂わせてしまいます。

自分が威圧感や脅威を感じている場合は、職業はなんですか?乗船!偉大になるためには、偉大な人から学ばなければなりません。彼または彼女はあなたの成功の可能性を高めるだけです。

あなたは素晴らしい人になれます

素晴らしいリーダーになる方法を学び、資質を習得し、チャンピオンになる?はい、もちろんですが、変更が必要な場合もあります。私たちのほとんどは議題を持っていますが、それは通常、地位を維持するか、他の誰かの地位を獲得することです.偉大なリーダーは目の前の仕事に情熱を持っており、決して隠された動機を持っているわけではなく、ただ今、全力を尽くすだけです。

私は製造工場で働いていた若い男性を知っていました。トーテムポールの底。毎月、トイレを掃除する彼の番が回ってきて、なんと彼はトイレを掃除しました!染み一つない、隅々まで。彼は注意を引くためにトイレを「スーパー掃除」したことはありませんでした。彼は何があっても常に最善を尽くした。優れたリーダーは、他の誰かのためではなく、自分自身のために、目の前のタスクで素晴らしい仕事をしているために優れています。あのトイレが光ったように、彼も光った。経営陣はすぐに、その若者には何か違うところがあることに気付きました。 3 年か 4 年以内に、彼は品質保証管理部門の高位の軍関係者による監査を処理することに優れていました。

平均的な人は、給料を受け取ることを正当化するのに十分なだけのことをします。平均以上になることは、それほど難しいことではありません。あなたがすることはすべて、それがあなたのものであるかのように行い、最終的にはあなたが優れています.今日から始めなければ、最善を尽くしていますか。

影響力、管理、動機付け

ほとんどのリーダーは、環境、状況、および状況を制御しようとします。人;

私は、世界最高級の海軍艦艇を建造する業界で監督職に就いている仲間を知っていました。彼は、同僚の管理スタイルと、彼らが部下に与える悪影響を受け入れるのに日々苦労していました。彼は、この非常に大きな会社の CEO と社長に手紙を書き、適切なリーダーシップ スキルによって従業員の生産性が向上すると信じていることを伝えました。 1 週間以内に、彼は CEO から返信を受け取りました。 2 週間後、彼は C レベルの従業員の前でプレゼンテーションを行っていました。数か月後、スティーブン・R・コヴィーの組織を雇うために数百万ドルが投資されました。 Covey の著書「大成功を収めた人々の 7 つの習慣」に基づく何百人もの男女のトレーニングは、その後何年にもわたって価値があることが証明されました。現在の状況を改善するために何ができますか?

これをどのように行いますか? #1 自信を持ってください。 #2 他の人を励ます。 #3 公正かつ正直であること。 #4 模範となる。 #5問題を見て、解決策になりましょう。 #6目標を設定し、大きな夢を見てください。 #7 がんばれ。 #8 後で 8 番に行きます。

友達を作る

ビジネスでは、1 人の「満足していない顧客」が平均 12 人に話すと言います。一方、1人の「満足した顧客」は、平均して3人に伝えます。知らないかもしれませんが、親しい友人はときどきあなたのことを悪く言います。したがって、敵を買う余裕はありません。偉大なリーダーは、敵が目標を達成するのを助けることさえできます。その見返りに、友達や敵があなたをトップに連れて行ってくれます。求めたことのない最高の仕事のいくつか。

真の成功

ビジネスや財政面で大きな成功を収めることはできますが、それでも失敗することはあります。重要な分野で。全世界を手に入れても、壊れた関係の痕跡を残すことは、人にとって何の利益になるでしょうか?人、家族、友人に投資することは、偉大さのしるしです。

優れたリーダー

優れたリーダーは、自分が何であるかについて状況を把握できます。彼らの周りにいる人々の隠された動機と意図。平均的なリーダーは自分たちの要求を口述しますが、優れたリーダーは最初に参加し、彼らが求めていることが可能であることを証明します。優れたリーダーは刺激を与え、自分自身について良い気分にさせてくれます。平均的なリーダーにはお気に入りがあります。優れたリーダーはすべての人を支持します。

自己宣伝

自己宣伝は必要ありません。ただし、意図を知らせることは非常に重要です。明確に言うと、目標について話すことは、真のリーダーシップのしるしです。しかし、優れたリーダーの最も優れた属性は、#8 自分を信じることです。

こんにちは、私の名前はジョン・ハモンドです。CompTask Consulting の創設者兼 CEO です。ヘルスケアIT企業。優れたリーダーはほとんどいませんが、あなたはそのギャップを埋める手助けをすることができます。この記事では、優れたリーダーの資質と属性を明らかにします。このような他の記事については、http://www.comptaskconsulting.com にアクセスしてください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/John_Hammond/2502298

>

TREASURE マシホ&イェダム、YGとの専属契約終了 10人体制で活動へ 今月末から日本アリーナツアー(オリコン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
TREASURE マシホ&イェダム、YGとの専属契約終了 10人体制で活動へ 今月末から日本アリーナツアー(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースTREASUREが10人体制へ、マシホとイェダムはYGエンターテインメントとの専属契約を終了  音楽ナタリーTREASURE マシホ&イェダムの脱退が電撃発表&YGとの専属契約も終了へ  K-PLAZA.comTREASUREバン・イェダム&マシホ、脱退&専属契約終了を発表 10人体制で継続へ  モデルプレスTREASURE マシホとパン・イェダムが契約終了で脱退へ‥10人体制に - DANMEE ダンミ  ダンミGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



グループ福利厚生ミーティングの準備と開催のヒント