金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

事業資金源としての友人と家族

新進の起業家として、多くの努力と勤勉さを要しましたが、ようやくビジネス アイデアが形になり、物事が理にかなったものになり始めています。成功のビジョンが頭の中をぐるぐる回っている間、おそらく 1 つの忘れられない恐怖が残っているでしょう。一体どうやってこのすべてに資金を提供するのに十分なお金を思いつくのでしょうか?通常、これは簡単に答えられる質問ではありませんが、願望を達成に変えたい場合は、答えを見つけることが依然として重要です。

起業家が資金を求める最初の場所の 1 つは、家族や友人からです。 .時には起業家は、家族や友人が自分で資金調達を求める前に彼らのところに来るほど幸運かもしれません!しかし、この感情は評価されるべきですが、賢明な起業家は、これら 2 つのグループの人々からの資金調達を非常に慎重に検討します。多くの人が家族や友人からの資金調達に厳しい一線を画していますが、必ずしもそうする必要があるわけではありません。確かに、この種の商取引は、酸っぱくなると悲惨な結果を招く可能性がありますが、賢明に十分な分析を行って取引を開始すれば、素晴らしいことが起こる可能性があります。このような契約を締結する際に考慮すべき事項の範囲は広大でほぼ無限ですが、家族や友人の助けを借りてビジネスを始めることを考えるときに考慮すべき重要な考慮事項を 3 つにまとめました。強調しておきたいのは、これらが考慮すべき唯一の考慮事項ではなく、どの考慮事項においても絶対的に最も重要であるということではないということです。私の目的は、単純にいくつかの考察材料を提供することです.

1 .取引がうまくいかなかった場合、投資はあなたの家族や友人のライフスタイルを劇的に傷つけたり、バランスを崩したりしますか?

将来の投資家が現在どの程度経済的に安定しているかを考えてみてください。たとえば、あなたの友人が未払いの学生ローンやその他の借金を抱えて生活している場合、彼女は資金調達ラウンドの最適な候補者ではない可能性があります.彼女が熱意を持って喜んで現金を寄付したとしても、あなたのビジネスが失敗した場合にこの取引がもたらすリスクは単純に高すぎます。しかし、彼女がまだ他の種類の資本を提供できないと言っているわけではありません。金融投資は視野に入れていませんが、個人の労働資本や人脈の社会資本は依然として望ましいかもしれません!

2.あなたの家族や友人は、どのようなコントロールを望んでいますか?

あなたの夢の実現を手助けしたいという理由だけで、あなたの目的にお金を寄付する人もいます。財政的支援とは別に、ビジネスにおける役割。一方、他の人々は、会社で何らかの役割や管理を期待します。コントロールのレベルは、製品やサービスを生涯にわたって無料で利用できることから、管理職の上位レベルでの有給の地位まで、さまざまです。彼らの欲求を調査するときは、個人にある程度のコントロールを与えることが必ずしも悪いことではないことを認識してください.資格があり、そのポジションに才能や経験をもたらす場合は、検討する価値があります。

3.あなたの家族や友人への支払いはいくらですか?それは金銭的な利益でしょうか、それとも単なる善意でしょうか?

ビジネスでのコントロール以外に、投資家にとって 2 番目の大きな動機は結果または「出口戦略」であり、家族や友人も例外ではありません。関心のある投資家に、将来に対する期待を尋ねてください。彼女は自分の投資を 2 倍にしたいと思いますか?それとも、一定の年数が経過したら、単にお金を返してもらいたいのでしょうか?いずれにせよ、今日の期待を評価して将来の計画を立てることは、今後の緊張を和らげるのに役立ちます。

オースティン パーカーは野心的な起業家ですビジネスや起業家を成功に導くものに関心を持っています。彼は現在、西カロライナ大学の起業家精神学位プログラムの修士課程にも在籍しています。ウェブマスターおよびその他の記事発行者は、この記事全体、著者の情報、およびリンクが完全なままである限り、記事の複製を許可されます。 Copyright 2017 by Austin Parker. aParkerBlog.com http://www.aParkerBlog.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert /Austin_Parker/2357397



監督・渡辺歩が語り尽くす『サマータイムレンダ』の制作舞台裏① - Febri
監督・渡辺歩が語り尽くす『サマータイムレンダ』の制作舞台裏①  Febri(続きを読む)



生命保険に関する8つの興味深いヒント