金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

優れた独立系スポンサー ファイナンシング パートナーの 3 つの特徴

独立したスポンサーにとって、適切な資本パートナーを選択することは非常に重要です。残念ながら、取引を再取引したり、土壇場で撤退したり、取引完了後に理想的なパートナーとは言えなくなったりする資本パートナーに関する恐ろしい話をスポンサーから耳にすることがよくあります。

クライアントから次のような質問を受けることがよくあります。資金提供されていないスポンサーにとって最適なパートナーとなる資金源はどれですか?資金のないスポンサーは資本パートナーに何を求めるべきですか?

優れた独立系スポンサーの資金源に共通する 3 つの特徴は次のとおりです。

<強い>1.彼らは公正な独立したスポンサーの経済を提供します

提案された独立したスポンサーの経済 (取引手数料 / プロモーション、キャリー インタレストまたは所有権 / 継続的な管理手数料) は、その価値に対してスポンサーに報酬を与えるように設計されています

魅力的なバリュエーションで、確固たる経営陣と成長計画を備えた独自の取引を行う場合は、優れた資金のない報酬を得る必要があります。スポンサー経済。それよりも合理的または許容範囲に満たないものがあるのはなぜですか?

回避できるのであれば、市場経済を下回ることを受け入れるという罠に陥らないように注意してください。長年にわたってよく知られている資金のないスポンサー資本提供者の多くは、多くの場合、資金提供されていない対応者、特に新しいスポンサーや厳格な資金調達プロセスを実行していないスポンサーを利用しています。

資本からの反発

2.「まあ、それは私たちにとってストレッチディールです」または「それは私たちがしていることではありません」などのソースは、おそらくあなたやあなたのディールにふさわしくないことを意味します.

2.彼らは独立したスポンサー モデルを採用しています

理想的な資金源は、独立したスポンサー モデルは、そうしなければならないからではなく、そうしたいからです。

すべての SBIC、ファミリー オフィス、またはプライベート エクイティ ファンドではありません。本当は資金のないスポンサーに投資したいのですが、独立したスポンサー市場が成長するにつれて、プライベート エクイティ会社が取引フローの実行可能なソースとして無視することが難しくなっています.

適切な質問をする必要があります -彼らはいくつの独立したスポンサー契約を結んだのですか?彼らは過去にどのような経済をスポンサーに提供しましたか?資金のないスポンサー契約の基準は何ですか?取引が完了した後、彼らはあなたの役割をどのように見ていますか?彼らの回答に基づいて、彼らが本当にあなたと協力したいかどうかを判断できます...

3.彼らは単なる負債資本や株式資本以上のものを提供します

優れた資金調達パートナーは、取引を成立させるための資本以上のものをもたらします.

最高の資金源は戦略的です。追加の買収に資金を提供することで成長を可能にします。彼らは有益な業界とのつながりを持っています。

投資銀行として、独立したスポンサーのために負債と株式資本を調達することに専念しています。資本提供者との関係構築に何年も費やし、さまざまなタイプの取引やスポンサーを最も補完する資金源を知っています。パートナーシップでは適合性が重要です。

機会について話し合う、または Access Capital Partners が独立したスポンサーをどのように支援するかについて詳しく知るには、http://www.accesscappartners.com.

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Greg_Tobben/2264133



3日午後7時3分の地震 最大震度は2 直後の地震とデータ混同 - nhk.or.jp
3日午後7時3分の地震 最大震度は2 直後の地震とデータ混同  nhk.or.jp千葉県で昨夜からきょう明け方にかけて地震相次ぐ いま一度地震への備えを(気象予報士 日直主任 2022年11月04日)  tenki.jp東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県などで震度3の地震 津波の心配なし(tenki.jp) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース東京都心部などで最大震度3の地震 津波の心配なし 震源は千葉県北西部[2022/11/03 19:46]  テレビ朝日関東地方で地震 東京23区などで震度3  日本経済新聞Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



学習性無力感は終身刑ではない