金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ドライブを維持する

2004 年に革新的なキッチン用品をデザインしました。私はあまりシェフではありませんが、私が作り上げたこのアイデアが、歯を食いしばる新鮮で熱々の何かを探している消費者の好みにアピールすることを望んでいました.ファッション業界で 20 年間働いたことで、素材を調達し、プロトタイプを現地で作成することができました。さまざまなソースからフィードバックを受け取った後、サンプルを eBay でテスト マーケティングし、生産を海外に委託することを決定しました。

外国のサプライヤーとの取引は簡単な作業ではありませんでした。同じ高品質の素材を調達し、私のものとまったく同じサンプルを再現する工場を見つけることは挑戦であり、デザインの品質や完全性について妥協するつもりはありませんでした.非常に多くの障害に遭遇した後、最終的には行き止まりになり、回り道をして、同じ無益な道を続けるのは時間に見合う価値がないと判断しました.

8 年後、私の家族はブロードウェイ教会で行われた「歌うクリスマス ツリー」というクリスマス ミュージカルに参加しました。休憩中、彼らはインスピレーションを与える短い映画を上映し、軌道に戻り、自分のビジネスを始めるという私のビジョンを追求し続けるためのモーニングコールを与えてくれました。この短いクリップは、忙しい生活の中で目標を追い求め、夢を実現することを妨げてはならないと私たちに勇気づけてくれました。その日遅く、私は自分のクロースペースに入り、作った試作品を取り出しました。私は、そのアイデアに最後のチャンスを与えると自分に言い聞かせました。その後、私は大手キッチン用品小売店を訪問し、店長に率直な意見を求めました。彼女のフィードバックは、私がこの努力を続けることを後押ししてくれました。これは私が探していた信号であり、成功への道を歩み続けるための原動力を持つための青信号を私に与えてくれました。サルのビジネスの世話をしながらビジネスを管理することは言うまでもなく、日々の家族の責任。しかし、私は決心していました。そのため、1 年間、私は朝早く起きて、毎日遅くまで起きて、プロジェクトの資金を調達し、会社を設立するための資本を自分で調達しました。翌年、すべての適切な材料とトリミングを調達し、仕様どおりに製品を製造するための最良の工場を確保することができました.

さまざまなビジネス スクールで取得した学位や資格が、人生のすべてを教えてくれるわけではないことを知りました。その後、最も価値のある教育は、世界最高の学校である School of Hard Knocks で訓練を受けたことからもたらされました。自分のビジネスを立ち上げるのは簡単なことではありません。それはもっと謙虚なパイのようでした。最善の教訓は、間違いを犯すことから学びます。途中で、努力が必要であり、常に他の人に頼ってはならないことを発見しました.

基礎工事は完了しましたが、今は大きな負荷がかかっています.旅は今始まります。

Glen Kent は、元ビジネス エグゼクティブであり、専業主婦であり、革新的なキッチン用品アクセサリーをデザインおよび作成しています。私のウェブサイトにアクセスして、ミスター ママからポップ プレナーになるまでの道のりについて読んでください。

http://www.cookartauthenticware.com/pixel-perfection-for-retina-displays/

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Glen_Kent/2315246



『エルデンリング』が30%オフの6468円となる「Steam ウィンターセール」が開幕。『Stray』や『NEEDY GIRL OVERDOSE』が20%オフなど今年発売の注目作が多数登場 - 電ファミニコゲーマー
『エルデンリング』が30%オフの6468円となる「Steam ウィンターセール」が開幕。『Stray』や『NEEDY GIRL OVERDOSE』が20%オフなど今年発売の注目作が多数登場  電ファミニコゲーマーSteamでウインターセール開催中! 恒例の「Steamアワード」も投票開始 - ITmedia PC USER  ITmedia PC USERSteamセールマストバイ:“圧倒的好評”が早くも3割引!あなたの心を頂くRPGペルソナ5 ザ・ロイヤル』(Game ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



学習性無力感は終身刑ではない