金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

オーストラリアは幸運の国?一文無しの退職者の国を試してみてください

オーストラリアの退職金不足と不動産が救世主となる理由

調査によると、オーストラリア人の 10 人に 1 人のみが現在、富の手段として居住用不動産に投資しています。

さらに統計によると、オーストラリア人の 10% 未満が、退職前と同等またはそれ以上の財政状態で退職していることも示されています

コモンウェルス銀行のウェブサイト Commbank.com によると、 .au は、オーストラリア人の居住用不動産の富の創出に関しては、依然として最大の資産であり、資産の 4.4 兆ドルを占めています。」

他の資産クラスと比較して、銀行は退職年金が 1.5 ドルを占めると述べています。

上記の数字に基づくと、これらは、平均的なオーストラリアの家族がマネージド ファンドと比較して実店舗で安全だと感じていることを示す強力な指標であると推測できます。またはポートフォリオを共有します。

12 以上不動産のほとんどの分野での ty 年の経験、特に過去 5 年間の新しい投資家との緊密な協力により、著者は、人々が不動産投資の道を歩むのを妨げるものについての洞察を得ることができます。

一般的に、オーストラリアの居住用不動産への投資を妨げているものについて人々に質問したときに現れた 3 つの繰り返しのテーマ.

  1. 投資への恐怖 - これ
  2. やり方がわからない、どこから始めたらいいのかわからない - 経済的に無能な人もいます。
  3. 頭痛に悩まされることはありません - 残念ながら、これはほとんどのオーストラリア人が置かれている場所です.ほとんどの人は、現時点で富を生み出す緊急の必要性を認識していません。

残念ながら、大多数の人は、退職後の資金に必要な金額を過小評価しているようです。

オーストラリア統計局が 2012 年の国勢調査結果から提供したデータは、これらの人々の多くが今後数年で大きなショックを受けることになることを示しています。

p>

現在および将来の財政構造に根本的な変更を加えない限り、宝くじに当選したり、実質的な遺産を受け取ったりすることなく、彼らは死ぬか、死んでしまうか、晩年を経てもまだ働いているかのいずれかになる可能性があります.

一生の汗と苦労に対する報酬はあまりありません!

あなたがオーストラリアでベビーブーマー世代の両親のもとで育った場合(彼らはうつ病を経験した両親によって育てられたことを念頭に置いてください)、借金は悪いことだと言われた可能性が最も高いです

将来を確保するための最も安全な方法は、家を購入するために多額の預金を貯めることでした。家族ができたら、住宅ローンを返済するために一生懸命働き続けるので、定年後には適度に快適なライフスタイルが待っているという理論がありました.

いつでも頭上に屋根があり、自分の存在に資金を提供したり補ったりするために利用できる老齢年金があることを知って安心してください。退職後の貧困ラインを超えて生活するためだけに、家計収入合計で少なくとも 38,000 ドルが必要です。年金は年間約 31,000 ドルでした。

現実的に、退職後の快適なライフスタイルのために 2014 年に必要なものは何ですか?、一般的に、コンセンサスは、あなたの計画と戦略は、課税前に少なくとも年間 60,000 ドルを提供する必要があることを示唆しています。夫婦の収入

年間 $60,000 近くの収入を得るには、収入を生み出す資産に約 $1.200,000 を投資する必要があります (この数字には価値が含まれていないことに注意することが重要です)。

この数字は、控えめに見積もられた年間収益率 5% に基づくと、60,000 ドルに近い年収になります。

貯蓄を想像できるように

ここで、オーストラリア人は借金を利用してレバレッジを活用する必要があります。

「富への道を救った裕福な人々はほとんどいません。」

エクスポージャーを活用して収益を倍増させるために負債を使用する必要があるという事実を理解し、安心することが重要です。

< p>もう 1 つの同様に重要な考慮事項は、最も重要な資産である家族の家に長年にわたって築き上げられた資産を保護することの重要性です。

ますます多くのオーストラリア人が、退職後の資金を支援するための自宅の株式。そうすることで、彼らは将来の世代が利用できる金額を効果的に減らしています

問題を強調するために、投資管理会社のチャレンジャーは APRA からのデータを提供しています。 120,000 ドルから 200,000 ドルの間です。

これらの数字は、必要な金額とはかけ離れており、問題を解決するためにできることはほとんどないことを解決するために数学者である必要はありません。彼らの労働生活の後半。冷酷な現実は、これらの人々は、雇用され続けない限り、貧弱な存在に向かっているということです。 ?

昔からの格言どおりです

「とにかくやってみよう」

em>

放置すればするほど難しくなります!

現在の自由連邦政府は、時代に大規模な変更を加える予定です。年金受給資格基準. 彼らの唯一の目的は、年金受給資格に資金を供給するために必要な急速に増加する金額を削減し、将来の社会サービスの支払いをより持続可能な数値に削減することであるようです.

政府内の多くがランク付けされていることは明らかです.

団塊の世代が引き起こす今後の多額の負債を軽減するための政策の見直しと実施が強く必要とされています。

両親の投資家が不動産に投資することを奨励するために、さらなる税制上の優遇措置を提供することが解決策になる可能性があるというコンセンサスがあるようです.

インストールされた方法に関係なく、オーストラリアを幸運の国であり続けたいのであれば、私たちは本当に質問に答える必要があります-

高齢化人口のこのような大幅な増加に関連するコストは?"

また、20 歳と比較した現代社会のもう 1 つの重要な違いを考慮することも重要です。

これは、私たちが生活を続けているため、家庭用品をより定期的に購入する必要があるという事実と相まって、日常的に不可欠なサービスを提供するために必要な費用です。より使い捨ての社会では、

「物事は以前のように作られていない」という感情には多くの真実があるようです< /blockquote>

私たちの現在の状況を考えると、これまで以上に動員された世界で変化し続ける政治的およびビジネス的状況を考えると、これは国として私たちが支払うことになることを示しています

残念ながら、この未来はいつか現実のものとなり、一部の人にとっては、

ジェネレーション X と労働生活の最後の四半期に向かう Y 群集は、すぐに前の世代の過ちに気付くのでしょうか、それとも、学習した行動や態度に基づいて、同じように傾向が続くのでしょうか?

では、何ができるでしょうか?

特効薬や魔法の公式はなく、裕福な人だけがアクセスできる隠された秘密もありませんが、克服しなければならない非常に大きなハードルがあります。そのハードルは先延ばしです.

差し迫った痛みや苦悩は今日の問題ではないという事実を考えると、将来のシナリオでは、財政のこの部分を忘れようとする傾向があります.残念ながらほとんどの人にとって、ある日が来る頃には手遅れです.

最初のステップは、今すぐ行動を起こすことを真剣に約束することです-管理財産ファンド、退職年金、蓄積プランなどのより一般的な商品とともに、標準的な居住用不動産を理解し、これを扱っている優れたアドバイザーまたはストラテジストに会うように予約してください

管理することが重要です

自分の年間納税義務と利払い人を自己評価するts は、最初の予約の前に実行するのに適しています。

税金と利子を支払った後、平均的な家族に残される可処分所得の金額を理解し始めると、緊急の必要性が見え始めます。

また、あなた自身とあなたのアドバイザーに対して、完全にオープンで率直であることも非常に重要です。主治医と同じように、ほとんどの金融サービスの専門家は、これまで何度も何度も見たり聞いたりしたことがあるということを心に留めておいてください。将来がどれほど厳しいものになっても、同様の年齢のオーストラリア人の 90% 以上がまったく同じ立場にあることを心に留めておく必要があります.

OK,アドバイザーを見つけたので、次はどうしますか?

家族の家で資産を活用するための財務計画や戦略において、答えなければならない 8 つの重要な質問があります。 >

1) キャッシュ フロー管理を利用して最短の時間枠で借金を減らすにはどうすればよいですか?

2) 税金の支払いを減らすにはどうすればよいですか。

3) 新しい構造とキャッシュ フローは、私の負債レベルと急速に負債を削減する計画にどのような影響を与えますか?.

4) どのくらいのリスクを冒しますか?

5) 関連するリスクを軽減するために利用できる方法または戦略はありますか?

6 ) 提案された戦略は xyz 年後に私に何を達成しますか?

7) これまたはあれが起こったらどうなりますか?

8) 私の家族の家に関連する本当のリスクは何ですか?現在のシナリオで期待できる結果と比較して.これらの 8 つの質問に答えたくない、または答えることができないように見えるか、自分に合った製品またはサービスを販売してから別の製品を見つけるという事前に決められた議題があると感じます.

以前の関係や友情に関係なく.現在のプロバイダーでは、計画と戦略に対する緊急の必要性に裏切りや忠誠心という感情を抱かせるには、引退があまりにも重要です。

状況を理解している専門家を見つけることができるその他の分野効果的な戦略を策定する方法を知っています。金融ブローカー、不動産業者、税理士、税理士不動産投資ファシリテーター

セカンド オピニオンまたはサード オピニオンは常に価値がありますが、それが先延ばしの言い訳になってはなりません。

"行動が早ければ早いほどあなたは経済的に自由になるでしょう。」

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Antonio_Sawlwin/2012078



ニコニコ超会議、リアル参加者は約12万人 4年ぶりの歓声も - ITmedia NEWS
ニコニコ超会議、リアル参加者は約12万人 4年ぶりの歓声も  ITmedia NEWS(続きを読む)



職場の健康にとって運動が重要な理由