金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

車の購入: 頭金の障害を乗り越える

拡大し続ける世界と急速に変化する生活の時代において、快適な旅行は誰にとっても大きな必需品となっています。今日、誰もが時間通りにスタイリッシュに目的地に到着したいと考えています。だからこそ、車はなくてはならない商品になったのかもしれません。国内の金融環境が整備されているおかげで、車を購入することは難しくありません。頭金の助けを借りて、夢の車をガレージに置くことができます。

ローンで車を購入するには、主に頭金と毎月の支払いという 2 つの段階があります。頭金は、車を購入する前にディーラーに支払う頭金です。

頭金は、車の購入者だけでなく、ディーラーにとっても有益です。ディーラーの保証として機能し、車の購入者が債務負担を軽減するのに役立ちます。

頭金の決定

頭金の決定は面倒に思えるかもしれません。仕事ですが、実際には同じことを支配する要因は理解しやすく計算も簡単です。貸し手は、ローン金額を承認する前に、次の要因を考慮します:

?信用スコア

?DTI (負債対収入)比率

?財務履歴

? 債務返済履歴

貸し手は、あなたの車の購入リスクが低いと判断した場合、より多くのローンを承認します。つまり、より少ない頭金で車を購入できるということです。したがって、良好な信用スコアを維持し、DTI 比率を低くすると、貸し手はより多くのお金を貸してくれるようになります。

貸し手がローン申請書を弱いと見なした場合はどうすればよいですか?

クレジット スコアが高くなくても、DTI 比率が高くなくても心配はいりません。このような状況では、より大きな頭金を選択する必要があります。頭金の現金を得るのに役立ついくつかのオプションがあります:

?下取り

古い車を交換して、新車の割引。また、ディーラーが古い車を取引するために提供する割引オファーやその他のスキームも確認する必要があります。

?貯蓄

希望の車を選択し、貯蓄に努めてください。車を購入する準備が整うまでのお金。頭金のために個人ローンを取得するのを避けるのに役立ちます。

?借りる

最もお勧めできない選択肢ですが、友人や知人から借りることです。家族が頭金の現金を手配する唯一の方法である場合があります。

?401(k) に対して借りる

退職した場合

?不要品の売却

現金を準備する負担を軽減できます。使わなくなった物を売って頭金を払い、ガレージのスペースを塞いでいるだけです。

?プレゼントをもらう

お友達に頼むことができますそして親戚があなたにお金を贈ります。年間 14,000 ドルまでの寄付額が除外されるため、寄付者は税負担なしでお金を提供できます。

車を購入する際に頭金が問題になる可能性があることを忘れないでください。しかし、適切な資金計画と管理を行えば、頭金の問題を乗り越えて、希望の車を購入できます。

頭金を避けたい場合お支払い、EZオートファイナンスがお手伝いします。自動車ローンの専門家から頭金なしの自動車ローンを取得し、購入の準備をします今日は車。 簡単な自動車ローンの承認を今すぐ申し込んでください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Rock_Watson/171256



平気で「ケーキ」を買う人が知らない超残念な真実 - 東洋経済オンライン
平気で「ケーキ」を買う人が知らない超残念な真実  東洋経済オンライン(続きを読む)



バハマ旅行: 質問と回答