金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

投資と繁栄: 目標と規律

緊急の課題に取り組む際には、個々の願望、時間軸、リスク許容度、課税範囲、コンフォート ゾーンに応じて、現実的な長期目標を設定することが不可欠です。それは、安全に目的地に到着する前に、途中で多くの衝突や迂回があり、場合によってはパンクや事故が発生する可能性がある長い高速道路の旅に乗り出すようなものです.

目標

投資目標は、個人のライフスタイルの好み、不動産計画、指定された受益者や慈善団体によって異なります。さらに、経済や市場の状況が変化したり、私たちが変化したりすると、それらは変化する可能性があります。たとえば、成長する家族の資金を調達するために現在の収入が必要なことから、ますます長期化する退職後の貯蓄にますます集中することまであります。

規律

多様に変化し、常に困難なプロセスの中で唯一変わらないのは、手頃な限度を超えて貴重な (そして苦労して獲得した) 貯蓄を危険にさらすことなく、カスタマイズされた適切に構築された投資計画に従って富を構築することの重要性です。したがって、成功する投資は、計画的な長期的な出来事でなければなりません。そこでは、一時的なボラティリティ、気晴らし、誘惑が、希望する財源の目的を持った訓練された構築に固く従属している必要があります。何よりも心配のない退職のために!

< p>この目的を達成するためのポートフォリオの設定と管理では、2 つの鉄壁のルールを設定する必要があります。それは、債券と株式の間で適切なバランスと定期的なリバランスを行うことと、卵を持ちすぎないようにすることで必然的に付随する投資リスクを分散させることです。

さまざまな市況によって定期的に現金を準備しておく必要があるかもしれませんが、「投資可能な」貯蓄を適切に個別に組み合わせて運用し、運用を継続するのが早ければ早いほど、より良い結果が得られます。 .そして、このプロセスでは、他の資産を犠牲にして 1 つのクラス (または複数のクラス) の資産に過大な資産を持たないという上記の 2 つの黄金律を決して忘れないでください。

これらの規則を、ポートフォリオは、さまざまなセクターや業界間の賢明な配分を意味する必要があります。ポートフォリオの債務および債券セクション内で信用の質とリスクを認識しなければならないのと同じです。バランスと分散化は、優れた長期投資の中心的な柱であり、いくら強調してもしすぎることはありません。

個々のポートフォリオの資産を構築する際には、債券にはあらかじめ決められた利子で貯蓄を貸すことが含まれていることも覚えておいてください。金利とローンの返済条件、株式は貯蓄の増加、したがって全体的な投資資産の原動力であり、優れたリスクと報酬の方法で充電されます。

最高品質で平均以上のビルディング ブロック株を選択する際には、望ましい優れたトータル リターンを現在の配当利回りでどのように分割するのが最善かを決定する必要もあります。および将来の資本増価;言い換えれば、現在の収入とその後の成長の間。この決定には、理想的には、成功した企業が支払った増加する配当を時間の経過とともにより多くの同じものに再投資することによる複利の素晴らしい力も含まれている必要があります.

多くの企業は、コストのかからない方法として配当再投資計画を提供しています.投資の賭け金に追加します。投資収入が現在の生活に必要ない場合は、そのような企業のより多くの株式に配当を再投資し、その後の株式資産の爆発に驚いてください.アルバート・アインシュタインはかつて、複利を世界の 8 番目の不思議と呼んでいました。投資の富への道を滴らせる - これに勝るものはありません!

この 2 部構成のシリーズの来週は、「投資と繁栄」のリスクと報酬の方程式の反対側をたどります - 多様化がどのように促進されるか多くの場合、よりリスクの高い投資のために 1 つまたは 2 つのチェリーを上に置きます。

Dr.グラハムは、カナダの投資業界で 50 年以上のベテランであり、2 冊の投資本 (Portfolio First Aid と Financial First Aid for Canadians) の共著者であり、投資業界の講演者であり、BNN と Money Talk に頻繁にゲストとして出演しています。彼の Web サイト http://www.Michaelgrahamis.com では、無料の「投資レター」を提供しています。

記事の出典: https://EzineArticles .com/expert/Dr_Michael_Graham/1331280



山崎賢人・土屋太鳳ら『今際の国のアリス』メンバーの“バディ”選びはほぼ全員“片思い” - ORICON NEWS
山崎賢人・土屋太鳳ら『今際の国のアリス』メンバーの“バディ”選びはほぼ全員“片思い”  ORICON NEWS(続きを読む)



チャーター スクールは従来の公立学校の簡易版ではない