金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

自分の強みを見つける: 達成感を構築する

あなたの強み

あなたの強みが成功を左右します。非常に多くの人が、強みを自分が得意なことだと考えています。それは本当だと思いますが、強みはまた、あなたの人生に高いエネルギーと活力をもたらします。

あなたの強みには、より深い意味があります。エネルギーを生み出す活動に耳を傾けてください。自信、達成感、目的を構築する追求に従事してください。

あなたの強みは、エネルギー構築活動に基づいています。

最近の成功へのうわさは、自分の強みを生かして、自分の弱点と同じ才能を持つ他の人とネットワークを築くことを求めています。

お金の管理について見てみましょう。例えば。顔をぶつけられたら、番号はわかりません。もちろん、私は番号を知っているだろう!事実、数字は私を泣かせました。私は小切手帳の残高を確認し、ガソリンスタンドで給油した後に金額を記入するのに十分な時間だけ彼らと取引します.より複雑なことは、スティフェル ニコラウスのゲイリー フィッシャーに任せます。正確な詳細については、株式市場を毎日チェックする人もいます。プラスになれば嬉しいです。ゲイリー・フィッシャー、あなたが必要です。投資に関しては、あなたが私に代わって穴を埋めてくれます。

弱点は、あなたの命を奪うような努力を反映しています。生きたいから料理しないといけない。しかし、料理は私の長所のリストにはありません。

それはあなたの長所の 1 つですか?料理本を読んだり、キッチンケッパーで家族を喜ばせたりするのは好きですか?

家の掃除も、エネルギーを消耗する吸盤の 1 つです。だから私はそれを私の掃除婦に任せます。掃除をしなければならないとしたら、私は早死にするでしょう.

では、あなたの強みは何ですか?あなたは読書を楽しんでいますか?ブック クラブに参加することは、あなたの最善の利益になるかもしれません。

人前で話すのは好きですか? Toastmaster's はあなただけのものです。すべての都市とすべての国にいくつかのクラブがあります。

金融は好きですか?株式市場を毎日チェックすることは、エネルギー生産者のリストに載っているかもしれません。

直感に耳を傾けてください。あなたの強みを教えてください。それらの周りにあなたの人生を築き上げてください。自分の弱点を他の人に委ねます。少なくとも、あなたの弱点があなたに与える影響を減らしてください。エネルギー消費の追求は日常生活の一部です。それらにあなたの存在を支配させないでください。あなたの強みがあなたの人生を支配するようにしましょう。

私はバーバラ アルトマンです
アルコール依存症の家庭で育った私は、うつ病になり、うつ病に悩まされました。幼い頃の不安。良い人生を築くための努力。何年にもわたって、私はカウンセリングから代替療法や伝統的な治療法まで、さまざまな方法でうつ病に対処してきました.私の人生の目的の 1 つは、うつ病に苦しんでいる人々に希望を伝えることであり、これを執筆や講演活動で実現したいと考えています。泣くうつ病、"...

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Barbara_Altman/678754



【W杯】フランスVSモロッコ戦後にファン暴動、14歳少年が車に轢かれ死亡の悲劇 「衝撃的な映像」「大惨事 ... - Yahoo!ニュース
【W杯】フランスVSモロッコ戦後にファン暴動、14歳少年が車に轢かれ死亡の悲劇 「衝撃的な映像」「大惨事 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



Franchising Disclosure Document (FDD) Items