金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

教えて、あなたは何をしますか?

「何をしているの?」は、見知らぬ人に会うときの最初の策略です。会話を始めて誰かと知り合うための、安全でかなり中立的な方法であると考えられています.

しかし、誰かの返事が私たちにどのような影響を与えるか、彼らが自分は頭脳であると言った場合、それはどれほどの違いをもたらすでしょうか.外科医、核科学者、掃除人、スーパーマーケットの従業員?

興味深いことに、ここ数年で多くの役職が変更されました。おそらく、役割の重要性と重要性を高めるためです。コンサルタント工作員、顧問などのあいまいな言葉が使用されるようになりました。

その役割がどれほど強力であるか、または上級職であるかを推測することは不可能な場合があり、一部の企業はその役割を維持することを好み、より公平な競争条件を維持したいと考えています。私は自分自身を食料品店と呼んでいる億万長者のビジネスマンを少なくとも 1 人知っています!

そして、あまり一般的ではない、おそらくもっと変わった仕事があります。誰かが剥製師、葬式ディレクター、または催眠療法士であると言うと、他の人が一時停止し、感銘を受けたかどうかわからなくなる可能性があります!

誰かがしていることを発見すると、通常、消化する結果になります。その情報と意見の形成。たとえば、誰かが家にいる親だと言った場合、私たちは自動的に彼らの状況を反映し、彼らが裕福であるか、特権を持っているか、怠け者であると推測しますか?または、誰かが掃除の仕事を始めた場合、彼らは必死にやりくりしようとしているに違いないと私たちは推測します.これはソーシャルメディアで読んだコメントであり、この記事の執筆を促しました.

しかし、それぞれの仕事、それぞれの役割は.ビジネス、家、またはグループの運営全体への貢献。組織内のさまざまな層は、物事を動かし続けるように設計された特定のタスクを使用して、セットアップと円滑な運用にさまざまなレベルの投資をもたらします。管理からメンテナンス、そして日々の手術まで、それぞれが協力し合い、互いの役割と価値を理解する必要があります。

外科医は、清潔で手入れの行き届いた手術室で作業する必要があります。それから、病院への送迎、おそらく朝のコーヒーがあります。はい、高度な資格を持つ専門家が必要ですが、商人、建具職人、電気技師、ファイリング担当者、管理者、主催者も必要です。

誰かの教育、キャリアへの献身に感銘を受けるかもしれません。

教育やキャリアの選択肢において、機会は重要な要素です。私たちが生まれた場所は、私たちに開かれた機会に大きな影響を与えます。支持的で安定した家族の背景、近所から、適切なレベルの教育と励ましまで。家族の価値観と収入レベルが要因です。一部の家族では、性別が重要であり、男の子の教育は女の子よりも重要であると見なされています.

また、誰かの人生で他に何が起こっているのか、彼らは毎日どのようなジャグリング行為を行う必要がありますか?彼らが自分の時間をどのように埋めるかの理由は彼らの仕事であり、私たちのものではないことを忘れないでください.私たちが見ているのは世間の顔、表面だけであり、単に玄関から出るのに必要な難易度ではありません。

彼らの状況は、育児の問題のために柔軟な仕事が必要であることを意味している場合や、多くの注意を必要とする年配の親戚がいます。彼らは、個人的な理由で回復している可能性があり、現実の生活に戻るための最初の足がかりとして、ストレスや責任の少ない仕事を必要としており、自信レベルを向上させるためにゆっくりと物事を進めている可能性があります。

または、ある地域では初めてかもしれませんが、状況、国内の取り決め、財政に大きな変化があり、特に困難な時期から抜け出しています。仕事とは、お金や地位に関するものではなく、外に出て人と会うこと、社会的つながりを作ること、ほとんどリハビリ、新しいルーティンにゆっくりと入り込むこと、居場所を持つことであるかもしれません。私たち、私たちは喜んで漂流します。私たちは自分自身の面倒を見ており、ストレスや責任を必要とせず、より強力な役割を残したかもしれません。仕事は、起きて、洗って、服を着て、時間通りにどこかに出て、人に会い、少しお金を稼ぐ理由を提供します。

仕事には、単なる役職以上のものがあります。それは、目的、生活の秩序、チームの一員であること、おそらくあなたがそこにいることに頼っている他の人たちと一緒にいることを提供し、すべてが自信と仕事の満足に役立つことを願っています.マーティン・ルーサー・キングが言ったように、道路清掃業者に行くのであれば、できる限り最高の道路清掃業者になり、自分の仕事に誇りを持ってください。

最後に 1 つ。私たちは皆、ときどき素晴らしい掃除人、便利屋、庭師を見つけました。彼らは金の重さの価値があります。二度と取り戻せないのではないかと恐れて、友人にそれらを推薦することはほとんどないほどです!

Susan Leigh、カウンセラー、ヒプノセラピスト、人間関係カウンセラー、ライター、メディア寄稿者は、人間関係の問題、ストレス管理、自己主張と自信に関する支援を提供します。 「ストレスに対処し、その影響を管理する」、「インスピレーションの 101 日間 #tipoftheday」、「死に対処し、痛みに対処する」の 3 冊の本の著者で、すべて Amazon にあります。コピーを注文する、または詳細情報、ヘルプ、無料の記事については、http://www.lifestyletherapy.net< にアクセスしてください。 /a>

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Susan_Leigh/399535


いつも読んでくださってありがとうございます。