金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

安全な不動産計画を立てるための7つの簡単なステップ

重要な資産をお持ちの方は、負担のかかる税金を回避し、将来の世代を保護するために、亡くなった後に財産や家族がどうなるかを計画することが不可欠です。しかし、より控えめな純資産を持つ人でさえ、一般的に、彼らの不動産計画が堅実で強力であることを確認する十分な理由があります.法的拘束力のあるエステート プランにより、財産をどのように分配するかを正確に決定し、家族の不和の可能性を減らし、未成年者の世話を確実にし、不必要で時間のかかる裁判手続きを回避することができます。有効な計画とは、あなたがいなくても家族が続けられるようにあなたが残しておく地図です。大切な人のために確実性と安定性の遺産を確実に残すための 7 つのステップを次に示します。

1.有効な遺言書を作成する

厳しい現実ですが、私たちのほとんどは、遺言書が必要であることを知っています。あなたが選んだ相続人が、あなたが特に残したい資産を受け取ることを確認するには、遺言が必要です。死ぬ前に有効な遺言書を作成しない場合、あなたの財産は州法に従って分配されます。大多数の州では、これはあなたの子供と配偶者があなたの資産と遺産のすべてを分割することを意味します。未婚で子供がいない場合、代わりに友人に資産を受け取ってもらいたい場合でも、資産は自動的に他の血縁者に渡されます。

2.生前信託を設定する

安全な遺産計画を立てるもう 1 つの方法は、生前信託を設定することです。あなたの財産が生きた信託に保持されている場合、あなたの相続人は検認裁判所での費用と時間のかかるプロセスをスキップできます.

3.健康管理の指示を確立する

また、個人の健康管理に関する希望を考慮することも不可欠です。身体が不自由で、自分で医療上の決定を下すことができない場合は、ケアに関する指示を用意しておくことが重要です。リビングウィルや医療委任状などのヘルスケア指令を確立することで、あなたが選んだ人にあなたに代わって決定を下す権限が与えられます。

4.金銭的委任状の指定

財務については、永続的な委任状を指定することを検討してください。これにより、あなたが信頼できない場合に財産と財務を管理する権限を信頼できる人に与えることができます。この人物は、あなたの財務をすべて処理し、通常は弁護士または代理人と呼ばれます。

5.未成年者の個人的後見人を指名する

また、未成年者があなたから受け取る財産や金銭を管理する信頼できる成人を指名する必要があります。通常、この同じ人物が、あなたの遺言で指定した子供の保護者でもあります。

6.受益者の選択

銀行口座の受益者を選択することも、あなたが死亡したときにそれらの口座を受益者に自動的に支払うようにしたい場合に良い考えです.これにより、これらの資金が検認をスキップできるため、お金を節約できます。

7.葬儀費用の精算

最後に、火葬か埋葬のどちらを好むかについて、あなたの願いを正式なものにすることで、愛する人にさらなるストレスを与えることを避けることができます。また、葬儀費用をカバーする葬儀前払いプランまたは銀行口座を設定することもできます。

これらの簡単な手順に従って前もって計画を立てることで、安全と安定という遺産を 1 つではなく確実に残すことができます。

エステート プランのオプションについて詳しくは、http://www.emeraldcoastaccounts.com/half-price-private-estate-plans/.< /p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Andrew_Stratton/83489



ドコモ障害 端末再起動などで改善 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
ドコモ障害 端末再起動などで改善 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



教えて、あなたは何をしますか?