金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

TATA Mutual Fund: 複雑な投資業務を簡素化

投資業界について少し知識がある人は、AMC という用語に出くわしたかもしれません。とてもテクニカルに聞こえませんか? AMCの完全な形を知っていますか?いいえ!次に、AMC の洞察と TATA ミューチュアル ファンドの簡単な概要を紹介します。 AMCはAsset Management Companyの略称です。怖がらないで!あなたを困惑させるのはロケット科学ではありません。資産管理会社または AMC は、ミューチュアル ファンドに投資するための快適性を提供する事業会社です。

市場に存在するすべての投資スキームは、いずれかの AMC によって提供されます。すべての AMC が行う基本的なタスクは、多数の顧客の資金をプールして株式市場に投資することです。ご存知のように、ミューチュアル ファンドは株式投資の代理として機能します。このように、AMC はクライアントの骨の折れる単調な作業を軽減する手段です。

TATA グループは、情報技術、金融、自動車、コンサルティング サービスなど、ほぼすべての分野でその存在感を示しています。シンボル1868 年以来、卓越性と確実性を備えた TATA グループは、足を踏み入れたすべての分野でその価値を証明してきました。このセクションでは、TATA ミューチュアル ファンドという会社のミューチュアル ファンド セグメントについて説明します。

「家族は木のようであり、すべてのメンバーはその枝のようなものです」というフレーズを聞いたことがあるかもしれません。家族の大切さを表す言葉です。ここでフレーズの信憑性を考えているかもしれません。 TATAグループは、ここで紹介している家系図です。そして、支店は多様化したセクターです。すべての部門は顧客のさまざまなニーズに対応していますが、それらはすべて共通のルーツを共有しています。したがって、TATA ミューチュアル ファンドは主要な会社のサブ部門ですが、親組織と同じ信条を植え付けています。

TATA ミューチュアル ファンドの概要

TATA グループのこの子会社は、1995 年にその起源を見つけました。一般の人々にサービスを提供し、その把握を一部の市民に限定しないパノラマを持っています。親会社の発起人である故 JRD Tata 氏は、将来を築くために会社の目覚ましい成長見通しに注目しました。彼は、「未来を予測する最良の方法は、それを作成することである」ということわざを強く信じていました。彼は知恵と先見の明のある人でした。 TATA ミューチュアル ファンドは、創業者の指導を受けて前進し、顧客との取引やマーケティングにおいても、親会社のとてつもない経験を活用することができました。

このAMCは、クライアント向けにさまざまなスキームをうまく立ち上げました。したがって、退職後の財政状態の緊張を緩和するスキームを熱望するか、将来の資産構築に資金を提供する資本増価を提供する計画を探しているか.単一の AMC の助けを借りてすべてを完了できます。

したがって、ミューチュアル ファンドへの投資は多くの点で有益です。スキームは間違いなく、他のどの貯蓄方法よりも効果的であることが証明されるでしょう。

Kunal Agrawal は多作の著者であり、すべての AMC の動作原理。 TATA ミューチュアル ファンドは著者の優先リストに含まれています。 p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Kunal_Agrawal/2237226



日本株】2023年は日経平均株価の25日移動平均線が上向きになるまで「資金を減らさないこと」を最優先にして ... - ダイヤモンド・オンライン
日本株】2023年は日経平均株価の25日移動平均線が上向きになるまで「資金を減らさないこと」を最優先にして ...  ダイヤモンド・オンライン(続きを読む)



効果的なコミュニケーション: 言葉の選択と声のトーンに注意する