金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-01-11から1日間の記事一覧

死んだ2つの不動産株を復活させる

2 つの死んだ不動産株を現金に変える背景Ralph と Patti Simons はどちらも 60 代半ばで、最近退職し、健康でしたが、解決が必要な経済的問題を抱えていました。彼らは過去のビジネス経験を利用して、純資産と収入を増やしたいと考えていました。Ralph は経…

TATA Mutual Fund: 複雑な投資業務を簡素化

投資業界について少し知識がある人は、AMC という用語に出くわしたかもしれません。とてもテクニカルに聞こえませんか? AMCの完全な形を知っていますか?いいえ!次に、AMC の洞察と TATA ミューチュアル ファンドの簡単な概要を紹介します。 AMCはAsset Ma…

トップデンタルクリニックで倫理的で透明性のある治療を受ける

高品質で手頃な価格の治療は、すべての患者がさまざまなレベルで気分が良くなることを期待するものです.治療の質が悪いと、病気が治らず、歯医者に何度も通うことになります。このように、節約できたはずのお金が無駄になります。時間も不必要に浪費されます…