金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

つの質問と 7 つの特徴がどのようにあなたの人生をデザインするか

セブンズ

女性と男性がすぐに構築できるライフデザインのフレームワークを作成するのに役立った 2 セットのセブンズがあります彼らの最高の人生。 1 つ目は、人生の計画を立てている女性に私が尋ねる 7 つの質問のグループです。

人生の計画

これらの質問は、人生の枠組みや青写真を作成するのに役立ちます。

  1. 私の遺産は何ですか?
あなたの考えの一部かもしれませんが、これは財政に関するものではありません。どのように記憶されたいですか?あなたは、世界を、またはあなたの周りの生活を、何らかの方法で変えたいですか?私は、世界一のアップルパイを作ってくれた偉大な叔母だけでなく、変革的な学習を私に紹介してくれた教授のことも忘れません。これらの人々の遺産は両方とも、私が自分自身のために作成した人生の一部です.私は人々が変容するのを助けます。おばさんのパイを再現することはできませんが、最高のクッキーをいくつか作っています。

  1. < strong>今やりたい意味のある仕事とは?
これは有給雇用を超えています。一部の女性にとって、幸せは完璧なキャリアにあります。他の人にとっては、理想的なボランティア活動です。一部の人にとっては、有給の仕事とボランティア活動の組み合わせです。ある友人は、彼女のエネルギーが政治活動のために自由になるように、比較的つまらない仕事を選びました。私がインタビューした一人の女性は、強力な仕事をしており、賞を受賞したアルパカの飼育に積極的に関わっています.また、非営利団体の主宰者になった人もいます。

  1. 育成の必要性を満たすにはどうすればよいですか?
孫のために生きる女性もいます。ペットと絆を結ぶ人もいます。病院や孤児院で赤ちゃんを抱っこする人もいます。いくつかは素晴らしい植物を持っています。あるメンター。育て方はいろいろ。私を取り囲んでいる 2 匹の保護猫が教えてくれます。

  1. 人生で有意義な関係を維持するにはどうすればよいでしょうか?
年齢を重ねるにつれて、家族や友人関係の中での関係は変化します。独身から交際に移行する人もいます。両親、祖父母、おそらく曽祖父母になる人もいます。配偶者や人生のパートナーを失う人もいます。人々は離れていきます。人は死ぬ。興味は変わります。しかし、有意義な人間関係の必要性は今も続いています。

  1. 自分を創造的に表現するにはどうすればよいでしょうか?< /li>
全員が画家、彫刻家、作家であるとは限りませんが、何らかの表現手段が必要です。パンを焼いたり、友達が完璧な服やガーデニングを選ぶのを手伝ったりするかもしれません。合唱団で歌ったり、完璧なパーティーを計画したりできます。どのような表現方法であれ、創造性は楽しい人生の一部です。

  1. 精神的な必要を満たすにはどうすればよいですか?
精神性は、バランスの取れた生活の一部となるために、正式な宗教に限定される必要はありません。この文脈では、スピリチュアリティとは、自分自身よりも大きな何かを認識し、そこから意味を得ることを指します。定期的に礼拝しているかもしれません。おそらくあなたは瞑想します。自然の中で過ごすこともあるでしょう。スピリチュアリティとは、定期的に自己再生のはけ口を持つことです。

  1. どんな環境が欲しいですか?
これは、理想の生活に適した場所を見つけることです。晩年に大都市に移るすべての女性に対して、よりシンプルで田舎の生活を求める別の女性がいます.医療や移動などの必需品によって選択肢が制限されますか?誰の近くにいたいですか?どのようなサービスが必要ですか?あなたにとって重要な活動は?インタビューした。これらは、満足のいく生活と野生の生活の作成をサポートする特性です:

  1. 回復力.
私たちの人生の課題に直面しています。重要なのは、跳ね返る能力を持つことです。それらの上に上がる。別の道を見つけるために。はい、私たちは最初にうつ病、不動、悲しみで反応するかもしれませんが、それは理解できることであり、正常なことでもあります.しかし、ある時点で、次に進む時が来ます。私は子供、夫、両親、友人を失った女性にインタビューしました。私は、事業が倒産した女性、解雇された女性、失業した女性、破産を申請した女性、洪水や火事、レイプ、虐待、癌を生き延びた女性にインタビューしてきました。そして、彼らは皆、悲劇から学び、人生を再建する方法を見つけました。そして、彼らは満足し、前進することに成功しています。

  1. 持続性.
  2. ol> 最初に何かがうまくいかなかった場合、これらの女性はもう一度試しました。または、少し違うことを試しました。または、当初の目標から望んでいたことを達成するためのまったく新しい道を見つけました。

    1. 好奇心と落ち着きのなさ
    多くの女性が生涯学習者です。彼らは常に探求しています。退屈しやすいと言う人もいました。 「そこに行った、それをした、それを愛した」という態度の女性が非常に多くいることに驚きました。これは常に次のことを尋ねることでした。

    1. 新しいものへの開放性。
    これは好奇心に似ています。理想の人生を歩んでいる女性は、「どうして?」と言う可能性がはるかに高いです。 「なぜ?」よりも新規事業の立ち上げやアジアへの進出の機会を提供された場合、彼らはそこにいます。

    1. 環境のスキャン、再結合と合成。
    世界を見ると何が見えますか?これは、広い視野と狭い視野の両方を取ることができるということです。自分が知っていることや行ったことのすべてがどのように再結合され、合成されるか、予期しない方法で再利用されるか、通常とは異なる方法でまとめられるかがわかると、理想的な生活を簡単に作成できます。私が話した最も成功した女性の多くは、地平線をスキャンし、新たなトレンドと可能性を理解することもできました.

    1. 恐怖に対処する
    私たちの多くは日常的に恐怖を感じているかもしれません。恐怖に直面したとき、あなたはどうしますか?非現実的な恐怖と現実的な恐怖をどのように区別しますか?

    1. 遺産を作り、楽しむ
    ユングによれば、人生の後半は意味を作ることです。あなたの遺産は何になりますか?あなたは世界に何を貢献しましたか。最後に、あなたは人生を楽しんでいますか?楽しみは、私たちを元気で若々しく保ちます。あなたにとって楽しいことは何ですか?

    では、あなたが考えるべき 14 の事柄を以下に示します。

50 歳以上の女性は、自分自身のために素晴らしい人生を築いています。あなたもそうできます。 !次の段階に向けてブループリントを作成し、スキルを再利用して、7 つの特徴があなたにふさわしい人生を創造するのにどのように役立つかを発見してください。無料のジャンプ スタート コールについては、こちらで予約してください: https://my.timetrade.com/ book/N85DQ にアクセスするか、http://www.susanrmeyer.com で無料の計画ツールを入手してください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Susan_R_Meyer/15097 p>

「エルピス―希望、あるいは災い―」、“恵那”長澤まさみの演技に「貫禄が素晴らしい」「圧倒された!」などの感想殺到(cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
「エルピス―希望、あるいは災い―」、“恵那”長澤まさみの演技に「貫禄が素晴らしい」「圧倒された!」などの感想殺到(cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【エルピス】長澤まさみ4年半ぶりの主演作、骨太な内容に視聴者驚き「完璧な第一話だ」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース『エルピス―希望、あるいは災い―』キャスト・出演者一覧、相関図【2022年10月期放送】  ORICON NEWS長澤まさみ主演 フジテレビ系「エルピス」 初回の世帯視聴率8・0%  スポニチアネックス Sponichi Annexエルピス:初回視聴率8.0% 長澤まさみ4年半ぶり連ドラ主演作 死刑囚に冤罪疑惑浮上  MANTANWEBGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



承認されなかったのはなぜですか?