金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2022-11-01から1日間の記事一覧

アパート - 投資する理由を生み出す富のトップ 9

人々が投資を行う主な理由は、長期にわたる輝かしいキャリアから引退するときに、将来自分自身と家族を養うためです。未来が到来したとき、うまくいけば、必要な限り財政的に安全な十分な資本が蓄積されていることを願っています.しかし、生活に支障をきたす…

コーチ ロンバルディの成功のための 3 つのリーダーシップ レッスン

Vince Lombardi コーチは、フォーダム フットボール チームの「Seven Blocks of Granite」の 1 人であるアメリカン フットボール選手であり、1960 年代にグリーン ベイ パッカーズのヘッド コーチを務め、チームを 3 連勝に導きました。 7 年間で合計 5 回の…

将来の目標を達成するためのファイナンシャル プランニング

私たちは皆、収入、貯蓄、支出、将来の負債 (将来使うと予想されるお金) を管理するために、ファイナンシャル プランニングやファイナンシャル プランニングについて何か理解しているかどうかにかかわらず、多少の計画を立てます。いいえ。今のところうまく…