金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

アパート - 投資する理由を生み出す富のトップ 9

人々が投資を行う主な理由は、長期にわたる輝かしいキャリアから引退するときに、将来自分自身と家族を養うためです。未来が到来したとき、うまくいけば、必要な限り財政的に安全な十分な資本が蓄積されていることを願っています.しかし、生活に支障をきたすことがあります。私たちは十分に投資していないか、忙しすぎて投資を優先し、CD、マネーマーケットファンド、または IRA ビークルで自動操縦に入れることができません。そして、その退職日が近づくと、私たちは自分のお金よりも長生きするのではないかと考え始めます.私たちは、医療費が年々高騰し続けていることを認識しています。株式市場が何年も前に予測された期待リターンを実現しなかったことさえあるかもしれません。

米国の最も裕福な人々は不動産に投資しています。彼らの多くは不動産で財産を築きました。その考えを念頭に置いて、アパート (集合住宅) への投資が、あなたが望むライフスタイルを実現し、世代を超えた富を生み出し、お気に入りの慈善団体に提供するのにどのように役立つかの上位 9 つの理由を確認しましょう.

< p>#1 キャッシュ フロー - 現金小切手!

共同住宅物件は、運用コスト (管理費、光熱費など) を賄うのに十分な収入を毎月生み出しています。およびメンテナンス)、資本の改善(機器の交換など)、および資金調達(住宅ローン)があります。残りは投資家の懐に入ります。

第 2 のターボチャージされた感謝

集合住宅の価値はネットに基づいています彼らが生み出す収入。不動産の純利益が毎年増加すると、不動産の価値が大幅に向上します。これは、集合住宅で投資の大幅な成長を達成するための最良の手段です。ほぼ安定した物件であっても、運用を最適化することで、初日からキャッシュフローを享受しながら大きなリターンを得ることができます。 200 単位のプロパティの例を見てみましょう。キャップ レートが 8% の 200 ユニットの複合施設で、管理者は 1 ユニットあたりの月額賃料を 25 ドル引き上げることに成功しました。資産価値は750万ドル上昇します。

200 ユニット x 25 ドル x 12 か月/8% のキャップ レート

得られるのは、1 回あたり 60,000 ドルの家賃 (現金) の増加です。年ですが、おおよその値(Cap Rate)である 8% で割ると、資産価値は 750,000 ドル増加します。効果的な管理によって費用も削減される場合も同様です。 すごい! 一戸建て住宅ではそんなことはできません。

物件の状態が悪いほど、購入時の値引き額が大きくなりますが、リスクも大きくなります。

#3 より高いリターン

キャッシュ フローと評価の組み合わせにより、2 倍からの範囲のリターンを提供できます。今日の貯蓄商品の利回りの 10 倍に。平均的なマネー マーケット、CD、および普通預金口座の年収は 2% 未満であるため、アパートへの投資の価値は容易にわかります。正確なリターンは物件によって異なりますが、2 桁の年間リターンが一般的です。

#4 多様化と安定性

アパートは、株式市場や他の種類の不動産と比較して、投資家が投資目標を達成するためのより安定した手段を提供します。アパートの価値は、投機ではなく、それが生み出す純営業利益 (NOI) から導き出されます。ほとんどの人は、株式市場への投資は慎重に行っており、ポートフォリオを多様化するには株式ファンドへの投資で十分だと考えています。実際の多様化されたポートフォリオには、収入を生み出す不動産が含まれている必要があります。 2000 年 1 月 1 日から 2008 年の大不況を含む 2017 年 12 月 31 日までのインフレ調整後、株式市場の投資家は 1 ドルの投資ごとに 75 セントを獲得しました。その増加のほとんどは 2017 年だけでした。ただし、平均リターンはわずか 4.74% で、複利年間成長リターン (CAGR) は 3.15% でした。これは18年以上です。毎年 4% が投資目標または要件を達成します。

#5 インフレ保護

避けるべき最善のメカニズムの 1 つインフレの影響は、実物資産を所有することです。これらの資産の価値はインフレとともに増加するため、インフレの影響から保護されます。一方、実際の現金は、現在よりも将来的に購入できるドルが少なくなるため、インフレによって価値が低下します。さらに、インフレ期も賃金に上昇圧力を加え、賃料の継続的な上昇を可能にしました。連邦準備制度理事会が数十億ドルを何もないところから印刷しているときに、集合住宅の不動産を所有することは、優れたインフレ ヘッジになります。

#6 税制上のメリット

アパートのプロパティは、建物や設備の減価償却を利用して収入を相殺することができます。これにより、基本的に、不動産キャッシュフローから所得税の一部またはすべてが相殺されます。個人の税務状況にもよりますが、この特典により投資収益率がさらに向上します。

#7 プロフェッショナルな管理と指標

< p>資産管理チームと不動産管理チームは、売上、コスト、利益の指標を使用してプライベート エクイティ投資家向けの物件を監督し、専門家が運用を担当するアパートメントを真に「受動的な」収入投資にします。一戸建て投資の大部分は、投資家のより多くの関与と集中を必要とします。

#8 レバレッジの力

プライベート エクイティ投資家は、物件の頭金 (通常は購入価格の 20% ~ 30%) の資金を提供しますが、買収/資産管理会社は、その預金をレバレッジとして使用して、購入を完了するためのローンを取得します。これらのローンは通常ノンリコースでもあります。つまり、銀行ローンに署名した人はローンを個人的に保証しません。リスクは、プロパティとその NOI によって生まれます。投資家は、レバレッジの力を利用して、この記事で提供されるすべての利点を実現します。

#9 規模の経済

マルチ- ファミリー コンプレックスには巨大なスケール メリットがあります。

  • ユニット数が多いため、空室によるキャッシュ フローへの影響は少なくなります
  • マーケティングロジスティクスより効率的です
  • 修理とメンテナンスはより費用対効果が高く、1 つの物件に 200 ユニットを配置することは、200 軒の異なる家屋を管理するよりも管理が容易です
  • 専任の従業員は請負業者よりも管理が容易です
  • >
  • 収益への影響を最小限に抑えてアップグレードを実行できます
おそらく、すべての最大の利点は、将来についての安心感です。あなたのポートフォリオが価値の激しい変動の影響を受けにくく、投資された資本が実際に収入をもたらす実在の有形のレンガやモルタルの資産にリンクされていることを知っている.アパートに投資することで、これらのメリットが得られます。

Dennis Genaw にメールで連絡できます info@PhilaApt.Network.

あなたが認定投資家で、受動的な月収に関心があり、ポートフォリオの結果をターボチャージして富を築こうとしている場合https://goo.gl/soVnNc。この本は、アパートへの投資に関する最新の最新情報がぎっしり詰まった 50 ページです。私たちは、商業用不動産、特にアパートが提供できる収入とライフスタイルを構築するためにパートナーとなる適切な人々を探しています. 「アパートメントを通じてより高い利回りを生み出す」では、パッシブ アパートメント投資の仕組みと利点について詳しく説明しています。

私たちの使命は、プライベート エクイティ パートナーと協力して、新興市場のキャッシュ フローの集合住宅 (アパートメント) に投資することです。投資家に高いリターンを提供し、顧客テナントに質の高い生活体験を提供するために、全国の成長市場。私たちは約束ではなく、パフォーマンスを重視します。私たちのパートナーはサラリーマンではありません。私たちの収益は、各資産投資を継続的に見つけ、運用し、成功裏に管理することに基づいています。私たちは投資家を第一に考えます。支払いを受け取る前に支払われる累積優先返品を提供します。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/ Dennis_Genaw/2527733



バッグにメリケンサック…事情聴かれ捜査書類破る 容疑で奈良県五條市議を逮捕 - 産経ニュース
バッグにメリケンサック…事情聴かれ捜査書類破る 容疑で奈良県五條市議を逮捕  産経ニュース突然“自供書”破り…メリケンサック所持の市議逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースバッグから「メリケンサック」「催涙スプレー」取り調べ中に文書を破ったか…市議逮捕 | MBSニュース  毎日放送保安検査で荷物にメリケンサック 聴取された市議、調書を破いた疑い:朝日新聞デジタル  朝日新聞デジタル空港の手荷物検査でメリケンサック所持、奈良・五條市議が捜査書類を破る  読売新聞オンラインGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



教えて、あなたは何をしますか?