金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

シンガポールで遺言書を書く際の主要人物

家計の計画に関しては、複雑な問題だと考えて、シンガポールの多くの人が遺言書を書くことを先延ばしにしています。確かに、有効な遺言には、専門性への準拠と、複雑な用語やフレーズの慎重な使用が必要です。他のすべての法的文書と同様に、不用意に書かれた遺言書は誤解を招き、その結果、受益者間の紛争につながる可能性があります。

この記事では、遺言書の基本的な構成要素を見ていきます。すなわち、シンガポールで遺言書の作成に関与する主要人物:

遺言者

遺言者とは、亡くなったときに分配される資産を所有する人物を指します。シンガポールの法律によれば、21 歳以上であれば誰でも遺言書を作成することができますが、一般的に 35 歳以上の個人は、特に結婚して子供がいる場合、遺言書を最も必要とする人です。これは、財産の分配方法に関する指示に加えて、遺言者が子供の法定後見人を指名できるためです。言い換えれば、親は自分の子供が自分の好きな家族によって世話されるように計画を立てることができます.

受益者

受益者とは、金銭的および/または遺言者が通過したときの非金銭的利益。受益者は、未成年者、配偶者、組織(慈善団体など)、見知らぬ人、非嫡出子などを含むがこれらに限定されない、誰でもかまいません。 - 依存している子供など - は直接配布されません。代わりに、そのような相続は、相続した金銭の性質に応じて、少なくとも 18 歳または 21 歳に達するまで、彼らのために信託されます。

遺言執行者

遺言執行者は、遺言に従って故人の財産を分配する義務を負っている個人。遺言者は希望する数の遺言執行者を指名することができ、シンガポール通貨庁(MAS)によって認可された専門の遺言執行者から遺言の受益者まで、誰もが遺言執行者になることができます。ただし、計画を立てる前に、シンガポールには遵守しなければならない法的制限があることに注意してください。

  1. 遺言執行者は 21 歳以上である必要があります。 .
  2. 遺言執行者は財政的に健全でなければなりません。つまり、破産してはなりません。
  3. 遺言執行者は健全な精神を持っていなければなりません。

< p>証人

証人の役割は、遺言書に署名する際に、遺言者が合理的に行動しており、強要されていないことを証言することです。したがって、シンガポールで遺言書を作成する際は、遺言者が遺言書に署名する際に少なくとも 2 人の証人が同席している必要があることに注意することが重要です。

証人になるための特定のキャリア要件はありません。ただし、証人が遵守しなければならないその他の要件があります。たとえば、次のとおりです。

1.証人は受益者になることはできません。

2.証人は、受益者の配偶者であってはなりません。

3.精神的に健全で有能な証人が優先されます。

4.証人は債権者になることはできません。

5.証人は債権者の配偶者であってはなりません。

6.遺言執行者は証人になることもできます (受益者でない場合)。故人の意思が法律によって保護され、遺言者の通過時に尊重されることを保証するために、明確で誤りのない遺言を書くこと。多くの人は、費用がかかるという印象を受けているため、専門家を雇うことをためらっていますが、長期的にはそうではない可能性があります.結局のところ、遺言書作成者を雇うということは、書き直しの可能性が少なくなることを意味します。さらに、よく書かれた遺言は、人が思っているよりも手頃な価格になる場合があります。遺言書の価格は、その複雑さによって異なります。

一部の独立した財務顧問会社は、遺言書作成サービスを顧客に提供し、遺言者にとって便利なワンストップ センターです。遺言者が専門的に遺言を書くのを助けることに加えて、彼らはまた、遺言者の財政と保険範囲を計画および/または管理するのを助けることができます.

財政アライアンスは、資産を保護し成長させるための健全で客観的な財務アドバイスをクライアントに提供する独立した財務顧問会社です。企業と個人の両方に一流のサービスを提供する Financial Alliance は、シンガポールで信頼されているブランドであり、15 年間にわたりクライアントの金融の未来をナビゲートしてきました。 Financial Alliance の詳細については、リンクをクリックしてください: http://www.fa.com .sg/.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Janet_Smith/2461821



YOSHIKI、YOSHIさん急逝に言及「とても悲しい」 近いうちに「別の機会を設けてお話しさせていただければ」(オリコン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
YOSHIKI、YOSHIさん急逝に言及「とても悲しい」 近いうちに「別の機会を設けてお話しさせていただければ」(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースYOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIによるスーパー・バンド「THE LAST ROCKSTARS」誕生。2曲同時リリース&日本および米国でのデビュー公演決定 - TOWER RECORDS ONLINE  TOWER RECORDS ONLINEYOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIが新バンド「THE LAST ROCKSTARS」結成 日米デビュー公演も発表  ORICON NEWS新バンド結成のYOSHIKI「久しぶりに地上で寝た」とお疲れツイートに…HYDEは「毎日よく寝てごめんなさい」と謝罪:中日スポーツ・東京中日スポーツ  中日新聞YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIが新バンド「THE LAST ROCKSTARS」結成。来年1月にデビュー公演開催  rockinon.comGoogle ニュースですべての記事を見る
(続きを読む)



結婚を成功させる秘訣はありますか?