金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

それはすべてあなた次第です:パートIおよびII

「直立者の誠実さは彼らを導きますが、裏切り者の曲がった心は彼らを滅ぼします。」 箴言 11:3

パート I

虐待者との関係で、修正、元に戻す、やり直し、作成、調整、促進する必要がある場合はいつでも、

虐待者は早い段階から、自分が望んでいることや必要としていることが常に関係の最優先事項であるという先例を確立します。彼のターゲットであるあなたが、どの分野でも一線を越えれば、彼のあからさまな不承認、罰、または怒りを招くことを理解するのに、それほど時間はかかりません.彼があなたに健全な恐怖を植え付けることに成功すると、その男はあなたの人生のあらゆる側面にトリップワイヤーを徐々に接続します.破ることのできない義務の束縛、喜ばせたいという過度の欲求、そしてすべてを正確に行うことへの不安の重みの増大をきっと感じるでしょう。あなたは軽々しく歩み、完璧を求めて努力している自分に気付くでしょう。その一方で、不敬虔な形態の束縛が根付き、あなたの人生のあらゆる側面を食い尽くし始めます.責任のレベルを追加しながら自由を制限し、関係を維持するためのすべてのプレッシャーをあなたにかけます。物事がバラバラになった場合、その終焉の責任はあなたにあります。あなたは失敗するでしょう。

それは難しい注文ではありません。それは不可能なことです。彼の契約条件を受け入れることで、あなたの人生は常に変化するパニックに起因する過敏症の砂の上に築かれることを期待できます.肉体的および感情的な疲労と戦っていることに気付く、急成長するストレスの底流と一致する眠れない夜に慣れてください.それは彼にとって大丈夫です。それは、彼があなたを支配している証拠にすぎません。

しばらくの間、おそらく何年もの間、あなたはそれを管理できると自分自身に納得させるために努力します.あなたは彼の暗黙のマントラにすぐに適応します-彼が確実に満たされるようにするためにあなたのニーズを失うのはあなた次第です.言うことだけでなく、言い方にも気をつけてください。下手な言い回しはあなたを犠牲にします。あなたのカレンダーは彼の影響を受けます。彼が子供たちの世話をすることを理解して計画を立てていても、彼が突然ゴルフに行くように誘われたり、何か良いことがあると決心したりした場合、あなたの計画は使い捨てであることを知っておく必要があります.彼の要求が厳しく、支配的で、冷淡で屈辱的な方法は、あらゆる費用をかけて対応する必要があります-つまり、あなたのことです。

あなたの欲求やニーズは関係ありません。覚えておいてください。

生き残るためには、彼があなたの人生に結びつけ、あなたの友情や家族関係に影響を与えた何千ものトリップワイヤーのいずれにも遭遇しないように、過敏で妄想的でさえある生活を送る必要があります。あなたの仕事、経済、社会生活、家事の責任。彼が必要とするプライバシー、静かさ、注意を確実に得るのはあなた次第です.そして、それがあなたの愛の生活になると、彼が気分にあるときに準備ができていて、喜んで、できることを確認してください.彼が望まないことをすることを期待されていないこと、および彼が見たくないところにほこりが置かれていないことを確認してください。

彼が取りたくないので病気にならないようにしてくださいあなたのケア。彼はあなたが怠けていることに憤慨しているかもしれませんし、あなたに鼻をすするのをやめさせ、ベッドから出て、彼があなたに期待するすべてのことをするように強制することさえあるかもしれません.

彼の電話の一つを見逃さないでください. 、 予定より遅く帰宅しないでください。彼はおそらくあなたの友人や家族を好きではないことを知っておいてください.彼は不満を隠さず、彼らを避けるように要求し、彼らがあなたの家やあなたの人生に歓迎されていないことを彼らが知っていることを確認するためにやって来た場合、有毒な空気を発散させます.

一方、上司、同僚、ゴルフ仲間、教会の人々など、彼が感銘を与えたいと思っている人々が周りにいるとき、あなたは良いショーをすることが期待されています.彼の見栄えを悪くするようなことはしないでください。彼や他の人にあなたが不幸だと言うことさえ考えないでください。あなたは自分の人生について不平を言ったり、彼が十分にやっていないと推測したりしてはいけません。あなたが人生でどんなストレスを抱えていようと、対処するのはあなただけです。実際、彼はおそらくあなたがあなたよりも苦しんでいることを望んでいるでしょう.

彼が不幸にならないように、または不便にさえならないようにするのはあなたの責任です.ドラマがないことを確認するのはあなたの責任です。彼が聞きたいことだけを言って、彼が聞きたくないことは何も言わないのはあなたの責任です。彼に反対しないように気をつけてください。神は、あなたが自分のために立ち上がることを考えることを決して禁じておられます。これらの領域のいずれかで失敗した場合、彼が爆発したとき、それはあなたが愚かにまたは意図せずにそれらの小さな小さなワイヤーの 1 つをつまずかせたことが原因です.

その後、彼が「もしそうなら」あなたのせいです」、「これはすべてあなたのせいです」、または「あなたが私にやらせたのです!」

だから、私はあなたに尋ねます:

現実には、彼は自分を中心に置き、毎回彼の意志に従うように強制する不可能なシナリオを作成したのです。

彼が何をしようとしているのかがわかったので、トリップワイヤーを切ってください - すべてのそれら - そして彼から離れてください.

あなたがそれを理解していない場合、それは愛ではありません.それは悪用です。

パート II

「悪人を正当化する者も、義人を非難する者も、どちらも主にとって忌まわしいものです。」箴言 17:15

あなたが我慢できなくなって彼から離れたとき、彼は喜んで、あなたが彼を捨てた、あなたが彼に固執しなかったことを聞いてくれる人に伝えます。あなたのコミットメント、あなたは彼を失望させました。そして人々は彼を取り囲み慰め、彼のせいではないと言います。あなたが信頼できると思っていた人の中には、あなたを避けたり、不承認の横顔を見せたり、あなたのところに来て、あなたを愛している、あなたを取り戻したい、あなたの結婚が可能であると心から信じていると言うかもしれません.保存しました。そして、あなたがあなたの関係がどれほど信じられないほど残酷であったかをそれらの人々に説明しようとすると、彼らはあなたを不思議そうに見て、彼を許すように促し、彼が物事を解決したいと思っていることを保証します.彼の考え方の正当性について疑いを表明すると、おそらくあなたを容赦のない、またはまったく利己的であると見なす人もいるでしょう。ちょっと信じないでください。何も変わっていないことを心の中で知っているなら、まあ、何も変わっていません。しかし、それはすべてあなた次第です。一部の人々は、あなたをサポートしなかったり、あなたと友達にならないことを決めたり、あなたの陰であなたの悪口を言ったりするでしょう。そのすべての狂気を乗り切る力をどうにかして見つけることができるのは、かなり驚くべきことです。ゴシップやプレッシャー、将来への不安にもかかわらず、抜け出す決意を見つけることができます。なぜなら、あなたは真実を知っており、もうそのような生き方はしないと決めているからです。

そしてついに虐待から解放される日が来るとき、自由な空気を吸い、人生の満足というシンプルな喜びを味わうとき、それはすべてあなた次第です.

"悪しき者は打ち砕かれるが、主は正しい者を支えてくださる。」箴言 37:17

Copyright 2015, All Rights Reserved

作家であり、妻であり、母であり、生き残ったシンディ・バレル

虐待的な関係で 20 年を過ごした後、シンディは失われ、孤独で、感情的に窮乏していると感じ、彼女の幸福と価値を犠牲にすることを学びました。生き残るための失敗した試み。ついに彼女の 4 人の子供たちと一緒に家を離れることを余儀なくされ、彼らはすべてが住んでいた感情的な刑務所から脱出しました。その日以来、シンディと彼女の子供たちは癒しと回復を見つけてきました。 2009 年に彼女のウェブサイトが導入されて以来、42 か国の女性の生活に良い影響を与えてきました。

「私はそこに行ってきました。虐待のダイナミクスを理解しており、助けたいと思っています」と Cindy は申し出ました.< /p>

カリフォルニア州議会でプロのライター/立法補佐官を 32 年間務めた後、2014 年に退職しました。彼女と彼女の夫はオレゴン州に住んでいます。

読者はシンディに連絡するか、彼女のウェブサイト にアクセスしてください。 http://www.hurtbylove.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/ Cindy_Burrell/609207



2023年の「AI/機械学習」はこうなる! 6大予測 - @IT
2023年の「AI/機械学習」はこうなる! 6大予測  @IT(続きを読む)



レイオフは企業の困難な時間を節約するための長期的な解決策ではありません