金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

バランスとリーダーシップの芸術

リーダーとして、私たちは組織の目標と結果を推進するために懸命に働きます。執拗なリーダーシップは、集中力を維持しないと代償を払う可能性があります。リーダーとして、私たちはビジネスの計画と目標設定をより意識していますが、私たちの生活の全体像 (仕事の個人的な影響と私生活) に注意を向けることは、考える時間を作るのが難しい.時間をかけてバランスの取れたリーダーになることで、すべてのリーダーはより効果的になるでしょう。

これはどういう意味ですか?バランスのとれたリーダーは、人生のあらゆる面に注意を払います。リーダーの忙しい生活のさまざまな側面を管理することは絶え間ない努力ですが、バランスの芸術は意図的であり、すべての分野に時間と注意を払うことを意識しています.各分野に同じ量の注意を払う必要はありませんが、多少は注意を払う必要があります。

今日の忙しく、ペースが速く、要求の厳しい世界では、最高のリーダーでさえ、指標に合わせて作業する必要があります。 「バランスが崩れている」可能性があることを知らせます。バランスの欠如または解放を示す兆候があります。トップパフォーマーであり続けたい場合は、自分の兆候を認識し、バランスを維持するように努める必要があります。

バランスを維持する技術は次のとおりです。

すぐに解決できるものではありません。 (疲れ果てた、やる気のない、または働きすぎのリーダー向け)。
簡単なワンステップのアクションやソリューションではありません (プロセスです)。
直線的ではありません。それは全体論的な概念です。
それは、経営者やトッププロフェッショナルによって証明されています。
(参照: Jim Loehr による完全なエンゲージメントの力)

自分のバランスを考えるために、人生のいくつかの領域を見ることができます。私にとって、私は通常、家族、友人、信仰、財政、楽しみ、あなたの環境、健康、仕事の 8 つのパイ片が良い人生のスナップショットであると考えています。 The Power of Full Engagement という本の中で、著者はこれらを精神的、感情的、精神的、肉体的な 4 つの領域に分けています。

どちらの内訳も一見の価値があります。 1つ目は、人生のさまざまな分野を見るのに役立ちます。 2つ目は、あなたの人生があなたに与えている影響を評価するのに役立ちます.

忙しいリーダーとしての生活の中でバランスの技術を磨くためのヒントをいくつか紹介します。 .一度に 1 つの領域に集中します。 1 つの領域を 1 つの月に実行し、別の領域を次の月に実行する場合でも、1 つを選択します。月に 1 回以上の頻度でフォーカスを移動することは望ましくありません。進歩を遂げ、変化を見て結果を得たい場合は、別のことに焦点を移す前に、新しいパターンを設計、試行、実装、作成するための 1 か月の努力が必要です。

2.あなたのエネルギーに注意してください。あなたのエネルギーは、ある地域で軌道に乗っているか外れているかを評価するのに役立ちます。あまり考えたくない部分もあるかもしれません。これは、あなたが本当に考えなければならない分野かもしれません。ここに何も問題がなければ、無意識のうちにそれを避けているわけではありません。あなたは(?) 考え、多くの時間を費やすことに本当に興奮している領域にいるかもしれません.考えたくない領域を回避する「生産的な」方法。

3.計画を立てる。集中する領域を選択したら、それはあなたの生活のバランスに利益をもたらします。次に、この領域を心に留めておくために、毎週および毎月実行する行動計画を作成します。この領域に注意を向けるのが簡単であれば、取り組む必要のある領域ではありません。簡単な領域で作業している場合は、再確認して、それが最も集中できる領域であることを確認してください。人生はつらいものでなければならないと言っているのではなく、好きなことに取り組み、そうでないことを避けるのが人間の本性だと言っているだけです(つまり、ダイエット、トレーニング、悪い関係、しつこい配偶者、迷惑な従業員、財政など. )

BALANCE を使用して、生活、仕事、チームをより充実させましょう。時間をかけてこれを行うと、より成功し、生産性が向上し、すべての分野でより良い結果が得られます.

記事ソース: https://EzineArticles.com/expert/Christy_Geiger/2434143



『原神』Ver.3.2「虚空の鼓動、熾盛の劫火」が11月2日(水)配信開始! スメールの運命を見届けよう! - PlayStation
『原神』Ver.3.2「虚空の鼓動、熾盛の劫火」が11月2日(水)配信開始! スメールの運命を見届けよう!  PlayStation『原神』Ver.3.2アップデートが11月2日に実施決定。新キャラ“ナヒーダ”、“レイラ”登場、魔神任務第三章・第五幕“虚空の鼓動、熾盛の劫火”なども開放予定 | スマホゲーム情報ならファミ通App  ファミ通App『原神』相対するスカラマシュ!そして涙流すナヒーダ…スメール編終幕の「Ver.3.2」新情報ひとまとめ(インサイド) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース『原神』Ver.3.2アップデートが11月2日に決定。新キャラクター「ナヒーダ(CV:田村ゆかり)」「レイラ(CV:富田美憂)」が登場!  PR TIMES『原神』★5ナヒーダ&★4レイラが実装。八重神子、タルタリヤ、宵宮も復刻! スメールの魔神任務は最終章へ【アプデVer.3.2情報まとめ】  ファミ通.comGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



Covid-19 と私たちのお金: お金を管理し、トップを維持する