金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

コーチ ロンバルディの成功のための 3 つのリーダーシップ レッスン

Vince Lombardi コーチは、フォーダム フットボール チームの「Seven Blocks of Granite」の 1 人であるアメリカン フットボール選手であり、1960 年代にグリーン ベイ パッカーズのヘッド コーチを務め、チームを 3 連勝に導きました。 7 年間で合計 5 回の NFL チャンピオンシップを達成し、「1966 年と 1967 年の NFL シーズンの終わりに、最初の 2 つのスーパーボウルで優勝した」

多くの専門家は、ロンバルディ監督を「サッカー史上最高のコーチであると考えています。そして彼は、アメリカのあらゆるスポーツの歴史の中で最も偉大なコーチおよび教師の 1 人として、より顕著に認められています。」

ロンバルディ夫妻は献身的なカトリック教徒で、毎週日曜日にミサに出席していました。ヴィンスは 5 人の子供の中で最年長で、カトリック教会の祭壇の少年であり、彼の両親は彼にもっと多くのことを期待していました.

近所の外にいるロンバルディの子供たちは、イタリア移民に対して「民族差別」を受けていました。

David Maranis は When Pride Still Mattered: A Life of Vince Lombardi に書いています。 「ハリー・ロンバルディは、義務感、権威への敬意、強い精神的規律という成功のトライアングルを子供たちに説きました。」

勤勉の美徳:

<幼い頃、ヴィンスは父親のハリーのために家族経営の肉屋で働き始めました。ヴィンスは非常に重い肉の側面を運び、枝肉を切り刻んだ.彼はこれをするのが好きではありませんでした。肉の重い側面を持ち歩くことで筋肉が形作られ、運動に役立ちました。

ヴィンスの父親は、彼のサッカーへの関心とスポーツへの愛を後押ししました。彼は 12 歳で「サンドロット フットボール ゲーム」に参加しました。1928 年に 15 歳で、ヴィンスは司祭になることを決意し、カテドラル カレッジ オブ イマキュレート コンセプションに入学しました。学校では、ビンスはバスケットボール チームでセンターをプレーし、野球チームでは外野手とキャッチャーを務めました。彼はピックアップ ゲームでもサッカーを続けました。

彼は 2 年後に司祭にならないことを決定し、ブルックリンのセント フランシス準備学校に転校し、そこで奨学金を獲得しました。彼はフットボールチームのフルバックとして主演した.ヴィンスは、「すべてのゲームの毎分」プレーする「攻撃的で強力」と表現されました。学校では、他の生徒たちは彼を気に入り、彼のコーチや教師は彼を尊敬し、「彼がフォーダム大学へのサッカー奨学金を獲得するのを助けました」。

フォーダム大学花崗岩の 7 つのブロック」:

高校卒業後、ビンス・ロンバルディは 1933 年にフットボール奨学金を得てフォーダム大学に入学しました。ビンス・ロンバルディは 5 フィート 8, 185 ポンドでずんぐりしていました。

ロンバルディと彼のチームメイトは、これまでで最高のシーズンを迎えようとしていました。彼らの攻撃的なラインはすぐに難攻不落の評判を得ましたが、ノートルダムの四騎士に匹敵する記憶に残るニックネームが必要でした.誰かが、彼らが「Seven Blocks of Granite」のように堅実で、その名前が定着したと述べました。

チームはその年に優勝しませんでしたが、Seven Blocks of Granite というニックネームがそのチームを大学フットボールに導きました。

Vince Lombardi は、1937 年にフォーダム大学を優等でビジネスの学位を取得して卒業しました。その後、一学期は夜間にロースクールに通い、日中は金融会社で働いていました。それから 1 年間、ビンスは化学者として働きました。彼は刺激を受けず、教育とコーチングについて考えました。彼は若い人たちと一緒にいるのが恋しかった.

教育と教育St. Celia High School でのコーチング:

Vince Lombardi は電話を受け、ニュージャージー州 Englewood の St. Celia High School で教師およびアシスタント フットボール コーチングの職を提供されました。彼はその地位を受け入れ、物理学、ラテン語、化学、体育を教え、バスケットボールを指導し、サッカーのアシスタントコーチを務めました。ヴィンス・ロンバルディは後に「この8年間は彼の人生で最高の年だった」と語った。 1940 年、ヴィンス・ロンバルディは恋人のマリー・プラニッツと結婚し、ヴィンス・ジュニアとスーザンの 2 人の子供をもうけました。彼は生徒に教えた各スポーツを熱心に研究し、生徒が理解できるように「体系的かつ論理的な部分に分解」しました。

ロンバルディ監督のルール: 「次の人よりも一生懸命働くな。他の誰よりも一生懸命働く。」

ロンバルディ監督は、「フットボールは人生のようなものだ」と言いました。 -忍耐力、自己否定、勤勉、犠牲、献身、権威への敬意が必要です。」

フォーダム大学のアシスタント フットボール コーチ:

1947 年、ビンス ロンバルディは母校であるフォーダム大学に戻ってきて、2 年間コーチング スタッフに加わりました。

ロンバルディ コーチは、フィールドでは「疲れ知らずのコーチ」でした。彼の練習セッションは「過酷で要求が厳しい」ものでした。彼は「選手たちからの絶対的な献身」を期待していました。彼は何度も何度も同じプレーをし、「怒鳴りつけて」、ミスをするたびに「もう一度やり直して」と言いました。彼は「完璧を期待していた」。

ロンバルディ監督のルール:「完璧を追い求める」。 「ベストを尽くせば、人生で達成できることに驚くことでしょう。」

レッド ブライク コーチのウェスト ポイントのアシスタント コーチ:< /p>

1949 年、彼はウェスト ポイントの米国アカデミーのアシスタント コーチになり、伝説的なコーチであるレッド ブライク大佐から学びました。この間、彼は「彼の偉大なチームの特徴であるシンプルさと実行力を特定し、発展させました」。後に「ロンバルディ時間」と呼ばれるようになりました。彼の選手たちは 10 分早く到着しなければなりませんでした。プレーヤーが「数分遅れて来た」とき、彼は彼らに罰金を科しました。旅行中、彼の選手たちはチームブレザーとネクタイを着用していました.

ニューヨーク ジャイアンツのアシスタント コーチ: その後、ロンバルディは次の 5 年間、NFL のアシスタント コーチとして雇われました。ニューヨーク・ジャイアンツ」。ロンバルディの助けを借りたジャイアンツは、「1956年のリーグチャンピオンシップで最高潮に達する5シーズンの勝利」を獲得しました。ジャイアンツに在籍中、ロンバルディ コーチは家族を養うために別の仕事に就かなければなりませんでした。

ウィスコンシン州のグリーン ベイ パッカーズのヘッド コーチ: ロンバルディ コーチは 45 歳で、グリーン ベイ パッカーズの次の 5 年間の新しいヘッド コーチ。グリーンベイ・パッカーズは、ロンバルディ ヘッド コーチが新たに採用されたとき、負け組だった. 1961 年の夏にトレーニング キャンプに参加した. 彼は当たり前のことを何も考えず. 彼は、プレーヤーが前年から知識を引き継いでいない白紙の状態であると仮定して、ゼロから始めるという伝統を始めました. 彼は最も基本的な声明から始めました. 「紳士」と彼は言い、豚の皮を右手に持っていました。これはフットボールです。」

ロンバルディ監督は「最初から始めて」、トレーニングを通して基礎を体系的にカバーしました。キャンプ。グリーンベイ・パッカーズのチームは、「誰もが当たり前だと思っていた仕事で、リーグで最高になるだろう」. 6 か月後、グリーンベイ パッカーズは「ニューヨーク ジャイアンツを 37 対 0 で破り、NFL チャンピオンシップを勝ち取りました」。

ロンバルディ監督は、イタリア人として生涯を通じて偏見と闘い、選手の偏見を容認しませんでした。またはレストランや施設で、彼もプレーヤーを連れて行きました。彼はイタリア人だったので、何度もコーチの仕事が見落とされていました.

Vince Lombardi, Jr. は次のように述べています。リーダーシップ - 選手たちにやる気を起こさせ、彼ら自身が認識している身体的および精神的能力を超えるように彼らを鼓舞する彼の能力、そして彼の信じられないほどの勝利への意志が、その男、彼の方法、そして彼の選手たちに全国的な名声をもたらしました."

モチベーションの専門家であるジグ・ジグラーは、次の話を繰り返しました。ロンバルディ コーチのグリーンベイ パッカーズの練習はうまくいっていませんでした。彼は「彼のビッグガードの 1 人」を選んで、「「出す」ことに失敗したことを理由にかみ砕きました。

ロンバルディ コーチは、「息子よ、あなたはお粗末なフットボール選手だ。あなたはブロックしていません、あなたはタックルしていません、あなたは出していません。というか、今日はこれで終わりです。シャワーを浴びに行ってください。」

頭を下げて、大柄な警備員は「更衣室に足を踏み入れ」、ロッカーの前に座って、45分間、制服を着たまま静かに頭を下げました。すすり泣く. ロンバルディが入って来て、彼のサッカー選手を見たとき、彼は顔をしかめた. コーチの上を歩いて、「選手の肩に腕を回して」言った.あなたはお粗末なフットボール選手です。あなたはブロックしていません、あなたはタックルしていません、あなたは出していません。ただし、公平を期すために。話を終わらせるべきだった。 あなたの中に、息子よ、偉大なサッカー選手がいます。あなたの中にいる偉大なサッカー選手が現れて自分自身を主張する機会が来るまで、私はあなたのそばにいるつもりです."

コーチ ロンバルディの言葉と行動は、ジェリー クレイマーの才能が成長し、繁栄して偉大なフットボール選手になるのを助けました.コーチは、ジェリーの側に立ち往生し、彼を偉大なフットボール選手になるように刺激し、やる気を起こさせました.

ジェリー・クレイマーは「フットボール界で史上最高の選手の 1 人になり」、プロ フットボールの最初の 50 年間で史上最高のガードに選ばれました。 「私の体のすべての繊維を使って、あなたを最高のフットボール選手にしなければなりません。そして、あなたはあなたの中にあるすべてを与えなければなりません。あなたは自分自身を最高の体調に保つ必要があります。疲労は私たち全員を臆病者にするからです。」

シェルビー・スクラックは言いました。 「ロンバルディ監督は部下の中に、彼ら自身ではめったに見られないものを見た.彼は部下に彼らが持っている才能を使うように鼓舞する能力を持っていた." 1967 年の NFL シーズン。"

ヴィンス ロンバルディ コーチの性格に関するルール: ロンバルディ コーチは、人の性格は、正しいことを行うための毎日の小さな決断と、より大きな決断から成り立っていると信じていました。

ロンバルディ コーチは、1967 年にフォーダム大学経営学を学ぶ学生に次のように語っています。これらの要素と卓越性を達成したいという強い願望を融合させることで、人は自分の性格を作ることができます。私が大きさと呼ぶものは人それぞれ異なりますが、キャラクターを達成する能力は同じです."

ロンバルディの法則: "あなたのキャラクターを書きなさい。道徳的性格の改善は私たち自身の責任です。悪い習慣は他人によってではなく、自分自身によって取り除かれます。」

ロンバルディ監督は、「選手に規律を教え、可能だと思っていた以上のことを達成する自信を与えることで」選手の性格を発展させました。

ロンバルディ監督は「選手の心理を知っていた。彼は選手ではなく人を育てました。"

ワシントン レッドスキンズのヘッド コーチ:

ロンバルディ コーチがワシントン レッドスキンズの新しいヘッド コーチになったとき、彼はロンバルディは、才能はあるが規律のないクォーターバックであるソニー・ユルゲンセンをどのように扱うつもりだったのかと記者から尋ねられた.

ロンバルディ監督は、ソニー・ユルゲンセンにも生きるための何かを与えました!

ジグ・ジグラーは、「ユルゲンセンがこれまでで最高の年を過ごしたのは不思議ではありません.ロンバルディ監督は、他の人の良いところを見て、彼が見たように彼らを扱い、彼らの中にある「良い」ものを開発するのを助けました。そして、それらの才能を伸ばすために何をすべきかを知っていました。彼は「規律、服従、忠誠心、性格、チームワークという昔ながらの価値観」を信じていました。

ロンバルディ コーチの成功のためのリーダーシップの教訓を 3 つ挙げてください。

1) リーダーの最優先事項は、部下を育成することです。

2) リーダーは、規律を教え、

3) 性格を教えることでこれを行います。

>

ビジネスや組織のリーダーとして、Vince Lombardi コーチが行ったように、チーム メンバーに規律と人格を教えることで、チーム メンバーを育成することを最優先事項にしてください!

Madeline Frank、Ph.D. Amazon.com のベストセラー作家、講演者、経営者、教師、指揮者、コンサート アーティスト。彼女は、企業や組織の「ビジネスの調整」を支援しています。彼女の観察は、ビジネスを改善し、成功を維持するために必要な青写真を示しています。彼女の最新の本「わずかな予算でのリーダーシップ」は、本が売られているところならどこでも手に入れることができます。スピーカーが必要な場合は、Madeline までお問い合わせください: mfrankviola@gmail.com

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Madeline_Frank/466291



2022年度 第10回Jリーグ理事会後チェアマン定例会見発言録:Jリーグ.jp - Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)
2022年度 第10回Jリーグ理事会後チェアマン定例会見発言録:Jリーグ.jp  Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)(続きを読む)



チャーター スクールは従来の公立学校の簡易版ではない