金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

援助を超えて「行動」するアフリカ - 献身と意志

アフリカ諸国は、測定できるように、援助を超えて大陸を解放するプロセスで遵守するレベルの戦略と行動 (行動計画) を設定する必要があります。これを書いているのは、アフリカ大陸で新たに発生している問題を背景にしています。ガーナ大統領であるナナ・アド・ダンクワ・アクフォ・アド大統領は、教育会議のためのグローバル・パートナーシップで、「私たちはアフリカでの教育に資金を提供するリソースを持っています」と述べました。 2018 年 2 月 8 日の放送局の演説 (彼の 2 回目) で、彼は「私たちは援助を超えてガーナを建設する」と述べ、援助プロセスを超えたガーナとアフリカへのコミットメントの必要性を再確認しました。ルワンダの H. E ポール カガメ大統領と他の指導者たちは常にそうしてきました.

ガーナの大統領の言葉を借りれば、指導者は無料の SHS プログラムを、外国による援助の約束に縛られないように献身的に捧げてきたと推測します。政府。直接的に言えば、この国は、このような非常に収益を必要とするプログラムに資金を提供するために援助に頼らないことを意味します。ガーナはまだ予算にいくらかのドナー支援を持っていますが、それは新鮮です.実際には、過去のガーナの指導者たちは、自立した経済という一般的な目的で、何らかの形で同様の路線を歩んできました.しかし、多くのことが予想されます。アフリカ諸国の大統領は具体的なコミットメントを必要としており、ガーナを含む彼らは、私が「援助を超えたアフリカの行動」と呼んでいるもの、つまり私たちを経済的自立に導く日常の行動と生き方に向かって行進するでしょう...確かに完全に達成するには、1日ではなく何年もかかります。

個々の国がいつ経済的に独立するかは誰にもわかりません。でも、みんなで力を合わせれば、いつか実現する。 「ワニの鼻にコブがあると言えるのは、川を渡る時だけ」であり、その時、私たちは終わったと言うことができます。私たちは、アフリカ大陸の指導者たちが「援助を超えたアフリカの行動」を受け入れたことを称賛する必要があります。また、彼らの国の文脈で具体的な行動を取り、経済的自立の達成に取り組むように挑戦する必要があります。それは、プロセス内で私たち全員を援助から解放することです。そのようにして、私たちは心の方向転換を支援するだけでなく、「援助を超えたアフリカ」の達成に向けて取り組んでいきます。何をする必要があるか - 援助なしでアフリカを行動に移すためには、何をする必要があるでしょうか。 /p>

アフリカ連合 (AU)

AU は、大陸としての私たちの日常生活において、この使命を達成するために重要かつ重要な役割を果たしています。援助を超えたアフリカへの宣言は、今後の試合で大きな意味を持つ.汚職を抑止し、その有効性を高めるためのものを除いて、「ひも」が付いている外国政府(ひも自体が、国をこれらのドナー国に非常に依存させる可能性があります)

2)すべてのアフリカ諸国は、進行中の援助を超えたプロジェクトを達成するために、国レベルでどのように取り組むことができるかについての戦略
しかし、真実は、アフリカでは国によって開発レベルが異なります (他の大陸と同様)。開発レベルが異なる大陸のいくつかの国は、何らかの支援を必要とするでしょうが、他の国はそれほど支援を必要としないかもしれません

3) , AU は、中期から長期的には紐を付けずに自国民を支援/資金提供するために、自国民から資金を求め始めることができます

4) また、中期的には、依然として支援に来る海外援助経済は、アフリカ諸国の予算の項目ではなく、個々のプロジェクトに結び付けられるべきです (たとえば、ドイツの会社がコミュニティのために図書館を建設し、それを当局に引き渡したいと考えている場合、そうする必要はありません. 「援助を超えたアフリカの活動」とは、私たちが自分自身を支えることをやめるという意味ではありません。ただし、ドナーからの援助と支援が国の予算に結び付けられている場合、支援が来なくなると、予算が圧迫され、人々は経済の管理者からの政策に苦しむことになります。英国とオランダのルワンダへの援助削減により、2012 年には推定予算の約 12% が流入しました。

市民社会組織およびその他

市民社会組織 (CSO) およびその他すべて大陸で「物事を行う上で」そのような賞賛に値する変化には、グループが必要です。また、(4) CSO (および私たちのような他のすべての専門機関およびグループ) は、「援助を超えたアフリカの行動」に関する国レベルでの戦略を実行する必要性について、個々の国および準地域機関に請願することができます。

5) また、CSO は行動変容活動やプロジェクトを支援し、市民が「援助を超えて活動中のアフリカ」を支援する必要性と、発生する問題 (いくつかの経済的) について再認識できるようにすることができます。

国レベル

6.腐敗: しかし、これらすべてにおいて、いずれかの国が回復力のある経済的独立を達成しようとする場合、腐敗を排除または最小限に抑えるための行動を起こす大陸の能力が重要です。もしあなたがすべての歳入を手に入れて、彼らが人々のポケットに入るなら、国は確実に援助を受けやすくなり、たとえ経済に有利にならなくても状況を受け入れるのに十分なほど弱くなるからです

7) 革新的に歳入を生み出して予算をサポートする: 国は行動変容のメッセージを必要としています - 平均的な人間は税金を払いたがりませんが (通常のことです)、国が税金に目的を持ち、歳入をうまく活用するとき、人々はほとんど政府を支援するのに十分な理由になります.国が資金を調達する能力がなければ、彼らは常に空腹になり、それが物乞いをするときです。重要なのは、収益の漏出を阻止し、リソースを開発活動に振り向けることができる

市民のサポート

マンプルーシ家には、「食べ物を乞う健康な人は農家への侮辱である」ということわざがあります。一部の人々にとっては、資金がどこから来るかは問題ではなく、開発があるかどうかは関係ありません。この考え方は正当化されるかもしれませんが、個人としても、自分の家族を管理する他の人の助けを常に(財政的に)必要とせずに家族を管理できる場合、アフリカ諸国も同じことを使用できます.この高貴なコースをサポートしましょう。 「国の破滅は国民の家から始まる」。 「高貴なコースが必要なとき、私たちは自宅やどこにいても、「価値のあるコースは最後まで追求する価値がある」ためにサポートを提供します。
最後に、私たちは協力して発展します。国とドナー機関は、このコースをサポートする必要があります。援助がアフリカをドナー国と同等またはより良いものにするのに役立たない場合、そのようなことを再検討し、異なるコースにスレッドを立てる必要があることは間違いありません-協力とそれぞれの尊重における開発.また、アフリカの政府は、アフリカ大陸の人々の利益のために資源を適切に活用することにより、すべての人により多くの機会を創出する必要があります。ネルソン マンデラ閣下がかつて言ったように、「自由になるとは、単に自分の鎖を脱ぎ捨てることではなく、他人の自由を尊重し、高めるように生きることである」からです。そうすることで、持続的で影響力のある大陸での開発に私たちと共に人々を連れて行くことができます。は使命です... ビジョンを達成するために行動しましょう!

Mark Y. Tampuri Jnr, ChMC
(PhD,江蘇大学の研究者)

中国の江蘇大学の公認経営コンサルタントであり、博士号を取得した研究者である作家は、若者とジェンダーの問題の提唱者であり、金融包摂と開発経済学の問題の研究ファンです。地方自治体と地方自治体公共サービス、ICT、デジタル経済、戦略、ゲーム理論。彼はガバナンスの開発機関のスタッフとして数年間の実務経験があり、管理に関する幅広い知識を持っています。

ご意見は私のボックスに残しておいてください。ありがとう

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Mark_Yama_Tampuri_Jnr/2514262



【詳しく】サッカーJ1横浜F・マリノス優勝 3シーズンぶり5回目 - nhk.or.jp
【詳しく】サッカーJ1横浜F・マリノス優勝 3シーズンぶり5回目  nhk.or.jp「泣いちゃう」横浜F・マリノス宮市亮がシャーレアップ! 晴れ晴れとした笑顔に反響「よかったなぁ」(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース横浜F・マリノス、5度目のJ1制覇 攻撃サッカーでリーグ最多得点:朝日新聞デジタル  朝日新聞デジタルマンチェスター・C、横浜FMのJ1制覇を祝福!「F・マリノス、オメデトウ!!」  Goal.com横浜F・マリノス優勝における野々村 芳和チェアマンコメント【明治安田生命J1リーグ】:Jリーグ.jp  Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



コロナにもかかわらず経済的健康を守る