金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ヘッジファンドとは?

ジョージ・ソロスと彼の有名な量子基金について聞いたことがあるかもしれません。これは、1992 年にイングランド銀行 (中央銀行) を「壊した」まさに「武器」であり、

量子ファンドは、私たちがヘッジファンドと呼んでいるものです。

ヘッジ ファンドとは、規制の緩い投資会社であり、市場のベンチマークやインデックスと相関関係のない絶対的なリターンを生み出すことを目指しています。言い換えれば、現在の市場シナリオに関係なく、収益を最大化するよう努めています。

これらの商品は、さまざまな取引戦略も利用しており、リスクを軽減または排除するためにヘッジ技術を使用する場合と使用しない場合があります。

クォンタム ファンドはもはや存在しませんが (ファンドはすべての外部資金を返還した後、2011 年末までに終了し、現在はソロスのファミリー ファンドによって非公開で管理されています)。 、これらのクラスのファンドは、機関投資家や富裕層の間で引き続き人気を博しています。世界のヘッジファンド業界は 1 兆 7,000 億ドル以上の価値があり、成長を続けています。

ヘッジファンドは、それ自体が異なる種類のファンドであり、従来のミューチュアル ファンドとは異なる特徴を持っています (一般にユニット トラストとも呼ばれる) と、先進国市場で人気が高まっている別のクラスのファンドである上場投資信託 (ETF) です。また、投資家が満足しなければならないさまざまなリスクエクスポージャーのセットも導入します。したがって、これらの商品をポートフォリオに含めようとしている投資家は、これらの特性に精通していることが重要です。

最後に、ヘッジファンドはそれ自体で資産のクラスを構成し、制限付きの投資手段として分類される場合があります。認可された投資家または「金持ち」のみが投資を行うことができます。ヘッジファンドへの投資に必要な最小投資に関する規則と制限、または投資家が投資を許可される前に必要な最低収入または純資産に関する要件ヘッジファンドへの投資は通常、多くの成熟した経済に適用されます。たとえば、シンガポールで販売されている単一のヘッジファンドには、最低でも 10 万シンガポールドル以上の投資が必要で、かなりの額です!

著者について

< div id="article-resource">

投資、取引、金融の詳細については、http://www.TanKwanHong.com にアクセスするか、LinkedIn http://www.linkedin.com/in/tankwanhong.

Kwan Hong は、個人金融、富の創造、投資、取引に関するワークショップを頻繁に行っています。彼は 8 つの学位と卒業証書、100 を超える認定資格、1000 冊の書籍から得た知識を総合して、個人的な成功のための最高のヒント、秘訣、テクニックをクライアントに提供しています。

現在までに、100 を超える組織と

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Dr._Tan_Kwan_Hong /2304484



声優・鈴木陽斗実さんが26歳の若さで死去 12月にはがん治療終了報告も「応援のおかげで乗り切ることができた ... - Yahoo!ニュース
声優・鈴木陽斗実さんが26歳の若さで死去 12月にはがん治療終了報告も「応援のおかげで乗り切ることができた ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



2021年の米国不動産予測