金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

死んだ2つの不動産株を復活させる

2 つの死んだ不動産株を現金に変える

背景

Ralph と Patti Simons はどちらも 60 代半ばで、最近退職し、健康でしたが、解決が必要な経済的問題を抱えていました。彼らは過去のビジネス経験を利用して、純資産と収入を増やしたいと考えていました。

Ralph は経験豊富な大工であり、Patti は経験豊富なオフィス マネージャーおよび経理担当者でした。彼らの目標は、荒れ果てた家を購入し、修理し、売却することでした。そして、彼らはこのプロセスを繰り返し、徐々に富と収入を築いていきます。彼らにはアイデアはありましたが、それを実行するためのノウハウがありませんでした。

社会保障と年金からの十分な退職後収入があり、経済的にやっていくことができましたが、フィックス アンド フリップを取得するのに十分な現金はありませんでした。プロパティをアップグレードします。彼らには次のような資産がありました: 家の資産、信用、労働倫理、優れたアイデア、大工仕事と予約のスキル、そして 25,000 ドルの現金。約 185,000 ドルの費用がかかるまともな近所の荒れ果てた放置された家。彼らのアイデアを実行するための支援とコーチングを求めて私のところに来ました。私は不動産を購入するための資金調達を手配し、当事者自身の株式を使用して修正を行います.銀行融資は利用されませんでした。

バーチ ストリートの土地はトンプソン家が所有していました。彼らは最近亡くなった前の所有者からそれを継承していました。彼らは別の州に住んでいました。彼らは、荒廃し、放置された状態のために、家を売ることができませんでした。彼らは財産を所有したくありませんでした。彼らは財産を修復したくありませんでした。

事実と当事者のことをよく知った後、私はシモンズ夫妻に次の資金調達計画を提案しました。彼らはそれがうまくいくとは思っていませんでしたが、おそらく他に選択肢がなかったため、実行することに同意しました.

資金計画

1。 Simons は、Birch Street の物件を $185,000 で購入します。

2.サイモンは、サイモンズ自身の私邸の 2 番目の抵当によって保証された 6.0% の利率の約束手形をトンプソンズに渡すことにより、トンプソンズに $75,000 を支払います。

3.トンプソンズは、シモンズにバーチ ストリートの財産を譲渡します。

4.その後、サイモンズはトンプソンズに、バーチ ストリートの家の住宅ローンで担保された 110,000 ドル、6.0% の約束手形を渡します。

5.バーチ・ストリートの物件が再建されている間、どちらの約束手形にも利息や元本の支払いは行われませんでした。

6. バーチ ストリートの物件が修理され、売却されるまで、両方の紙幣の利息が発生します。 Simons は、25,000 ドルの現金に加えて、自身のスキルと労働力を修理プロジェクトに投資します。

結果

4 か月のリハビリ作業と 2 か月のマーケティングの後、バーチ ストリートの物件は 250,000 ドルで売却されました。売却のクロージングで、売却による収益を使用して、シモンズは 2 枚の約束手形を元本 $185,000 と未収利息でトーマスに全額返済しました。シモンズは、不動産手数料と閉鎖費用を支払いました。シモンズはこの取引で約 40,000 ドルの利益を上げました。私の資金調達計画とコーチングをうまく構成された 2 つの約束手形と 25,000 ドルの現金と共に使用することで、Simons は 40,000 ドルの利益を上げました。そして、トンプソン一家は不要な空き家を現金化しました。

まとめ

経験豊富な約束手形と意欲的な手形の組み合わせ買い手と売り手は、すべての関係者に有利な結果をもたらしました。シモンズは、休眠株式を収益性の高い現金取引に変換しました。 Thompsons は、休眠状態で空き家だった相続財産をキャッシュアウト取引に成功させました。

Promissory &モーゲージ ノートの評価、コーチング、仲介および専門家の証人

35 年以上にわたり、全国の民間の約束手形およびモーゲージ ノートの評価、購入、販売、およびコーチングの実務経験があります。不動産、信託、遺言検認、弁護士、公認会計士のファイナンシャル プランナー、自己管理 IRA 口座、401(k) 口座、投資家、不動産業者に対する固定料金。

学歴: デンバー大学法学部、会計学コロラド州の主要な認可を受けた不動産ブローカーの管理

Lawrence (Larry) Tepper、303-779-6996 Lawrence.Tepper@comcast.net http://www.PromissoryNoteAppraisers.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Lawrence_Tepper/692894



卵異例の値上がり 鳥インフル影響 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
卵異例の値上がり 鳥インフル影響 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



承認されなかったのはなぜですか?