金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

投資ポートフォリオの効率を高めてパフォーマンスを向上させる方法

投資はすべてのシリンダーで実行されていますか?

高効率ポートフォリオ: すべての資産は、正の資本増価、利子、またはその両方を生み出します。

ミューチュアル ファンド、ETF、または SMA にはすべて、衰弱させる特徴が 1 つあります。これらのバンドルされた製品のそれぞれに入金された金額、効率的には不可能です。簡単なクイズ: 10 銘柄のグループを検討する場合、ほとんどの銘柄で実質的な収益率を上げ、一部の銘柄で比例して損失を出すか、それとも各銘柄の収益率をゼロにするか、名目上の収益率にするかのどちらがよいでしょうか。歴史的に言えば、ミューチュアル ファンドのような商品に株式をバンドルすると、プラスのリターンを持つ 6 つのポジションが得られ、1 つは比較的横ばいで、残りはマイナスの領域になります。

たとえば、プラス側のポートフォリオ 1 は15%高の3銘柄、10%高の2銘柄、5%高。ポートフォリオを締めくくるために、各株式には 0%、-5%、-10%、そして -15% がありました。ミューチュアル ファンドの株式に注意を払っていれば、そのような種類のリターンを見て非常に満足していると思いますが、残念ながら、多くの人がそうしています。ここで、高効率モデルであるポートフォリオ 2 のリターンは、10% のリターンを持つ 2 つの銘柄、5% の 8 つの銘柄、最後の 1 つの銘柄のリターンをもたらします。あまりエキサイティングではないので、違いは何ですか。信じられないかもしれませんが、ポートフォリオ 1 の平均収益率は 4% ですが、ポートフォリオ 2 の平均収益率は 5.5% です。大したことではないように思えるかもしれませんが、10 年間の期間を考えると、1.5% の増加を複利すると 13.3% の追加のリターンが実現します。とても非効率的です。雇用主の退職拠出金プランからのすべての組み込みコストと平凡なリターンを負担することなく、自分の投資を管理したい従業員のために「勤務中の引き出し」を許可する雇用主がますます増えているのは不思議ではありません.また、投資の管理が参加者に完全に委ねられている「オープン アーキテクチャ」の退職プランを管理する中小企業の傾向も高まっています。

燃費の向上から、効率性が近年非常に一般的になっています。適切な窓と炉を取り付けるための税額控除への車の。企業も家族も同様に、より効率的に働き、より生産的に働く方法を探しています。私たちは皆、少し入れてたくさん出す方法を探しています。では、なぜ私たちの資産の管理方法がそれに追随していないのでしょうか?使いやすさ、利便性、簡素化は、クッキーカッター、バンドル製品への投資の陶酔感を生み出すマネーマネージャーによって称賛される利点です.投資家として、ここからどこへ行けばよいでしょうか?

株式の集まりをどのようにまとめるべきかを見てみましょう。利益を生み出すために必要なレベルのリスクがあることはわかっています。リスクと報酬の量は、この不利な関係を定量化するために使用される重要な遅延測定値です。リスクを軽減するためには株式数を多くすべきだと言うマネーマネージャーはたくさんいます。投資信託は個別株よりも「安全」だと聞いたことがあると思います。まあ、そうではありません。ポートフォリオ比較でそれを証明しました。ただし、リスクとリターンの比率を一致させるために必要な実際の個別銘柄数は 13 であることを数学的に証明できます。簡単に言えば、それより多くの株式ポジションを保有しても、リスクの量は減少しません。長年にわたるデータのストレス テストを通じて、各ポートフォリオの 10 ポジションで構成される 5+1 の高効率ポートフォリオをまとめました。それらを互いにユニークにしているのは、1年にリバランスされる回数です。定量的なコンピューターベースのモデルには 25 を超える「フィルター」があり、市場でまとめて最高の収益率を生み出すことが証明されています。

以下を使用して、株式のポートフォリオを作成できます。または、退職金制度のミューチュアル ファンドや ETF、またはオンライン アカウントにある小規模な自己管理型の口座など、現在の保有資産を合理化します。ポートフォリオをまとめるには、4 つの「フェーズ」を経る必要があります。ほとんどの人が株式、債券、または商品を選択する最初の方法は、定量的測定です。これは、会社の財務データと株式の取引履歴です。株価収益率、1 株あたりの収益、または直近 12 か月は、株式を選択するために使用される一般的なデータのほんの一部です。効率の高いポートフォリオを作成するには、何を測定するかだけでなく、what-if シナリオで測定値をどのように使用するか、およびデータ内の重要性の階層が重要です。株式ポートフォリオの最終的な選択においても、フェーズごとに異なるレベルの重要性があります。

第 2 フェーズは定性的な測定です。このタイプのデータはやや主観的に見えるかもしれませんが、正しく行われれば、特定のイベントを定量化できます。また、このデータは、同じデータが直接的な関係を持っているか、関係がないか、またはその中間のどこかで、業界分類への浮き沈みを持っている必要があります。このフェーズは、ポートフォリオが四半期ごとや毎年よりも約 6 か月ごとにリバランスする銘柄を選ぶ際により大きな影響を与えます。定性的なイベントのリストを作成し、各ポジションに数値データ ポイントを与えて、銘柄の選択肢を選択または除外するのが最善です。

3 番目のフェーズはテクニカル分析です。このタイプのデータは、リバランス期間が短いほど頻繁に使用されます。選択された株式は、価格と買い手主導の上昇につながる強力なファンダメンタルズを備えています。 「何が流行っているか」ではなく、少なくとも四半期から2四半期は株価が有利に変動する優良企業を選ぶように気をつけています。肝心なところですが、これが第3期であるのには理由があります。どの銘柄を選択するかの意思決定プロセスを推進するものではありませんが、すべての株式ポジションに評価の機会があることを確認する効率が確実に向上します。

最終段階は、Fluid Risk Assessment です。マトリックス。これは、すべてのコンピューター モデルのバックエンドでのみ使用され、20 年にわたって開発されてきた独自のリスク評価ツールです。アセット リスク スコアには、モデル ポートフォリオ内で高い効率性を生み出すいくつかの定性的および技術的なパラメーターがあります。個人のリスク スコアが資産のリスク スコアに挿入され、投資決定を確定する際に使用する完全なブレンド スコアを生成する、投資の Fluid Risk Assessment Score を生成する一連のアルゴリズムを作成しました。このマトリックスは、資産の価格の 10 のダイナミクス、リスク対報酬、リスク評価の傾き、およびその他の定量的なファンダメンタルズを測定します。

この 4 段階の規律は、適切な株式ポートフォリオを選択するのに役立つと信じていますが、また、401ks、IRA、または証券口座への現在の投資の効率を高めるのにも役立ちます.そして、「債券はどうですか?」と尋ねたら、債券に特化した流体リスク評価マトリックスを作成しました。この一連のアルゴリズムは、認識されていないリスクの量を評価する上で、エクイティ マトリックスと同じくらい重要になる可能性があります。効率の高いポートフォリオを実現するには、各割り当てがすべてのシリンダーで実行され、それらのすべてのシリンダーが同期して実行される必要があります。投資を選択するための規律ある出口と入り口の戦略を作成することにより、予測どおりに正確に実行されます。

無料の Fluid リスク評価スコアを受け取るにはあなたのポートフォリオについては、(248) 491-3570 に電話するか、chuckyourtaxes@outlook.com にメールしてください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Charles_E_Stevens/2018759



テレ東・WBSの角谷暁子アナ「2人の経営者」とセレブ交際 2億円マンション見学も(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
テレ東・WBSの角谷暁子アナ「2人の経営者」とセレブ交際 2億円マンション見学も(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



私の9つの人生の教訓