金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ストイシズムが富裕層にとって最高のメンタルオペレーティングシステムである理由

はじめに

今日の現代の構造と文化、そして西洋社会ではなおさら、古代ギリシャの再出現に最適な環境を提供しています。哲学、ストイシズムの哲学。ストア派は、紀元前 3 世紀初頭にアテネのキティウムのゼノンによって設立されたヘレニズム哲学の一派です。ソクラテスの特定の教えの影響を強く受けています。ほぼ 2000 年前に生まれたローマ皇帝マルクス アウレリウスは、おそらく歴史上最も有名なストア派の指導者であり、ストア派文学の最も有名で意図しない作品の 1 つである「瞑想」、彼の個人的な日誌を所有していると主張しています。この記事では、さまざまなストイックなエクササイズについて説明し、金融市場や金融機関で成功を収めているアクターの心と行動にこれらをどのように適用できるかを説明します。

あなたの新しいメンタル オペレーティング システム

レーニング良いことも悪いことも避けるためのあなたの認識

障害などはなく、機会だけがあることを理解したら、あなたは本当にあなたの認識をマスターしたことになります。
2007 年の金融危機の間、人々は金融の黙示録がインバウンドであると本当に考えていましたが、ヒット映画「ビッグ ショート」を見たことがあるなら、災害が来るのを見て、代わりにこれをチャンスに変えた人々の完璧な例を手に入れることができます。住宅市場に賭けることによって。
ローマ皇帝マルクス・アウレリウスが言ったように、「行動の障害は行動を前進させる。邪魔になるものは邪魔になる」。障害を機会として捉え、良いことも悪いことも認識の一部に過ぎないことを理解してください。

すべては一時的なものです

あなたの所有物と成果は、物事の壮大な計画の中で非常に短い時間しか持続しないことを忘れないでください.物事の壮大な計画では、あなたは小さく、すべてが小さい.自分自身をより大きなシステムの一部と見なし、今ここにあることを実行してください。
ハイ ファイナンスで働く専門家は、エゴに取り憑かれ、自分自身を豊かにすることだけに集中し、モラル ハザードを生み出しがちです。ただし、マクロ経済の一部である集合金融システムの単なる歯車と見なす場合は、次のようになります。そうすれば、あなたが果たす役割は最終的には小さいことがわかります。システム全体に利益をもたらすためには、システムに反対するのではなく、システムと連携する必要があります。

鳥瞰図を作成する

これには強力な想像力が必要ですが、この演習を行うことで、次のことが可能になります。自分の人生を三人称で見るように心の目を訓練すると、自分の行動や行動、そして他の人の行動や行動を振り返ることができます。他の人があなたと交流した後にどのように感じ、何をしたかを振り返ることができます。
また、私たちがどれほど小さいかについて述べた点に関連する、より高い視点から自分自身を見ています.
そして最後に、自分自身をはるかに悪い状況にある人と比較することができます。その理由は、あなたより悪い状況にある人が常にいるからです。不快で苦労しているときにこれらの人々と自分を比較すると、相対的な意味で物事があなたにとってそれほど悪くないという事実にいくらかの慰めを見つけるかもしれません.
超高層ビルや高層ビル内で働いている、または住んでいる場合は、上から実際の景色を見てください。このエクササイズと組み合わせると、意識が大幅に拡大するのに役立つはずです。逆に、いつでも Google Earth をライブで使用できるとは限りませんが、将来的には、手頃な価格で Virgin Galactic のようなサービスを利用できるようになることを願っています。
ブルームバーグまたは証券取引所で働く個人の場合、たとえば津波が特定の地域の海岸を襲った場合に、この演習を使用できます。上から見た図を使用して、誰が、何が影響を受けているかを評価し、その軌跡をたどって株式市場に戻り、それに応じて決定を下します。

「これは私の管理下にありますか」

学習自分の直接の管理下にあるもの、影響力のあるもの、管理できないものを区別します。変えられるものと変えられないものを区別する。
移動できないオブジェクトを移動しようとして (そして失敗して) 時間を無駄にしないでください。自分がコントロールできることに貴重な時間を生産的に使ってください。
この質問に頻繁に戻るか、ジレンマが発生したときに、自分でコントロールできることとそうでないことを書き留めてください。そうすれば、気分が良くなるだけでなく、戦いに勝てないことに気づかない人よりも明らかに有利な立場に立つことができます。
たとえば、従業員が雪で仕事に就けなくなったとしても、天候をコントロールできないので怒らないでください。
また、巨大な市場動向を制御することもできません。自分の管理下にあるものとそうでないものを理解することの大きな失敗の非常に良い例は、イングランド銀行でした。ポンドが欧州為替レートメカニズムにペッグされたとき。投機家は銀行を破綻させ、ERM から撤退することを余儀なくされました。

理想の男性 (または女性) についての熟考

人間は怠け者になるために生まれてきたわけではありません。古代の男は、ライオンを狩ったり、戦いを繰り広げたり、野蛮な部族から女性を救ったりしていました。しかし、多くの現代人は豊かさに吸い込まれて平凡になり、利益を主張し、テレビゲームに夢中になり、ピザを食べすぎています.
このように生きて充実した人生を送ることは誰にもできません。人は自分の可能性を最大限に発揮しなければなりません。充実した生活を送っている人は、古代人に相当する現代のことをしています。継続的な改善と学習に集中してください。成功のために戦い、支配してください。外に出て、欲しいものを手に入れましょう。
典型的な理想の男性を熟考することは、理想の人間になるための変化の触媒です。これは終わりのない探求かもしれませんが、理想的な人を構成する資質を考え、それらを自分の人生に適用する必要があります.
熟考すべき金融界の典型的な人物は、ウォーレン・バフェットや JP モルガンのような名目上の人物です。また、ウルフ オブ ウォール ストリートのような映画やビリオンズのようなテレビ シリーズを分析することで、原型の良い例を見つけることもできます。裕福で成功した人々は、次の休日の隠れ家がどこになるかについて、完全に豊富な選択肢を持っています。しかし、ほとんどの人が気付いていないのは、心の目の中には無限の豊かさがあるということです。内省は、最終的には最も深いレベルにある自分である自分の内なる世界を理解し、探求するための優れたツールです。心の安らぎと自由は内側から生まれます。1 日 5 ~ 10 分間、定期的に心の内側を旅してください。

ストリッピング

シナリオや状況にはさまざまな層があります。それらをタマネギのように想像してください。各層は状況の特徴を表していますが、核心の問題自体は表していません。重要でないレイヤーを取り除く練習をして、核となる問題を見つけてください。
これは経済分析に適用できます。たとえば、企業が予想よりも高い利益または低い利益を報告したために、株価が上昇または下落する可能性があります。これは、広告費を削減したためか、制作材料の品質を低下させたか、労働力を外部委託したためである可能性があります。しかし、最終的には、他の憶測に関係なく、株式の価格が変動する理由は、株式市場における需要と供給の要因です。

不運を実践する

簡単に入手今日の世界では快適ですが、何かまたは誰かがそれを奪うのではないかと恐れている場合、快適さはあなたを束縛し続ける可能性があります.恐れていることを実践し、最悪のシナリオに慣れてください。これにより、感謝の気持ちを抱くことができ、お金を含む物質的なものを執拗に追い求めるのを防ぐことができます。その一部。ベンジャミン・フランクリンはこの好例を示しており、毎日のスケジュールをオンラインで入手できます。これには、朝に目標を設定し、夕方に振り返ることが含まれます。夕方には、良かったこと、悪かったこと、改善できることを書き留めます。
マネージャーはこれから多くのことを得ることができますが、経済的な文脈では、デイトレーダーもこれから多くを得ることができます.たとえば、ニュースを交換する人は、その日の市場を動かすすべてのレポートを書き留め、その日の終わりに、良いことと悪いことを書き留め、次回は何を変える必要があるかを書き留めることができます。 .
哲学とは、日々書き留めるべきものであり、自分自身と心をどのように行使するかです。 1 日に行ったことをすべて書き留めることで、自己分析が可能になり、マインドフルネスと内省の形になります。

ネガティブ ビジュアライゼーション

このストイックなエクササイズは、人生の挫折に備えます。 .何がうまくいかず、何が私たちから奪われる可能性があるかを視覚化することで、ネガティブな出来事が起こったときによりよく備えることができます.
今日の金融業界はリスクのビジネスです。したがって、この演習は、何がうまくいかないかを理解し、想像力の失敗を防ぐのに役立つため、リスクモデルの評価または作成に大いに応用できます。この演習を行うと、(データの場合) 保険、ヘッジ、またはバックアップが必要な場合があることを理解するのにも役立ちます。

Amor Fati: Love Everything That Happens

Amor Fati、愛の運命を表すラテン語は、おそらく人生で持つことができる最高の考え方です。何世紀にもわたって、偉大な指導者たちはこのモットーに従ってきました。私はそれが彼らの人生の成功の要因であると信じています.どのような状況に直面しても、それが最善の考え方です。
どんなに困難であっても、一瞬一瞬を、避けてはならず、受け入れるべきものとして扱います。それでOKであるだけでなく、それを愛し、より良くすること.そうすれば、あなたは真に自分自身の偉大さを達成するでしょう。
財政的な挫折は起こりますが、あなたはそれに対してより良くなり、そこから学ばなければなりません。

慈善活動を育てる

慈善活動は、他者の福祉を促進したいという願望として定義されています。
富裕層の人々は、慈善家になるにはお金が必要だという幻想を抱いていることがよくあります。しかし、実際にはそうではありません。誰でも慈善家になれます。他の人に対する正しい態度が必要なだけです。
練習するのに最適なエクササイズは、全員を球体に近づけるエクササイズです。たとえば、家族は自分の一部になり、友達は家族になり、見知らぬ人は友達になります。
これを金融に携わる個人に当てはめると、金融システム全体を自分自身の一部と考えると、システムの最善の利益のために働いていることになり、システムによって影響を受けるすべての利害関係者に影響を与えることになります。この倫理的理解を使用することで、慈善活動の感覚が最高潮に達します。

身体的自制心を訓練する

これは基本的に、否定的な視覚化のレベル 2 です。肉体的な困難に耐えることを意図的に練習し、あなたが切望する/楽しむものなしで行くことによって;実際に闘争に耐えなければならないときのために、あなたは準備をしています。何かを失うことでも、肉体的な苦難に耐えることでも。これはまた、私たちのコントロール下にないものを欲しがるように私たちを訓練します.
たとえば、金融で働いている人は、すべてをローンとして扱うようにします。 「私はそれを失った」と言う代わりに、「私はそれを返しました」と言いましょう。はかないものに固執しすぎないようにしましょう。
雨の中で走る練習をすることから始めて、ゆっくりとそれを構築します。また、ポーカー心理学の本を読んでみてください。喫煙している場合は、さらに一歩進んで禁煙を試みることができます。

結論

ヘッジ ファンド マネージャー、投資銀行家、ロンドン証券取引所のトレーダーのいずれであっても、すべての個人が恩恵を受けます。将来的にストイシズムの一般的な哲学について自分自身を教育することを決定するかどうかに関係なく、ストイックな演習の使用から。
その理由は、ストイシズムが現実の現代世界の理想的な生き方と精神として出現したからです。最終的にストア主義とは、豊かに生きるための一連のリマインダー、ヒント、および支援です。
より良い、より幸せな人になりましょう。逆境に直面して強くなる。障害を機会に変えます。あなたのエゴを管理しやすく、視野に入れておきます。そして最後に、あなたが得ることができるあらゆる助けを受け取りますが、それは内部からももたらされなければならないことを理解してください。 2018 年 7 月。 ストイシズム [オンライン] < https://en.wikipedia.org/wiki/Stoicism > [2018 年 7 月 22 日にアクセス]
The Daily Stoic、2018 年。定義と定義始めるための 9 つのストイックなエクササイズ [オンライン] < https ://dailystoic.com/what-is-stoicism-a-definition-3-stoic-exercises-to-get-you-started/ > [2018 年 7 月 22 日にアクセス]
Emanuele Faja 著、2016 年 2 月 22 日。 http://observer.com/2016/02 /ten-insanely-useful-stoic-exercises/ > [2018 年 7 月 22 日にアクセス]
マーカス・アウレリウス。不明、おそらく紀元前 850 年より前の The Meditations。ロンドン: Penguin Classics
Epictetus、1537 年、Epictetus の言説。ロンドン: Penguin Classics

著者: Sam Lenthall

ウェブサイト: https://www.linkedin.com/in/sam-lenthall-b9bba7141/

< p>日付: 05/08/2018

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Sam_Lenthall/2572564< /a>



【菊花賞予想】上位人気3頭は揃って消えることはない? 3着に食い込む人気薄の前走共通点とは?(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
【菊花賞予想】上位人気3頭は揃って消えることはない? 3着に食い込む人気薄の前走共通点とは?(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【菊花賞2022】予想・分析。複勝回収率約360%の好走データ該当馬を公開  Sporting News大混戦模様の菊花賞 競馬ファン3万5000人が予想した勝ち馬は?  netkeiba.com【菊花賞予想まとめ】再戦のガイアフォース、アスクビクターモアに高評価 上がり馬ドゥラドーレスにも要注意(SPAIA AI競馬) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【菊花賞 みどころ】クラシック最終戦 ひと夏を越えてやって来る「真に強い馬」(テレビ東京スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースGoogle ニュースですべての記事を見る
(続きを読む)



2050 年代のビジネス: 仕事の未来はどのように見えるか