金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ニック・カミンズの翻訳

面白いことに、私たちの多くは、ボールを投げたり、一緒に走ったり、キャッチしたり、蹴ったりする人に夢中になります。革でも豚革でも構いません。

私たちは運動能力、奇抜なスキル、敗北のあごから勝利を奪う能力、またはその逆の能力に驚嘆します。私たちはそれがうまくいくときを愛し、うまくいかないときも同じようにそれを愛します。なぜなら、私たちは、安楽椅子の批評家としても知られる、すべての善と真実の崇高なオラクルになるからです。フィールドエンターテイメントについて。しかし、時折、口を開いて一言言うだけで同じくらい面白いエリートスポーツ選手がやってくる.そのうちの 1 人はニック カミンズというオーストラリアのラグビー選手です。

ニック カミンズを知ることは彼を愛することです。しかし、難しいのは、特にオーストラリア出身ではない場合、彼を知ることです. Nick Cummins は英語を話しますが、あなたが知っているほどではありません。彼の言っていることに従うには、オーストラリア英語の独特で風変わりな点を理解する必要があります。理解していなければ、彼が何について話しているのかわかりません。

ニック・カミンズの主義をいくつか紹介して、私の言いたいことが理解できるようにしましょう。 .

Nick Cummins にはあだ名があります。彼はハニーアナグマとして知られています。彼はラグビーの試合後にインタビューを受けていて、ニックネームの由来を尋ねられ、こう答えました。 1 対 1 のライオン. 起こったことは、彼が大きな男からカナスタを引っ掻いたことでした. 彼はボールバッグでワンツーになり、大きな男は角を曲がって倒れました... それは私に

その段落を 2、3 回読めば、彼が何を理解しようとしているのか理解できるかもしれません。並べ替え。おそらく。日本人はしません。ニック・カミンズは現在東京でプロとしてプレーしており、日本人は彼をハニー・バッジャーと呼んでいますが、それはちょっとかわいいです.

しかし実際には、ニック・カミンズには常にプロの通訳者が同行する必要があります.幸運なことに、私は完璧なオーストラリア語を話します。彼の最高の引用を英語に似たものに翻訳できることをうれしく思います。コーナーの肉片がトップでした。」

訳: トライラインが見えて、自分の限界まで加速し、なんとか得点できたのは喜ばしいことでした.

引用: 「ええ、私は血まみれのネズミのように排水管を走っていました。」

翻訳: 私はあるインスタンスで特に速く走りました.

引用: 「彼はハフパフしていました。そして、仲間、彼はよくやった、彼はいつもそうです、彼はタフなオンドリです。」

翻訳: 私のチームメイトは荒い呼吸をしていましたが、彼は耐えました.彼はいつもそうします。彼はとても丈夫です。

引用: 「私はプディングをトラックいっぱいに積むつもりです。そして、あー、年老いたお母さんも料理が上手なので、お父さんは向こうでタッカーを用意して、お母さんとお父さんは仕事をするつもりです。一緒に大量の餌を作ったら、私が入って支配するつもりです."

訳: 私は大量のプリンを食べるつもりです.私の母は、料理の芸術にも優れています。父はあちらで食事を用意しています。 2 人の才能を組み合わせて、十分に大きな割合の食事を作成します。

引用: 「お尻蹴りコンテストで片足の男よりも忙しかった」

訳: とてつもないプレッシャーにさらされていたのは、

もちろん、Nick Cummins がこのようなことをするのを聞くと、人々は少しショックを受けますが、良い意味でです。オーストラリアンニズムを借りると、ハニー アナグマは公正なディンクム キャラクターであり、悲しいことにその数は少なすぎます。

彼はまた、両親や兄弟姉妹に対して非常に献身的で愛情深い息子でもあります。ラグビー選手として、ニック・カミンズは彼のゲームの頂点にいます。彼はオーストラリア代表としてテストマッチ ラグビーをプレーしています。しかしごく最近、彼は日本でプロのラグビーをプレーするためにオーストラリアでの試合に背を向けましたが、あなたが考えるかもしれない理由ではありません.

はい、彼はお金のためにそれをしました.しかし、それは彼自身のためではなく、彼の家族のためでした。ニック・カミンズの父親は不治の前立腺癌を患っており、仕事ができず、家計をかなり圧迫しています。 Nick Cummins には 7 人の兄弟がいて、そのうち 2 人は不治の肺疾患である嚢胞性線維症を患っています。だからニックは介入し、ステップアップしました。彼は有利な契約を受け入れましたが、それは非常に困難な時期に家族を助けることになるでしょう.

Cummins は Instagram で 40,000 人のフォロワー、Twitter で 34,000 人のフォロワーを持ち、彼の試合のビデオは YouTube で何百万回も再生されています.< /p>

彼は、オーストラリアのラグビー ツアーで、試合後のテレビ インタビューでいくつかの言葉を選んで、開催国全体に勝つことができる数少ない人物の 1 人です。

彼はオーストラリアにいる間に日本では、彼はいくつかのテレビ コマーシャルを撮影しました。それらをチェックする必要があります。昔のスパイス ガイと同じですが、もっと面白い IMO です。願わくば、彼がすぐに戻ってきて、また私たちを楽しませてくれることを願っています。世界はニック・カミンズのような選手を必要としていますが、それは熟練したアスリートを見たいという理由だけではありません。

Cover Up という私の新しい本が出版されました。 http:// www.amazon.com/author/damiencomerford

チェックしてみてください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Damien_J_Comerford/1942872 < /p>

中川翔子『ひるおび』で婚約を生報告 「肉まんもらえるんだろうな」からのサプライズプロポーズ明かす|ORICON ... - 東奥日報
中川翔子『ひるおび』で婚約を生報告 「肉まんもらえるんだろうな」からのサプライズプロポーズ明かす|ORICON ...  東奥日報中川翔子「肉まんもらえると思ったら指輪だった」 結婚報告後初の「ひるおび」でプロポーズ秘話明かす  スポニチアネックス Sponichi Annex中川翔子 突然の求婚でパニックに - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



結婚を成功させる秘訣はありますか?