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起動?持続力のあるビジネスを構築しましょう!

はじめに

2019 年にビジネスを開始することを考えていますが、方法や場所がわかりませんか?始める? この記事では、克服すべき最大の障害、ビジネスを始めるために必要なもの、1 年後に何をすべきかについて概説します。

ビジネスを始めるという神話

ビジネスを始めることを考えるとき、「なぜあなたはビジネスを始めるのか?」について考えたいと思うでしょう。自由な時間が増え、在宅勤務が可能になり、スケジュールが柔軟になるという考え方でビジネスを開始することにしました。残念ながら、これらの神話を避けることが重要です。ほとんどの場合、ビジネスを始めることはこれらのことではありません。代わりに、それは長時間であり、在宅勤務は気を散らす可能性があり、柔軟性が低く、やりくりしなければならないことがたくさんあります.それは会社で働くこととはまったく異なります。ビジネスを始めることが自分にとって適切かどうかを判断する際には、これらすべてを念頭に置くことが重要です。もしそうなら、あなたのビジネスアイデアを始めることに飛び込みましょう!

態度がすべてです。常に明るい姿勢を保つ必要があります。会社のライフサイクル中には、良いことも悪いことも含めて多くのことが起こります。最も重要なことは、前向きな姿勢を保つことです。

克服すべき最大の障害

スタートアップがビジネスを始める際に直面する 2 つの最大の障害は、お金と評判です。 事業を開始する際には、事業を継続し、資金を調達できることを確認する必要があります。また、評判も顧客もいないため、評判も障害になります。顧客のグループから始めない限り、ほとんどの場合、最初は非常に一人で始めます。

何が必要ですか?

実行可能な製品

人々が購入したいと思う製品/サービスを提供する必要があります。似たような製品やサービスを調査することは、自分のアイデアに似たものが他にあることを確認し、自分の製品が競合他社よりも優れているかどうかを判断するために重要です。 経験をテーブルに持ち込めることも重要です。これまでの経験が会社を作っていきます。通常、ニッチな分野を持ちたいので、焦点を絞ったアプローチを取り、どのようなタイプの会社になりたいかを決定できます。最後に、生計を立てるのに十分な製品やサービスを販売できるかどうかを検討する必要があります。ビジネスに伴うすべての費用と給与を賄うことができますか?

事業計画

事業計画は絶対に必要です。 事業計画とは?

エグゼクティブ サマリーから始めます。これは、ビジネスが何をしようとしているのかを大まかに説明したものです。次に、ビジネスを詳細に説明するビジネスの説明が必要です。次に、市場分析で、誰があなたの顧客になり、誰が競争相手になりますか?次に、組織管理です。 誰がビジネスを管理しますか?あなたはそれを自分で管理するつもりですか、それとも外部から誰かを雇ってあなたのビジネスを処理するつもりですか?ほとんどの場合、自分でビジネスを管理することから始めます。次に、販売戦略が必要です。どのタイプの販売戦略を取り込もうとしていますか?最後に、資金調達要件と財務予測を含める必要があります。 事業を開始するにはどのような資金が必要で、どのくらいの収入が見込めますか?

書面による計画は重要です。 上記の情報を紙に書き留めることは絶対に不可欠です。

役立つビジネス プランのテンプレートが多数用意されています。あなたが確立されたビジネスであっても、複雑なことは必要ありません。追加のリソースは、簡単なロードマップです。これは、2 年間の月ごとの予測を示しています。どの展示会に参加しますか?何人採用しますか?どのような種類のマーケティング キャンペーンを実施しますか?

最後に、目標は非常に重要です。事業計画に具体的な目標を設定して、自分がどこに向かっているのかを把握する必要があります。

資金調達の手段

事業の資金をどのように調達しますか?尋ねるべき重要な質問のいくつかは、あなたが生き残るためにどれくらいのお金が必要かということです?お給料はもらえるの?給与以外の費用はどうなりますか?初年度の採用予定人数は?会社の福利厚生は?単身であっても、給付金や保険料は必要です。これらはすべて、考える必要がある質問です。

自己資金を調達するべきですか、それともローンを組むべきですか?銀行に1年か2年分の事業と給与を浮かせるのに十分な資金がある場合、自己資金調達が推奨されることがよくあります。このオプションは圧力を下げます。債権者からの圧力は絶対に避けたいものです。ローンの調達は難しくなります。なんとか融資を受けることができた場合、個人保証が必要となり、担保が必要になります。

金融取引先の可能性もありますが、金融取引先は干渉や干渉につながることがよくあります。プレッシャー。また、思い描いていたものとは異なるビジネスを行う可能性もあります。覚えておいてください、あなたはそれに自分のスピンをかけるためにビジネスを始めているのです!

4 つ目のオプションは、資金提供会社です。多くの場合、給与計算と請求書作成を代行してくれるため、これは実行可能なオプションです。場合によっては、資金提供会社が基本的な ATS システムを提供してくれることもあります。資金調達会社の欠点は、多くの場合、分離するのが難しいことです。利息をつけてローンを完済する必要があり、場合によっては金銭的に分割できないことがあります。資金提供会社を利用する場合は、契約を理解し、資金提供会社から離れるには何が必要かを確認する必要があります。

追加の資金調達オプションには、家族、中小企業の助成金クラウドファンディングがあります。 /インターネット。これがあなたにとって良い選択肢であるかどうかは、あなたの裁量次第です.中小企業の助成金は、確保するのが難しく、プロセスに時間がかかる傾向があります。クラウドファンディングは、多くの人から少額の資金を集めます。珍しいオプションですが、うまくいく可能性があります。

自分でいくら払うべきですか? 業界にもよりますが、通常、初年度の給与は 34,000 ドルから 75,000 ドルです。また、数年間何も稼げない可能性があることを覚悟しておく必要があります。そのための準備が重要です。借金の状況に陥りたくありません。

初年度の利益。 最初の年に利益を上げる企業はほとんどありません。その場合でも、落胆せず、がんばり続けることが非常に重要です。通常、利益が出るまでには 2 ~ 3 年かかります。

会社名

会社名は、あなたが好きで、ビジネスの「ルック&フィール」。自分の名前は使わず、法律事務所や会計事務所に任せましょう!小さく見えることもあります。あなたはいつも自分を自分よりも大きく見せたいと思っています。最後に、リストの上位に表示される「A」で始まる名前を検討してください。

次に、法人を設立する必要があります。モノの販売を開始することはできません。良いベスト プラクティスは、本を入手して、さまざまな種類の企業について読むことです。ビジネスを運営している場合は、これがどのように機能するかを本当に理解する必要があります。

EIN (Employer Identification Number) が必要になります。次に、どのような種類の会社を設立するかを決定する必要があります。 Inc. である C Corporation があります。 「会社のベールを突き破ることはできない」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。 つまり、C コーポレーションを開始した場合、誰もあなたを個人的に訴えることはできません。彼らは会社を訴えなければなりません。さらに、個人の税金とは別に税金を申告します。これは、個人的な事柄とビジネス上の事柄を分けておくことができるため、優れたオプションです。 S 法人の場合、これは当てはまりません。個人の納税申告書と事業税の申告書は同じです。心に留めておくべき利点の1つは、会社を売却したい場合、多くの場合、税制上の利点があります。 C法人を設立すると、その後S法人を設立することは非常に困難で費用がかかります。ビジネスを長期間維持する予定がない場合は、Sコーポレーションを形成することが実行可能なオプションになる場合があります.さらに、有限責任会社 (LLC) と呼ばれる企業もあります。 非営利団体を作成することもできますが、その場合は慎重に検討し、適格であることを確認する必要があります。

最善の方法は、弁護士に相談して、税理士に相談して、あなたに最適な会社を見つけてください。 法人を設立したら、事業許可を取得し、州に登録し、銀行口座を取得する必要があります。

本社のマーケティング

本社のマーケティングは、他のすべてと同じくらい重要です。外部のオフィスは、プロフェッショナリズムを投影するため、良いルートです。 最初の 1 年は、自分が本物のビジネスであることを証明するために多くの時間を費やすことになります。これを証明する最善の方法の 1 つは、オフィスを持つことです。これにより、電話中に犬がバックグラウンドで吠えるのを防ぎます。さらに、集中するのに役立ちます。洗濯物を大量に投入する誘惑はありません。オフィスは人との出会いの場でもあります。コーヒーショップで常に会う必要はありません。特に今日、人材を採用しようとしているときは、プロ意識を伝えたいと考えています。

派手なオフィスから始める必要はありません。一部の都市では、一時的なスペースを提供しています。シカゴでは、月額 350 ドルから 700 ドルでオフィスを手に入れることができます。これには、1 ~ 3 つのプライベート オフィス、会社の郵送先住所、受付/会社の電話番号、WIFI、会議室、家具付きのスペース/キッチンが含まれます。お住まいの都市で一時的なスペースが利用できない場合は、小さなオフィスを借りることもできます。安くておしゃれな家具を手に入れよう!スターターのインターネット電話システムを入手することもできます。

物理的なスペースがどうしても予算内に収まらない場合は、「バーチャル オフィス」を入手できます。バーチャル オフィスは月額 99 ドルから購入でき、会社の住所、受付、会議室、外出先での通話が会社名から発信されているように見えます。

マーケティング資料

プロのマーケティング資料と名刺が必要です。良いデザイナーを見つけることは不可欠ですが、材料が良ければ高価である必要はありません。始めるために必要なのは基本だけです。ほとんどの場合、電子パンフレット、電子メール テンプレート、および 1 ページの資料を作成して、見本市や顧客訪問時に配布しています。 自分で作成しないでください。グラフィック指向の場合でも、これに時間を費やすべきではありません。電話で商談を行う必要があります。

送信するものはすべて、声明を作成し、資料で「成功」を綴る必要があります。確立された企業のように見える必要があります。

ロゴも必要です。専門家にロゴのデザインを依頼することをお勧めしますが、費用は少し高くなります。これにより、あなたの会社についての声明が作成され、しばらくの間それを保持できます。レターヘッドは任意です。ほとんどの場合、多くの手紙を送ることはないでしょうが、手紙を送る予定がある場合は、レターヘッドが必要になります。多くの提案書をクライアントに送信するため、提案書テンプレートが必要になります。最後に、ウェブサイトが絶対に必要です。あなたがウェブサイトを持っていないなら、あなたは最近合法的なビジネスではありません.人々はあなたのことを調べたがっていますが、インターネット上であなたを見つけることができない場合、それは危険信号です。繰り返しますが、自分で Web サイトを作成しないでください。自作のウェブサイトかどうかはいつでもわかります。 Web サイトに欠かせない 2 つのアイテムは、お問い合わせフォームとモバイル最適化です。誰もが携帯電話で検索しているため、ウェブサイトはモバイル向けに最適化する必要があります。

マーケティング戦術

自分自身に尋ねる簡単な質問は、誰に販売しているのか?他に誰が彼らに売っていますか?あなたの焦点は何ですか?顧客が あなた を選ぶべき理由は何ですか?これらは基本的な質問ですが、これらの質問に適切に答えられない中小企業経営者の多さに驚かれることでしょう。

電子メール マーケティングは重要です。ただし、それが主な焦点であってはなりません。誰もが毎日大量の電子メールを受信しているため、実際に開封される電子メールの割合は非常に低いです。 コールド コールは多くの人に好まれています。それは不可欠なので、あなたはコールドコールが好きでなければなりません. 常にメッセージを残してください。多くの場合、人々は後で電話をかけ直すことを好みますが、メッセージを残すことでその関係が築かれ始めます。彼らがあなたが提供するソリューションを探している場合、誰に電話しますか? メーリング は、マーケティング ミックスに追加して、年に数回送信するのにも適しています。ジャンボ ポストカードの郵送は、常に適切なオプションです。はがきをデザインし、郵送先住所への配布を処理するプロのはがき会社がオンラインで多数あります。より良い結果を得るために、常に電話でフォローアップしたいと考えています見本市は参加するのに最適ですが、費用がかかる場合があります。これは、あなたの名前をそこに広めるための良い方法です. ソーシャル メディアは最近非常に重要です。ソーシャル メディアについて何も知らない場合は、オンライン コースを受講してください。多くの人がソーシャル メディアを利用しているため、ソーシャル メディアを利用している人々にリーチするのに最適な方法です。最後に、紹介/ネットワーキングは非常に重要です。顧客を獲得し始めると、紹介を得ることができます。そしてネットワーキングは、新しい人々と出会う素晴らしい方法です。潜在的な顧客が参加する可能性のあるイベントには常に参加してください。

販売

ビジネス オーナーは販売方法を知っている必要があります。最も重要なことは、あなたの会社を信じて、コンセプトを販売できることです.あなたの製品/サービスが最高である理由を知り、それが最高である理由を販売する方法を学ばなければなりません。結局のところ、お客様は「あなた」を購入しています。ほとんどの場合、あなたの製品は唯一無二のものではありません。

あなたが新しくて小さな会社の場合、あなたから購入するのはリスクがあります。あなたはこの最初の年を乗り越えなければなりません。 誰かがあなたの最初の顧客になる必要があります。自分がリスクではないことをどのように証明しますか?これはあなたが考え、尋ねられたときに答える準備ができている必要があるものです.これを行う 1 つの方法は、あなたが私と協力している場合、あなたのアカウントを個人的に処理することです。大企業と比較して小規模な企業が提供できる利点のリストをまとめたいと考えています。

販売契約

最初の顧客を獲得したら、契約を結ばなければなりません。 遺言書の作成を専門とする叔父の弁護士を利用しないでください。あなたのビジネスを熟知し、専門的に扱っている弁護士が必要です。あなたのビジネスを描写し、必要な情報をすべて記載した契約テンプレートをオンラインから盗みます。弁護士に依頼して最初から契約書を作成するのは非常に費用がかかりますが、ほとんどの場合、オンラインでより良い契約を結ぶことができます。 売買契約では、重要な点について譲歩しないでください。 重要なポイントをどのように知ることができますか?弁護士に依頼するのも一つの方法です。この契約で絶対に変更してはいけないことは何ですか?ほとんどの標準的な契約に見られる項目の 1 つは、訴訟が発生した場合、それは売り手の状態になります。 契約でこれを変更することは決してありません。何か問題が発生した場合、別の州で弁護士を雇う必要があり、非常に費用がかかる可能性があるためです。ほとんどの人はそれが売り手の状態になることを知っていますが、これを変更したい人もいます. 弁護士に相談せずに契約を台無しにしたくはありません。

常に覚えておいてください。ストアを譲渡しないでください。あなたは常にビジネスを望んでいますが、あまりにも多くのことを譲歩するのは良くありません.事業計画と財務予測で、請求する金額を計算する必要があります。請求する必要があるものを請求しないというビジネスを取得した場合は、それを取得しないこともできます。 儲かるビジネスに時間を費やす必要があります。

組織/トレーニン

すぐに信用を得られるため、全国組織と地方組織の両方に所属する必要があります。全国組織に所属している人なら誰でも、あなたが高レベルのトレーニングを受けて業界の知識を得ていることを知っています。さらに、法律についても学びます。法律を知っておく必要があります。地元の組織も同じことを達成しますが、地元の関連業界の知識と法律を得ることができます。また、どこかに飛んでお金を使うのではなく、地元のイベントに参加することもできます。 全国組織と地方組織の両方に参加することは、すぐに信用を得るために非常に重要です。

従業員

最終的には、従業員を雇う必要があります。 従業員契約が必要です。 繰り返しになりますが、オンラインでテンプレートを取得して、弁護士に実行させることができます。誰かを雇うときは、書面による内定通知書、福利厚生、および従業員契約を渡す必要があります。

従業員に支払う金額と、どのような福利厚生を提供するかを把握する必要があります。彼ら。中小企業であるため、他の場所では得られないより良い福利厚生を従業員に提供して、あなたのビジネスで働くインセンティブを持たせたいと思うかもしれません。また、労働時間と提供する物資を把握する必要があります。

さらに、従業員ハンドブックが不可欠です。 コーポレート ハンドブックのテンプレートを購入し、空欄を埋めてカスタマイズできます。すべての従業員に初日にコピーを提供し、毎年更新したいと考えています。ハンドブックは、ミッション ステートメント、休暇/PTO ポリシーなど、すべてのプロセスとポリシーに関するガイドラインを提供する必要があります。

優れた従業員プロファイルとは? チーム プレーヤーと、仕事に情熱を持っている人が必要です。誰かに毎日引きずり込まれたくはありません。また、従業員が決意を持って献身的であることも必要です。< /strong> 従業員にインセンティブを提供すれば、従業員はおそらく熱心になります。

従業員のモチベーションを維持するのはあなた次第です。従業員を巻き込むことが重要です。彼らと話をして、さまざまなトピックについてどう思うか見てみましょう。また、指標を調整し、従業員が到達できる目標を設定する必要があります。目標は、従業員の生産性を向上させるのに役立ちます。従業員の生産性を損なう可能性がある内部の障害を特定して取り除くことが重要です。トレーニングと専門能力開発の機会は、従業員にとって重要です。最後に、常にビジネス戦略に集中することを忘れないでください。すべての市場を満足させることはできません。クライアントがふさわしくなく、会社の全員にストレスを与える場合は、そのビジネスをあきらめてください。

会計

おそらく最も多いのはビジネスを所有していてつまらないのは、経理、給与計算、税金などです。もちろん、これらのことが好きでない限り!

PAYROLL

給与に関しては、外部の人を雇うことができます。給与計算会社に依頼するか、会計事務所に依頼するか、給与計算ソフトウェアを使用して自分で行います。給与税を申告する必要があります。そうしないと、刑務所行きになる可能性があります。また、高額な遅延ペナルティを回避する必要もあります。政府は、あなたが何かに遅れるとあなたに請求します.

売掛金

顧客に請求書を送信するのが早ければ早いほど、請求書は速やかに送信するようにしてください。キャッシュフローは非常に重要です。会計事務所が請求書を作成している場合でも、未処理の請求書を常に把握しておく必要があります。また、取引明細書も送信する必要があります。これは、顧客が支払うべきすべての内容をまとめた文書です。これを送信すると、借りている金額がすべて表示されるため、支払いが早くなる傾向があります。

買掛金

請求書は速やかに支払う必要があります。良い信用格付けを確保するために。見込み客があなたの会社に D&B を実行するので、あなたは良い信用格付けを取得したいと考えています。クレジットスコアにも悪影響を与える可能性があるため、使用しないクレジットカードは処分してください。さらに、クレジット カードの負債が増えないようにします。 何があっても借金をしないでください。それはビジネスを台無しにし、あなたにストレスを与えます.

金融

あなたが持っていなければならない2つの非常に重要な書類。 1 つは、貸借対照表 (資産と負債) です。資産とは、銀行にある現金、手元にある家具などです。負債とは、買掛金、未払いのローン、従業員からの 401K の回収などです。2 つ目は、入明細書 (収益/費用/利益. ) これには、売上と経費が含まれます。売ったものから経費を差し引いたものがあなたの利益です。年末に、その利益は貸借対照表に繰り越され、翌年の所有者資本の一部となります。

財務状況を理解することは非常に重要です。 そうでない場合は、本を手に入れるか、セミナーに参加するなどしてください。

法人税の申告

法人税の申告を自分で行わないでください。これは複雑であり、さらに重要なことは、常に会計事務所に承認してもらいたいということです。

実装とamp;ソフトウェア ツール

実装

ある時点で、製品/サービスを提供する必要があります。あなたが人材派遣会社であり、候補者を配置している場合、彼らが定着することを確認する必要があります。また、常に高品質のサービスを提供する必要があります。 高品質のサービスとは、リピート ビジネスと紹介を意味します。 これは、会社の成長を助ける 1 つの方法です。

ソフトウェア ツール

人材派遣会社の場合は、次のことができるデータベースが必要です。クライアントと候補者を管理します。すべてのクライアント、候補者、フォローアップをソリューションに入力してください。クラウドベースのソフトウェアは、簡単な月額サブスクリプション料金で行く方法です.トレーニングは非常に重要です。ソフトウェアの使用方法を知る必要があります。ソフトウェアに投資する場合は、そのツールを使用してビジネスを成長させてください。プロセスをより効率的にします。また、顧客サービスの向上にも役立ちます。誰かが外出中にクライアントから質問が来た場合、ソフトウェアのメモを見て、そのクライアントの最後にすべてがどこに残されたのかを確認できます。その人がオフィスに戻るのを待つ必要はありません。

ソフトウェアに投資したら、従業員に対して必須の使用ポリシーを実装します。これには、プロセス ハンドブックが必要です。この本は、彼らに何を入力してもらいたいか、どのように入力してもらいたいかを定義します。 入力されていないデータは、従業員が退職すると退職します。 これはあなたのデータであり、これはあなたのビジネスです。あなたはそれを維持したいと考えています。さらに、ソフトウェアを使用すると、パフォーマンスを監視し、従業員のパフォーマンスとビジネスに関する重要な統計を収集できます。ビジネスを継続的に成長させるには、レポートを生成し、ビジネスでうまくいっていることと改善が必要な場所を特定する方法が必要です。

1 年目以降< /p>

2 年目には、これまでの成果を活かします。新しいビジネスをもたらすのに役立つ顧客紹介があります。ビジネスへの投資が増えるでしょう。より多くの従業員トレーニング、ウェブサイトの更新、追加の展示会への参加に投資することができます。新しいオフィスに引っ越す時かもしれません!

1 年目の後、最初の 1 年がどのように進んだかを評価し、2 年目の新しい事業計画を考え出す必要があります。 毎年、新しい事業計画を考え出す必要があります。 チームで新しいアイデアについてブレインストーミングを行い、全員が来年の計画を確実に伝えられるようにします。これにより、非効率性がなく、同じ作業を 2 回行う人がいないことが保証されます。

毎年、スキル セットとプロセスを磨き続ける必要があります。常に自分自身に挑戦し、業界の変化に合わせて会社を変えたいと考えています。自分がしていることに情熱的であり続けなければなりません。あなたが情熱を失った瞬間、ビジネスを売りましょう! 常に夢を見続けます。ただ夢を見るだけでなく、行動を起こし、それを実現してください。会社と従業員の両方の観点から成功を祝うようにしてください。また、ビジネスを成功させたい場合は、リスクを冒すことも厭いませんが、無謀ではいけません。ビジネスにアプローチする新しい方法を常に模索してください。 自分の限界を知っておいてください。ただし、限界を超えるのを止めようとしないでください。最後に、パフォーマンスの低い人を手放すことを恐れないでください。発射は非常に痛いですが、残念ながら必要です。また、態度が悪く、環境を汚染しているハイパフォーマーを手放すことを恐れないでください。あなたのためにいくら稼いでいるとしても、彼らは手放さなければなりません。

最後に、皆さん常に最終目標である成功を見ていますが、その途中には常に障害があります。失敗を恐れないでください。 成功するには、何度も失敗する必要があります。

頑張ってください!旅を始めましょう!

記事のソース: https://EzineArticles .com/expert/Terri_Roeslmeier/33236



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