金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-05-10から1日間の記事一覧

信託構造の下でのローン - 専門的な資格を持つ金融ブローカーを選ぶべき理由

信託構造は、資産保護や税制優遇などの利点があるため人気があります。そのため、多くの人がそれを選択します。信託を設定したい場合は、まず会計士および弁護士に相談して、法律上および税務上の影響を含む信託の構造に関するアドバイスを受ける必要があり…

UC バークレー ハース スクール オブ ビジネス 2014 MBA エッセイのヒント

UC バークレー ハース スクール オブ ビジネスへの入学のための一連のエッセイは、個人的なものから専門的なものまで、さまざまなトピックをカバーしています。これらのさまざまな質問に取り組む際には、入学委員会に何を伝えたいのかに焦点を当て続けること…

Silvano Merlatti - 現代的な直感を持つ先見の明のある起業家

Fila は世界で最も人気のあるスポーツ ブランドの 1 つであり、オーストラリアとニュージーランドの事業の背後にある頭脳は、元銀行家の Silvano Merlatti であり、正式な肩書は会長です。 SM ブランド。シルバノは 1964 年 7 月 28 日にサヴィリアーノ (ク…