金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

効果的なコミュニケーション: 言葉の選択と声のトーンに注意する

COVID-19 により、私たちの生活は一変しました。私たちは、仕事、キャリア、家族、財政に関して、これまでとは異なる、困難で不確実な時代にいることに気づきました。

働き方、社交の仕方、お互いの生活の仕方が変わりました。

お互いのコミュニケーション方法も変化しました。

上司、同僚、クライアント、同僚、顧客、大家族、友人との対面でのやり取りは限られています。

>

しかし、子供、夫、妻、パートナー、ボーイフレンド、ガールフレンド、大切な人など、近親者との絆の瞬間が増えます。

コミュニケーションの方法お互いが私たちが使用するメディアの種類以上のものになっています (対面、Zoom、FaceTime、Duo、Marco Polo など)。

私たちがお互いにコミュニケーションをとる方法も、 私たちが言うことそれをどのように言うかについて思い出してください。

適切で、敬意を払い、愛情のあるコミュニケーションを行う必要性は、今すぐに持つことが重要です。私がこれを言う理由は、過去数ヶ月で、テレビコマーシャルの変化に気づいたからです.今では、自殺防止、メンタルヘルス家庭内暴力児童虐待、ストレス管理に関するコマーシャルをよく目にします。

これらのタイプのコマーシャルは、人々がこれまで以上にストレスや葛藤を経験していることを示しています。

これらのタイプのコマーシャルは、人々が自分自身や他の人に害を及ぼすほどのストレスを感じている兆候でもあります.

ストレスが高まり、もう我慢できないと感じ、効果的にコミュニケーションする能力を失います。欲しいものや必要なものを正直に直接尋ねる代わりに、私たちは激しく非難したり、名前を呼んだり、黙らせたり、何も言わなかったりします。健全で結果志向の会話ができる可能性は限られています。

今こそ、これまで以上に、コミュニケーションの取り方に注意を払うべき時です!

私たちのコミュニケーションスキルは、私たちの命を救い、人間関係を維持し、他の人々の生活に積極的に貢献するために、健全な方法で使用されなければなりません。

この間、私たちは言葉の選択に注意を払う必要があります。強い>。話すときに慎重に言葉を選ぶことで、実際に何を言っているのかを意識できるようになります。話すときに正しいことを言うことで、愛する人との価値ある関係を維持することができます。適切な言葉を使って独り言を言うと、自信が高まり、感じるフラストレーションの一部が取り除かれ始めます。

この間、声のトーンにも注意を払う必要があります。 。 「何を言うかではなく、どのように言うかだ」という言葉を何度も耳にしました。間違ったトーンを使用すると、他の人や自分自身に対して正しいことを言うことができなくなります。

最近、ボーイフレンドとの会話で、これら 2 つの教訓を思い出しました。

彼と私は数週間前に起こった事件について話し合っています。彼は、その間、私が彼に意地悪をしていたことを私に知らせました。事件を聞いて振り返ると、彼が正しかったことに気づきました。私は彼に意地悪をしていました.

そして、それはすべて私の言葉の選択と声の調子に起因していました!

ああ!

彼は私に許したと言いましたが彼は私がその時に何かを経験していることを知っていたので、私は認めなければなりませんが、私は自分が間違った言葉の選択と声のトーンをハニーと間違えて使用したことに気づいたことを誇りに思っていませんでした.

がっかりしたよ。ご覧のとおり、これらは私のトラブルスポットです。イライラする状況で、言葉の選択と声のトーンをうまく両立させるのに苦労しています。特に愛する人との場合はそうです。苛立たしい状況。残念ながら、ボーイフレンドとの会話に基づいて、私は再発し、問題点が再発していることに気付きました.

自分を打ち負かす代わりに、正直に話してくれた彼に感謝しました.ハグとキスで謝りました。その後、私はこの事件を成長の機会として認めました。

自分のフラストレーションが自分の言葉の選択や声のトーンにどのように影響するかを心に留めておくように心に留めておきました。どんなにイライラしても、効果的なコミュニケーションを実践することを自分に約束しました。

あなたはどうですか?

最近、愛する人に間違ったことを言ったことがありますか?

p>

声のトーンが会話を台無しにしてしまったことがありますか?

これらは、私たちのコミュニケーション スキルを効果的に使用する必要があるイライラする時期です。私たちは自分の話す言葉と口調を意識しなければなりません。言葉の選択と声のトーンを使って助けを求めることができます。家庭内の問題を暴力なしで解決する。子供たちを虐待することなく愛情を込めて育てます。

次に誰かとの会話でイライラしていることに気づいたら、私と同じように、言葉の選択に注意してください。

こうすることで、後悔のない、健全で敬意に満ちた結果志向の会話ができるようになります。

Cassandra "DIVA of Dialog?" Lee は、世界中のプロの視聴者の教育とエンパワーメントの推進者です。自己啓発の専門家、インスピレーションを与えるスピーカー、企業のトレーナー、出版物の著者、キャリア コーチとして、彼女は「神のインスピレーション Vocally Applied?」を使用して、個人の成長とキャリアの成功のための戦略とソリューションを提供しています。ライブ セミナー、ワークショップ、基調講演、トレーニング セッション、コーチング セッション、公開記事、仮想トレーニングのいずれにおいても、彼女は、個人的および専門的な成功のために使用できる現実的な実用的なソリューションを提供することに尽力しています。今後のライブ イベントまたは仮想イベントでの彼女のプレゼンを予約するには、http://www.divaofdialog にアクセスしてください。 com/invite.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Cassandra_R._Lee /74473

 

日本のオタク文化は未来の浮世絵だ!