金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

成功はイノベーションを習慣化するときにもたらされます

「速い魚は遅い魚を食べる」というフレーズを聞いたとき、テクノロジーの陳腐化と進化する経済ダイナミクスの時代に起業家が生き残るためには、いかに注意を払う必要があるかについて考えました。 .実際、私たちのような伝統的な人々が直面した初期のシナリオは、大きな魚が小さな魚を食べるというものでした。政治だけでなくビジネスにおいても、これは一般的な現象です。私たちは、速い魚が遅い魚を食べる時代に生きており、トレンドを綿密に追跡し、機敏に対応する起業家が、遅い意思決定者を犠牲にして生き残るでしょう.

新しい課題が出現するにつれて、何もありません.ビジネスの収益性やキャリアを豊かにする 100% 確実な方法など。しかし、スタートアップの 90% がイノベーションの欠如が原因で失敗するのを観察したとき、私は自分の見解を書き留めて、高い志を持つ学生や若者の間でイノベーションの習慣を育むことに決めました.

イノベーション適用可能家族にも!

ビジネスをやめてください。革新的でない人は、家族の生活を営むことさえ難しいと感じます。妻が継続的に学習し、リスクを冒し、生産的である場合、妻は知性だけでなく財政面でも夫を追い越します。これは、夫の心の中での劣等感、子供からの尊敬の欠如、関係の複雑さにつながる親戚につながります。これを避けるために、革新の習慣を家族から始めましょう。これは子供たちに正しいメッセージを伝えます。

未来を創造しますか?

変化は多くの人を当惑させます。市場のシナリオは常に変化しており、それが学生が学んだコースが突然役に立たなくなる理由の 1 つです。若者は,自分たちに何が待っているのだろうかと思うかもしれません。この質問に対する答えは不確実性です。すると、別の疑問が生じるかもしれません。これはあきらめるということですか?経営の第一人者であるピーター・ドラッカーがこれに答えたように、私はノーを提案します。では、未来を予測する方法を考えてみましょう。答えは、関連する研究を利用してアイデアを出すことにあります。

ミッションを特定する

Dr.カラムはさらに、「任務を成功させるには、目標に向かってひたむきに献身しなければならない」と述べた.あなたはスタートアップ企業を立ち上げようとしている学生または意欲的な起業家かもしれません。

考える人になり、研究し、明確なプレゼンテーションを行う

イデアは簡単に得られるものではありません。そのためには、考えなければなりません。 「人生に目標を持ち、継続的に知識を身につけなさい」と勧めたカラム博士に話を戻しましょう。

求職活動をやめて、代わりに、心と魂を知識に注ぎ込んでキャリアに挑戦しましょう。アプリケーション。キャリアの夢を実現するためには、キャリアの流れの中で専門的な知識を習得する必要があります。すべてではありませんが、どうやって?あなたの目標が構造エンジニアになることであると仮定して、そのポジションの職務内容を調べてください。そこでは、荷重や応力に関する計算などの専門分野を見つけることができます。

構造的な破損を引き起こす可能性のある過剰な荷重について十分な知識があれば、雇用主に価値提案を示すことができます。ただし、ケーススタディのアプローチでこれを行います。ケーススタディは、古代のストーリーテリングの代わりになります。したがって、Web サイトに表示されるケース スタディに注目してください。知識を深め、構造を観察し、質問し、失敗を観察し、ニッチな知識を作成して、プロセスにさらに価値を付加できるかどうかを確認します。これは、キャリアを見つけることができる 1 つのケースです。

どの分野でもキャリアを見つける手順は同じです。自分の適性に合った 1 つのコア分野に特化してください。

検討の後にアイデアを実行

認識、検討、変換 - これがマーケティングのルールです。思いついたものは何でも実行するか、行動に移す必要があります。失敗分析から教訓を学ぶ戦略があれば、リスクの低い計画を実行できます。今日、製品やサービスの受け手は大きな期待を寄せています。市場で生き残る唯一の方法は、優れた品質の商品とサービスを提供することです。教育にも同じアプローチを適用します。ここでの要点は、企業と定期的につながり、ニッチな要件を理解し、学生を雇用できるようにするためのカスタム コンテンツを開発するメカニズムが必要だということです。製品とサービスの品質に対する期待を常に強調する必要があります。これにより、不確実性に簡単に対応できるようになります。

研究所の役割

最後に、製品の知識や専門性だけでは結果は得られません。マーケティングの知識だけで、望ましい結果が得られます。私が言いたいのは、マーケティングMBA の学生に限定されるべきではないということです。学生は、マーケティング、企業が宣伝する方法または理由、および誰のために宣伝するかについての短期集中コースを取得する必要があります。教育機関は、ビジネスの目的は顧客を創造することであることを学生に明確に伝える必要があります。

教育機関は、企業や業界の思想的リーダーとネットワークを形成するキャリア関連のコンテンツ開発について学生を奨励するポリシーを持っている必要があります。彼らは、業界の思想的指導者を招待して、学生がキャリアに備えるためのスキル要件に関するセミナーを開催する必要があります。芸術、科学、工学、技術など。教育機関は、上記の手順に沿って、India Inc. の有能な幹部を育成できます。

一緒に卓越性を育みましょう

重要なテーマに戻りましょう - 速い魚は消費します遅い魚。あなたは学生かもしれませんし、起業家かもしれません。しかし、時間が貴重であることを理解する必要があります。専門知識、カスタマイズされたコミュニケーション、効率的な実行で時間を取り戻し、迅速な魚になり、市場に関連する必要があります。最後に、Bharat Ratna Dr. Kalam のアドバイス「卓越性は継続的なプロセスです」を思い出してください。カラム博士のビジョンを思い出して、成功するという強い決意を持ってください。

革新を習慣にすることで成功できます

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Sam_Arackal/2326693



【ネタバレ解説】「そして、バトンは渡された」みぃたんや家族の秘密とは?【金曜ロードショー放送中】 - 映画.com
【ネタバレ解説】「そして、バトンは渡された」みぃたんや家族の秘密とは?【金曜ロードショー放送中】  映画.com今夜放送『そして、バトンは渡された』#永野芽郁、#田中圭 のコメント到着|金曜ロードシネマクラブ  金曜ロードショー【ネタバレ】映画『そして、バトンは渡された』原作との違いは?タイトルの“バトン”が意味する物とは?徹底解説 | FILMAGA(フィルマガ)  FILMAGA by Filmarks『そして、バトンは渡された』は“ミステリー的”? 永野芽郁が築いていく温かな人間関係(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース『そして、バトンは渡された』金曜ロードショーで放送 永野芽郁田中圭のコメント到着!永野「大きな愛で包まれた作品」田中「温かい優しさに浸かって」  日本テレビGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



大学へのアクセスを拡大する衝動は衰えずに続く