金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

次の資金調達ラウンドから旅費を削減する 7 つの方法

あなたは、スタートアップを後押ししたり、既存の会社を次のレベルに引き上げたりするための現金を確保するための資金調達ラウンド トレイルにいます。すべての情報源を試してみて失敗した場合は、オフィスを離れずに試すことができます。次の 7 つの提案を持って移動するだけで、目的地にたどり着くことができます。

  1. どうしてこんなに旅行を予約するの? はい、わかっています。オフィスに座っている資金調達。しかし、それが旅行をする理由であって、予約する理由ではありません。旅行代理店を巻き込んでください。彼らは専門家ですが、あなたはそうではありません。すべての取引にはコツがあり、旅行ビジネスも例外ではありません。日付と目的地のリストを提供し、彼らに面倒を解決してもらいます。節約できた時間を家族と過ごすことで、別の出張に出かける手間を省くことができます。ねえ、私はただ言っているだけです.ルームサウナ。あなたはこの資金調達ラウンドでお金を稼ごうとしているのであって、それを使うのではありません。ホテルの部屋は 1 泊か 2 泊する場所です。予算を設定し、その範囲内で作業してもらいます。

  2. チェーン ギャングに乗ってください。 慣れ親しんだものには何か慰めがあります。同じホテルチェーンと提携しています。さらに快適なのは、旅行を安くするロイヤルティ スキームを利用できることです。私たちはここで資金を集めようとしています。ヒント 2 を参照してください。

  3. 身軽に移動します。 身軽に移動すると、より速く移動できます。荷造りを美術品に落とし込み、機内持ち込み手荷物で管理します。航空会社が受け入れるサイズであることを確認してください。フライトが着陸したときに、壊れたベビーカーが手荷物カルーセルの周りをぐるぐる回るのを見るのではなく、最初にタクシー乗り場に立つことができます.ほら、それはまたやってきます... あなたのケースは、アラバマ州バーミンガムではなく、イギリスのバーミンガムに行きましたか?それが原因でまだ表示されていないのかもしれません... おっと...

  4. 外食してください。 なんてクレイジーなアドバイスですか?ホテルに滞在しているのに、なぜ外食するのですか?実際には、いくつかの理由があります。まず、予算を非常に厳しくしている場合は、レストランのないホテルに滞在している可能性がありますが、そうでない場合でも、夕方に外に出れば、探し回っている間に運動することができます。適切な種類の飲食店、そして第二に、訪問している街の風味を得ることができますが、それは無駄になります.エクササイズや観光は無料?何が嫌いですか?

  5. それは一体誰のお金ですか?あなたが資金を探しているなら、請求書を支払っているのはあなたのビジネスである可能性が高いので、これを考慮してください.自費で食費はどうするの?食料品の買い物やレストランの選択など、自宅で行うことと同じように、出張でも同じことをしてみませんか?壮大な計画では、数ペニーしか節約できないかもしれませんが、たとえほんの少しであっても、すべてが収益性に追加されます.旅費管理ソフトウェアは、支出を追跡する優れたツールであり、お金に見合った価値があったことを安心させることができます。

  6. OK、あなたの勝ちです< /強い>。だから、あなたはそれを自分でやりたいと思っています。このすべての旅行予約のマラーキー。先に進んでください-しかし、私にお願いします。いくつかの出張および経費管理ソフトウェアを使用します。これを怠ると、すべてが制御不能になり、航空券に何と記載されていても、経済的にどこにいるのかわかりません。

Sunita Nigam は、Solo Expenses の共同創設者です。これは、Expense on Demand の創設者によってもたらされました。 経費管理ソフトウェアをご覧ください

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Sunita_Nigam/2148823



【動画】民家の脇を時速150kmオーバー!? WRCラリージャパン、猛スピードで疾走するラリーカー集 - Motorsport.com 日本
【動画】民家の脇を時速150kmオーバー!? WRCラリージャパン、猛スピードで疾走するラリーカー集  Motorsport.com 日本(続きを読む)



私たちが母のために特別養護老人ホームを選んだ方法