金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

シオンの市民

エペソ人への手紙 6: 19 「その結果、あなたがたはもはや外国人でも見知らぬ人でもなく、神の民と同胞であり、神の家族の一員でもあります」.

人生いつも言われているようにスピリチュアルです。言い換えれば、人生は霊的な領域から始まります。この領域は、人間の目では見ることができませんが、信仰の目を通して見ることができます。信者としての人生を知っていますか?それはまさに神のいのちであり性質であり、父、子、聖霊のうちにあるいのちです。それが、イエス・キリストを受け入れた瞬間のあなたの人生そのものです。この真実を知らないことは荒廃に等しい。ほとんどのクリスチャンは、今日の自分の人生について無知です。それが、彼らにまだ起こっていることがある理由です。それが、悪魔が彼らをボールのように振り回し続ける理由です。真実。彼らはこの「自然な」症候群を持っています。彼らは「人生の一部」、「それが普通」として、自分の道に来るすべてを受け入れます。失敗や否定性を「普通」として受け入れるのは愚かなことです。

キリスト教徒が病気を管理して、それが普通の生き方になったとは想像できません。私は女性とおしゃべりをしていて、彼女は病気だと言いました.それを聞いて私はひるんだ。私は彼女にそのような考え方を変えるように言わなければなりませんでした。このような女性は他にもたくさんいます。彼らは、再発した病気の記録と日付を保持します。彼の言葉があなたについて何と言っているかわからないのですか?あなたの体は神の神殿であり、神が宿る場所であり、あなたがまだその病気に対処しているのであれば、病気がとどまることはありません.それはあなたの信仰を働かせる時です.その体に話しかけ、神の力が働いているのを見てください。

もしあなたが健康に問題を抱えていたら、それと向き合い、イエスの名によって立ち去るよう命じる時が来ました。あなたは今、神から生まれました。彼の人生はあなたの中で機能しているものです!神は御霊によってあなたの中に住まわれました。あなたは人生を歩むのに十分な力を持っています。あなたの体は今や神のものであり、悪魔とその働きの余地はありません。

私はイエス様を愛しています!パリサイ人が来て、彼自身について証言すること、つまりその証言は有効ではないと彼に異議を唱えたとき、彼は次のように言いました。 8:14)。人々があなたに「自信に満ちている」とか「誇りに思っている」と挑戦し続けるとき、彼らがあなたの御言葉についての告白を聞いたとき、それは彼らが自分の人生について無知だからです。彼らが受けた命を知らなかったのに、あなたがそれをとても意識していたので、彼らはあなたを誇りに思っていると思っています.

ただそれを宣言し続けてください.クリスチャンの話を時々聞くと、この人はどこの出身なのだろうと思います。もしあなたが神から来たのなら、あなたの人生に関して神の言葉を話さなければならないからです。あなたの健康について医師から報告があった場合、それは医師の言葉です.あなたはそれを守りますか、それともあなたの健康に関する神の信仰の言葉を話し始めますか?状況がどのように見えるかは問題ではありません。その状況についてのみことばを宣言し続けてください。それはあなたの健康、家族、財政です。

あなたは神からのものであり、神に栄光をもたらさないものはすべて、神からではありません!あなたの人生で、神に栄光を帰さないことはありますか?みことばを告白し始めると、変化が見られます。ヨハネの第一の手紙 5:4 の中で、「神から生まれた者は皆、世に打ち勝つ...」と書かれています。私たちは戦いに勝とうとしているのではなく、すでにキリストにあって勝者であり、克服しようとしているのではなく、すでにキリストにあって克服しているのです。私たちは勝利のために戦うのではなく、勝利から戦うのです。

私たちは神から来たので、神からすでに与えられた勝利の中で休んでいます。自分がどこから来て、自分が持っている人生を意識している人だけが、勝利を収めることができます。直面するあらゆる状況に対して信仰の言葉を語り始め、信仰を働かせてください。信仰を成長させる唯一の方法は、信仰を働かせることです。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Moses_Rueben_Eromose/2144792



【フィギュア】“ロックスター”友野一希、MIYAVIの曲にのり激しいステップ&エアギター - フィギュア - ニッカンスポーツ
【フィギュア】“ロックスター”友野一希、MIYAVIの曲にのり激しいステップ&エアギター - フィギュア  ニッカンスポーツリンクサイド:友野一希は4位 「ツイッターの意見で吹っ切れた」 NHK杯  毎日新聞SP4位の友野一希「たくさん練習してきた」フリーへ気持ち切り替え【フィギュアNHK杯】(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース友野一希、4位も前向く「今まで自分の弱さと向き合ってきたけど」強気を宣言(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース友野一希は前半のジャンプ失敗が響き4位【フィギュアNHK杯】:中日スポーツ東京中日スポーツ  中日新聞Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



バハマ旅行: 質問と回答