金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたの男をデザインし、目を光らせてください

私が話しているのは、あなたの人生のパートナーというか、ソウルメイトです。あなたが残りの人生を一緒に過ごしたい特別な人です。あなたの期待に合う人を得るためには、まず彼をデザインする必要があります.さて、どうやってそれをしますか?

男性をデザインするということは、彼に持ってもらいたいすべての資質、特徴、特徴、職業、趣味について紙またはデジタル エディターに書き込むことを意味します。これは、男性用に作成したデザインの例です。それを見てください。あなたは間違いなくあなたのAHAの瞬間を得るでしょう

"彼は30代後半で、独身で子供がなく、私を愛し、尊敬しています。背が高く、口ひげがなく、支配的すぎず、まともです。笑顔で陽気、冗談を言うのが好き、冗談を言う、男性のように問題を解決できる、問題を私と共有できる、泣く肩になることができる、危機に勇敢に立ち向かう、善を受け入れることができる意思決定、海外に住んでいるが、すぐに私とつながる、強くて丈夫、人生で何をしても成功する、計画的に行動する、飲み物を飲まない、できれば喫煙しない、彼の名前は「J」で始まります(両方とも私は姉妹の夫の名前は "J" で始まります), 中程度の神聖さ, 神を信じ、彼の祈りを言う. 彼の家族全員が、私の容姿、スキル、動機、成果に感謝しています. 彼は清潔で整頓されており、彼もそうです.家族全員. 彼らは私たちの将来の子供たちに良いでしょう. 私のソウルメイトは私の自己改善への関心に恨みを持っていません.電子書籍;実際、彼がまだインスピレーションを受けていない場合でも、彼はインスピレーションを得ます。彼は私が興味のある分野 (コンピューター サイエンスとエンジニアリング) で働くことを愛しています。一緒に私たちは完璧なソウルメイトになります。さらに、彼は私がやりたいと思うすべての良いことを恨むことなく、たとえば無料の自助本、短編小説、趣味として記事を書き、それらを広めたり、慈善団体に寄付したり、その他の良いことをしたりさせてくれます。原因。彼は私が夢のキャリアで働くことに異議を唱えていません。そして、彼は職業上および余暇に関する彼の興味を私に知らせてくれます。彼は私が自分のやり方で自分の財政と富を管理することを可能にし、これに関する役立つヒントも教えてくれます.私は彼が欲しいだけでなく、彼も私をひどく欲しがっています。繰り返しますが、私たちは完璧なソウルメイトです。それは、私たちが離婚するのをやめることを意味します."

つまり、あなたはあなたの男をデザインしたのです.論文を入れるか、エディターをtxtまたはMS Wordファイルとして安全な場所に保存してください.

次のステップは、あなたの特別な男性に目を光らせることです.

家にいて、祈り続け、あなたの男性を視覚化することができます.あなたが祈りの中で求めるものを信じるなら.

一方、あなたが外向的で外向的な性格の場合は、人々と交流し、自分の興味に合った適切な場所を探してください。たとえば、地元のバーの男性には興味がありませんが、正式なオフィスの男性はあなたの注意を引きます. だから、あなたが選んだオフィスで働く友人、知人、親戚を探してください. そして、交流し、交流し、あなたが望むものを稼ぎます:あなたの特別な男

彼と対峙した後、あなたの人生にぴったりの男性を確実に見つけるために、以下のような質問をしてください:

1) あなたは何をするのが好きですか?

2) あなたは何ですか

3) どんな友達がいますか?彼らは何をしますか?彼らは結婚していますか?

4) 両親や兄弟姉妹との絆はどうですか?

5) 人生全体についてどのように考えていますか?

いつ彼がこれらの質問に答えると、彼が周囲の人々と強い関係を持っているかどうか、彼がコミットする準備ができているかどうか、彼のマナーと礼儀、彼の好きなことと趣味、彼が生計を立てるために何をしているか、そしてこれらすべてがあなたに合っているかどうかがすぐにわかります。標準。彼の全体的な人生観は、全体としての彼の楽観主義、成熟度、自信のレベルを垣間見せてくれるはずです。また、もちろん、彼の外見とボディー ランゲージは、彼があなたにぴったりの人なのか、それともあなたが探求を続ける必要があるのかを物語っています.

< p>Rosina S Khan がこの記事を執筆し、夢の男性を獲得するための効果的な手順を示しています。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Rosina_S_Khan/2054435



ラリー競技 ケンブロック氏事故死 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
ラリー競技 ケンブロック氏事故死 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



私たちが母のために特別養護老人ホームを選んだ方法