金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

より良い独立したスポンサーの経済学について交渉する

独立したスポンサーが新しい買収のために資金を調達している場合、スポンサーのバックグラウンド、取引のダイナミクス、関与する資本提供者によって、経済と報酬パッケージが大きく異なることがよくあります。< /p>

典型的な報酬パッケージの基本的な構成要素のいくつかを説明し、より良い独立したスポンサーの経済性について信頼できる交渉を行う能力を向上させる 6 つの方法について説明します。

1 .豊富な経験、関係、または実績がある業界または状況に該当するビジネスの買収に焦点を当てます。 複数の業界やさまざまな状況で長い実績がない限り、プライベート エクイティ会社やファミリー オフィスが、資金を調達しているビジネスの業界で経験のない独立したスポンサーを支援することは困難です。為に。資本パートナーが他の誰かや経営陣よりも直接サポートする必要がある理由を示すことができれば、より良い経済性に関する交渉がずっと簡単になります。

2.業界での深い経験を持つベテランのオペレーティング パートナーまたはエグゼクティブをテーブルに連れて行きます。 ターゲット企業の業界に深いバックグラウンドを持っていない場合は、その企業のリーダーシップ チームを強化するか、戦略的なオペレーティング パートナーの役割を担う業界幹部を採用することは、対象企業に付加価値を与える優れた方法です。負債および株式資本のパートナー。

3.魅力的なバリュエーションで独自の機会を見つけてください。有能な投資銀行によって広く売り出されている資本提供者に機会をもたらすことは、通常、最初からやり直すことではありません。多くの場合、プライベート エクイティ会社またはファミリー オフィスがその機会を直接見ています。資本パートナーが独立したスポンサーを直接支援する正当な理由がない限り、時間を節約して他の場所を探してください。自由な世界に広くオークションにかけられていない直接的な機会や状況に焦点を当てる。

4.思慮深い成長戦略と価値創造戦略を策定してください。 資金のないスポンサーが多くの取引を壁にぶつけ、1 つが定着することを期待することほど悪いことはありません。それは資本パートナーの時間を浪費し、独立したスポンサーの信頼を損ないます。デットまたはエクイティの資金調達源と機会について話し合う場合は、買収が魅力的であると感じる理由と、ビジネスを成長させて価値を生み出すためにどのような具体的な戦略を実行できるかを明確に説明できる必要があります。

<強い>5.他の無料のアドオン買収を特定し、場合によってはティーアップします。 適切な状況下では、アドオン買収を行うことは、会社の規模を拡大し、規模を拡大し、価値を解き放つための優れた方法になる可能性があります。独立したスポンサーの場合、追加の買収機会を 1 つまたは 2 つ利用できるようにすることは、キャピタル パートナーが初期投資の価値を高め、場合によってはより多くの金額を支払うための優れた方法となる可能性があります。 資金のないスポンサーの経済.

6.資本を調達するための調整された体系的なプロセスを実行します。 取引を行うことに同意した最初の資本提供者と提携する独立したスポンサーまたはエグゼクティブを頻繁に目にします。これは、時間の制約のために理にかなっている場合もありますが、通常、独立したスポンサーは、キャリー インタレスト、管理手数料、取引手数料などの経済面で圧迫されることになります。より正式なプロセスを実行することで、独立したスポンサーは次の両方を行うことができます。a) スポンサーとビジネスに最適な資本パートナーを見つける。 b) その特定の状況における「市場」の経済学を決定します。

調整された資本調達プロセスを実行する時間がない場合、または負債と株式との幅広い関係がない場合資本パートナーに、市場ベースの独立したスポンサーの経済学が提供されているかどうかを知るには、独立したスポンサーの資金調達に専念している投資銀行に連絡してください。

ほとんどの場合、ファンドレスの民間資本市場スポンサー主導の取引は非常に非効率的です。非常に多くの場合、取引を構築する方法は複数あり、より補完的なパートナーシップを構築する特定のタイプのキャピタル パートナーが存在します。

アクセス キャピタル パートナーズは、資金のないスポンサー、独立したスポンサー、経営幹部、経営陣、ファミリー オフィス向けの資金調達に専念するミドル マーケットの投資銀行です。

さまざまな状況で資金を調達してきた長年の経験を活用して、独立したスポンサーや資金のないスポンサーの固有のニーズに合わせた集中的な取り組み。

時間を節約できます。より多くの取引を行います。より経済的に。

詳細については、314.783.9550 までお電話いただくか、http をご覧ください。 ://www.accesscappartners.com.

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/ Greg_Tobben/2264133



ビットキーのスマートワークブース「Bitkey work booth」国内初のコンセッション方式で運営する「有明アリーナ」に導入 - PR TIMES
ビットキーのスマートワークブース「Bitkey work booth」国内初のコンセッション方式で運営する「有明アリーナ」に導入  PR TIMES(続きを読む)



死の計画を立てるべき7つの大きな理由!