金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

慈善活動のキャリア - 与えることと受け取ることの芸術

私たちは人道的な社会に住んでおり、公正で公平であるよう努めています。世界中でますます多くの成功した人々が、遺産を残し、変化をもたらす何かをしたいと考えています.慈善事業でのキャリアは、これを実現するための有意義なパートナーシップを構築する成長中のオプションです。がんやマラリアの効果的な治療法を普通の人がアクセスできない地域で発見するなど、さまざまな分野で素晴らしいプロジェクトを変革するサポートを提供します。

慈善活動のキャリア - 授受の芸術

>

インドの慈善活動、特に個人の慈善活動は、重大な岐路に立っています。 Bain の「India Philanthropy Report 2017」によると、インドの慈善市場は、特に個々の慈善家からの寄付に関しては、かなり「成熟」しています。実際、報告書によると、個々の慈善家からの資金は過去 5 年間で 6 倍に増えています。個々の慈善家からの寄付も、対外援助や企業の社会的責任 (CSR) 活動など、他のどのソースからの寄付よりも急速に成長しています。

過去 10 年間で、インドの慈善活動は急速に成長しました。企業、「小売」、およびHNI主導の慈善活動全体で健全な成長が見られました。 Giving Pledge、会社法 (CSR) の変更、およびクラウドファンディングの機会はすべて、このセクターに弾みをつけています。同時に、ソーシャル インパクト セクターでは、イノベーション、規模、持続可能性、説明責任がより重視されています。ガバナンス、科学研究、独立系メディアなど、関心のある新しい分野が出現しています。

慈善活動や社会的影響の分野におけるこれらの発展には、サポートのエコシステムの拡大が伴います。エコシステムは、比較的初期の段階でさえ、法律、コンプライアンス、戦略、人材、資金調達、コミュニケーション、インキュベーションなどのドメインにわたるさまざまなサービス プロバイダーを網羅しています。

慈善活動とは?
慈善活動は民主主義社会の重要な部分です。慈善活動は社会問題によって引き起こされる苦しみを取り除くことに焦点を当てていますが、慈善活動は社会問題の排除に焦点を当てています。図書館、博物館、科学研究など、私たち全員が恩恵を受けるプロジェクトや取り組みを支援します。

なぜ慈善活動にシフトするのでしょうか?
この質問は、大学卒業後の計画に関する一般的な議論でよく出てきますが、いずれかの分野で学士号を取得していて、開発/財団/非営利団体での仕事を追求している場合によくあります.しかし、それは慈善部門での就職活動にとって重要なことでもあります。なぜ自分が何かをしたいのかを理解することで、求職掲示板のレビューに情報を伝えることができ、面接の怖さが少し軽減され、探しているものについてネットワークと具体的に話すことができます。だから - 個人的に質問に答えるために: 慈善活動は、あなたが一度だけ行うものではありません.それは生き方であり、世界をより良い場所にするために自分の時間、才能、宝物を使いたいという絶え間ない願望です。慈善部門は、あなたの情熱が実際に変化をもたらすことができる場所です。現状をあるべき姿に変えていける分野でもあります。コミュニティのリソースを構築したり、問題について話し合うために人々を集めたり、コミュニティ内のさまざまな問題を解決するために協力したりできます。それは、世界を変えようとする意図の一部にすぎないと考えられています。技術的またはその他の学位から得られた仕事に対する問題解決、プロセス指向のアプローチにより、組織化され、効率的で、創造的で、徹底的になります。

慈善事業でのキャリア - 授受の芸術

慈善活動のキャリア - どこから始めればよいか
慈善家として働くことを検討している場合は、次の手順に従ってください

非営利の経験を積む

非営利部門で働いたりボランティア活動をしたりすることで、組織やその組織内の役職について好き嫌いを知ることができます。特定の社会問題、運動、または組織機能に関連している可能性があります。慈善活動の分野と自分自身の両方について重要な要素を学びます。その経験を積むことは、将来のキャリアに役立ちます。特に、助成金を求める役割を担っている場合はなおさらです。

問題に対する情熱を示す

p>

公教育システムの改善や、忘れられがちなコミュニティにきれいな水を提供するなど、特定の種類の慈善活動を念頭に置いているかもしれません。あなたを動かす特定の原因がある場合は、それを追求してください。これはきっとあなたのキャリアに役立ちます。慈善事業でキャリアをスタートさせる機会を探している人にとって、今こそその動きをするのに理想的な時期かもしれません。海外で働くことで、多くの慈善団体が重視するグローバルな経験を得ることができます。

インターンシップフェローシップを検討してください

フルタイムの仕事ではありませんが、インターンシップフェローシップは実践的な経験を提供する貴重な機会です。組織内。人間関係を築き、その分野について学び、フルタイムの仕事に就くことができます。オンラインでコースを受講するか、大学でオンラインで読むか、講義に参加するかどうかにかかわらず、この分野で働くことを計画している場合は、慈善活動の役割に関する既存の知識を広げることが重要です。

慈善活動でのキャリア
慈善事業のキャリアにはさまざまな選択肢があります。その一部を以下に示します。

リサーチ アナリスト:

慈善事業に関するピア ラーニングの取り組みのほとんどは、インドの有力な慈善家やAzim Premji Foundation のようなビジネス リーダー。このプラットフォームは、インドの特権階級による社会問題と慈善活動に関する対話と学習のファシリテーターおよびイネーブラーとして機能します。リサーチ アナリストとして働くことができます。その役割には、さまざまなテーマにわたって多くの本を読むことが含まれます。多様なグループとの会合。思考、処理、分析。書き込み;慈善家のための会合の計画と組織化。そしていくつかの旅行。これには、慈善家、その家族、および専門家チームと会い、彼らのニーズを理解することが含まれます。また、社会組織や専門家と時々会うこともあります。問題、個人、組織の調査。さまざまな招集の設計と編成、コンテンツのキュレーション、および後続の活動への取り組み。ブリーフとレポートの作成。リーダーのオフィスや外部ベンダーとの調整。これは構造化された役割ですが、適切な態度と能力があれば、組織内の慈善活動の戦略的枠組みに影響を与え、形成することができます。

これらの職務は主に、同様に運営されている財団で見られます。

プログラム オフィサー:

プログラム オフィサーは、誰が、何を、どのように助成金を与えるかを決定します。適切な助成金が適切な組織に届くようにするのはあなたの仕事です。プログラム オフィサーになるには、公衆衛生、教育、貧困など、その分野の専門家である必要があります。プログラム担当者は通常、学界、公共の慈善団体、または機関でのキャリアを追求した後、財団に参加します。財団は、あなたが特定の分野に関する深い知識と専門知識を持っていることを理由にあなたを採用します。

コミュニケーション スペシャリスト:

コミュニケーション スペシャリストとして、非営利団体の広報とメディアへの働きかけを担当します。 . PR スタッフがいる場合は管理し、コミュニケーション戦略を作成し、組織のスポークスパーソンとしての役割を果たします。あなたの非営利団体が可能な限り最高の光で公に見られ、人々があなたの活動について実際に聞いていることを確認するのはあなたの仕事です.

助成金管理:

この役割には、マーケティングと新しい寄付者を特定し、現在の寄付者との関係を構築して寄付を増やします。また、提案書を書いたり、プレゼンテーションを作成してビジネス開発を提案したり、組織の他の部門、特に財務、地域の代表者/オフィス、組織のグローバル アライアンスと緊密に協力して、組織の資金調達が代表され、適切に配置されるようにすることもできます。また、被付与者、規制順守、内部プロセスについての知識が必要であり、付与された付与と付与レポートを追跡する必要があります。これらはすべて、新しいテクノロジーとデータベースを効率的に使用することで実現できます。

エグゼクティブ ディレクター:

エグゼクティブ ディレクターは、非営利の世界の CEO のようなものです。企業部門の範囲と機会を特定して、既存の資金調達モデルを拡大し、CSR と給与の寄付のためのビジネス開発作業を拡大する責任があります。また、組織の資金調達の流れを拡大するために、新しい資金調達製品の革新、開発、サポートに加えて、財務成長のための事業開発戦略を実施することになります。

参加:

可能性がありますデリーのアショカ大学やプネーのフレイム大学などの大学でリベラル アーツの学位を取得した後、慈善活動のキャリアに足を踏み入れると、システムやプロセスの典型的な見方、公平で公正な社会を構築することの重要性を理解するためのより広い考え方が得られます。

海外の大学で MOOC や継続学位に登録することもできます。そうは言っても、慈善活動のキャリアは単なる学位ではなく考え方です。学問のような別の業界から深く掘り下げたとしても、慈善活動で成功するキャリアを築くことができます。

継続教育のための大学のいくつかは次のとおりです。

リッチモンド スクール オブ プロフェッショナルand Continuing Studies, Richmond University

Institute on Philanthropy (IOP) は、非営利の専門家、ボランティア、寄付者、コミュニティ リーダーに、倫理的で効果的な資金調達、マーケティング、理事会開発戦略について教育することで、コミュニティを強化しています。私たちは、さまざまな非営利の聴衆のニーズを満たすようにクラスを設計しています。私たちの機関は、バージニア州中央部から参加している非営利団体と、F1 ビザで留学生にサービスを提供しています。

IOP は、非営利のスタッフ、マネージャー、役員のために、いくつかの分野でコースワークと 1 週間の認定機関を提供しています。

インディアナ大学リリー ファミリー スクール オブ フィランソロピー

慈善研究の認定コースとは別に、慈善研究の学士号と修士号、博士号を提供しています。慈善研究は、ボランティア活動や慈善寄付、および社会における「時間、才能、宝物」の寄付を支援し依存する組織に関する理論的枠組みと実践的な知識を提供します。学士号プログラムは、学生が自発的な行動の文化的伝統を理解し、共通の利益に向かって他の人と協力することを実践する機会を学生に提供します。カリキュラムは、寄付やボランティア活動の歴史的、哲学的、経済的な「理由」と、非営利団体で働く「方法」を探求します。学生は、人類学、経済学、歴史、文学、哲学、政治学、心理学、宗教、社会学など、多くの分野に取り組んでいます。慈善研究は、地元、国内、および国際的な舞台で慈善活動や非営利組織の新興分野で社会的に反応する学生を教育することを目的とした専攻です。

慈善大学

慈善大学は教えています社会的利益のために働く人々が世界を変える方法。この種の最初の非営利教育イニシアチブは、一流のインストラクターや専門家が教える授業料無料のコースを提供します。このプログラムは、講義、リソース、コミュニティを通じて、目的を高め、リーチを拡大するのに役立ちます。社会的影響を生み出し、慈善戦略の要点を構築する方法を学ぶことになります。

結論

したがって、影響を残して満足のいくキャリアを築きたい場合は、慈善活動のキャリアのいずれかに参加することは、非常に満足のいくものです。通常は小さくても有意義な方法で、時にはより大きく影響力のある方法で実際に変化をもたらすことができます。

一歩踏み込んで先駆者を置き去りにしましょう...

Gauri Chhabra は Ludhiana を拠点としています。Gauri はモチベーション スピーカー、キャリア コンサルタント、慈善家、ブロガー、触媒です。彼女は、教育とキャリアの分野で名を馳せています。 1500 人以上の学生と 35 の学校や大学で教育とカウンセリングに 15 年以上の経験を持つ彼女は、AIR、FM Gold、ZEE を含む 60 以上のラジオやテレビのチャンネルに出演しています。彼女は、ヒンドゥスタン タイムズ、トリビューン、デイリー エクセルシオールなどの主要な全国紙のコラムニストです。詳細については、http://gaurichhabra.com/

< をご覧ください。 p>記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Gauri_Nagpal_Chhabra/2567734



東京国際映画祭が開幕 3年ぶりにレッドカーペットも - nhk.or.jp
東京国際映画祭が開幕 3年ぶりにレッドカーペットも  nhk.or.jp第35回東京国際映画祭レッドカーペットに二宮和也ら豪華スターが集結!戸田恵梨香は超ロングドレスで圧倒的存在感を発揮(MOVIE WALKER PRESS) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース東京国際映画祭が開幕 レッドカーペットに俳優ら:東京新聞 TOKYO Web  東京新聞第35回東京国際映画祭が開幕! 二宮和也「お祭りを楽しんでいただければ」 | cinemacafe.net  シネマカフェ東京国際映画祭が開幕、3年ぶりのレッドカーペットに二宮和也さんら登場  読売新聞オンラインGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



Chitra Ramakrishnan - 株式市場の女王