金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

歯科診療の成長のための自己評価の学習

私が来て、一挙に練習を片付けると思っているクライアントをたくさん見かけます。真実は、歯科コーチとしての私の仕事は、診療を再編成して洗練することではなく、クライアントが自分でそれを行うように導くことです.歯科診療の成功は、従業員の成長と幸福、患者の健康と満足度、診療管理、および歯科医自身の充実感にかかっています。私が歯科医と一緒に仕事をするとき、私は彼または彼女にこれらの領域を見て、改善の余地がある場所を正直に評価するように勧めます.積極的な参加を通じてのみ、歯科医師は診療の成功を著しく改善することができます。

従業員の成長と幸福

オフィス スタッフ、アシスタント、衛生士とのコミュニケーションは、あなたの歯科診療の最も重要な側面。アイデアを相互に共有することで、物事が円滑かつ効率的に進められるだけではありません。それはまた、あなたのチームが価値を感じ、プラクティス全体に投資するのにも役立ちます。毎日、その日の業務に取り組み、効率的なスケジュールを立てるために、朝の集まりを開催する必要があります。さらに、年次成長会議と報酬レビューを開催する必要があります。これにより、チームの各メンバーが安全に自分の意見を表明できるようになります。また、優れた仕事に報酬を与え、個人の目標を設定し、能力開発を実践することもできます。

チームと定期的にコミュニケーションを取っていますか?オフィスでのコミュニケーションを改善し、従業員間のオープンで建設的な議論を促進するにはどうすればよいでしょうか?

患者の健康と満足

もちろん、患者の健康はすでにあなたの焦点です。練習。ただし、おそらく 改善できる領域があります。患者と診療全体の利益のために、次の質問を自問してください:

? OSHA、CDC、ADA、HIPPA、連邦および州のすべてのガイドラインに従っていますか?

? チーム メンバーは心肺蘇生法と救急処置のトレーニングを受けていますか?

? 患者とのオープンで判断のつかないコミュニケーションを維持していますか?

? 満足のいく症例受け入れと治療を行っていますか?患者のコンプライアンス率は?

? フォローアップケアの詳細な指示を提供していますか?

? 患者のレビューを求めていますか?フィードバックは一貫して肯定的ですか?

実践管理

実践管理は、最も助けが必要だと感じる分野かもしれません。結局のところ、医療の実践的な側面と、財政的な目標、行政政策、および法令順守を組み合わせたものです。幸いなことに、優れたオフィス マネージャーがいる場合は、この情報の多くを処理してくれます。ただし、練習で行われるすべてのことを認識することは依然として重要です。ビジネスのこの側面を評価するときは、オフィス マネージャーと緊密に連携してください。一緒に、実践管理のこれらの特定の分野に取り組むことができます:

? 財務: 公認会計士とファイナンシャル プランナーを雇っていますか?毎月の損益をしっかりと把握していますか?毎月見直している予算はありますか?

? 患者体験: オフィスは快適ですか?新しい患者をあなたの診療所に引き付ける設備を提供していますか?高度なテクノロジーを利用していますか?

? スケジューリング: 信頼性が高く便利なスケジューリング システムはありますか?いつも時間通りに来ていますか?患者は待ち時間が長いと不満を言っていますか?

? マーケティング: 社内外のマーケティング戦略はありますか?お住まいの地域で利用可能なすべてのマーケティング手段を十分に活用していますか?

個人的な満足度

歯科コーチとして、クライアントが個人的な満足を達成できるように支援することは、私が特に喜びを感じている分野の 1 つです。自分の仕事と患者を助けることに真の愛情を持っている歯科医をよく見かけます。しかし、彼らは歯科のビジネスに行き詰まり、運転への情熱を失いました。圧倒されている場合は、練習以外の時間をどのように過ごしているかを見てください。仕事から離れている時間さえありますか?そうでない場合は、自分と家族のために時間を作ってください。好きなことをしてください。たとえそれが一泊だけの休暇であっても、旅行に出かけましょう。結局のところ、時間をかけて内なる生活を育むことは、実践にプラスの結果をもたらすだけです。

実践を評価するときは、自分自身と従業員に対して正直に、ただし過度に厳しくしないでください。結局のところ、誰もが改善できる分野を持っています。これらの領域を発見することは、より効果的で効率的な歯科診療に向けた最初の重要なステップです。

Dr. Don Deems は The Dentist's Coach? として知られています。慎重な自己評価と実践分析を通じて、彼は歯科医がビジネスを改善し、改善するのを助けます。彼は歯科医が答えを見つけ、私生活と職業生活をより充実したものにする手助けをしています。彼の最終的な目標は、クライアントが自分の仕事、自分自身、そして将来に満足できるようにすることです。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Dr._Don_Deems/1979640



瀬戸康史&山本美月に第1子誕生 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
瀬戸康史&山本美月に第1子誕生 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



Franchising Disclosure Document (FDD) Items