金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

財務上の慎重さ、考慮すべきすべて

人はそれぞれ違います。しかし、誰もが遅かれ早かれお金に関するいくつかの質問に直面し、それらはほぼ同じように聞こえます: 特定の通貨を今すぐ購入する必要があるかどうか、どこにお金を投資するか、どこですぐにお金を稼ぐかなど. これらは「永遠の」質問です. ... これらの質問に答えるのは簡単ではありませんが、試してみる価値はあります。

お金の稼ぎ方や使い方は人によって異なります。わかりやすくするために、お金との関係における人々の「違い」の強い例を挙げます。

さまざまな人々のグループを次に示します。

< ol>
  • 彼らは貯金をどこに投資するかを常に探しています。そのような人はたくさんいます。実際、現在、人々は何兆ドルもの預金を持っています。

  • 解雇や解雇のために緊急にお金が必要になったとき、彼らはどこで稼ぐかを考えます。車の修理や家族とのまともな休暇のためのローンの耐え難い支払いのために、賃金が大幅に低下します。

  • 「裕福」 - ドルが切り下げられるとパニックに陥ります。富の半分を失い、資本を節約し、金などの別の通貨で確実な収入を得るための選択肢を常に探しています。

  • 仏教徒」 - これらは通常、何も探していません。なぜなら、彼らは「幸せな物乞い」モードで生活しているからです。

  • 経済的に読み書きができません - 彼らは、通常の収入があるにもかかわらず、なぜ常にお金が不足しているのか、非常に不思議に思っています。問題の根本は、彼らが隣人や職場の同僚よりも「悪くない」生活をするためにあらゆることをしているということです。慢性的な無関心と鈍い目。

  • 10 代の若者 - お母さんやお父さんが食べさせてくれるか、まだ自分の家族を作っていない限り、お金は彼らにとって価値のあるものではありません。
  • 上記の「頭」の違いから、金融生活を確立するための行動は、人々のグループごとに異なります。

    流れに乗るつもりはなく、「パドルを取り」、借金と破産の泥沼からシャベルで抜け出す準備ができている人には、いくつかの有効な方法があります。彼らの財政を最適化する (個人と家族の両方):

    1. 利用可能なお金を、あなたとあなたの家族にとって価値のあるプレゼントにのみ使う (子供のための教育活動、一緒に家族旅行をしたり、親の手伝いをしたりします。

    2. 稼いだ以上のお金を使うのは愚かなことです。これは誰もが知っていることですが、実際に稼いでいるのはごくわずかです (アメリカの家族には 1 秒ごとに 1 世帯に 1 世帯、場合によっては複数の未払いローンがあります)。

    3. 1、2 回しか使用しないものを購入しないでください。そのような購入をあきらめるか、これらのものを借りてください。

    4. お金の使い方、どのような投資を行うべきか、という家族の共通認識に同意してください。

    5. 高価なものを自発的に購入することを忘れてください。それはあなたの愛する人のための女性用の高級時計かもしれませんが、彼女は必要としないかもしれませんし、あなたの友人が購入したのと同じ車かもしれません.購入に関する最終決定を数週間保留します。

    6. 過度の貪欲は避けてください。人々は、あらゆる小さなことでお金を節約するのではなく、人生から喜びを得るために生きています!より頻繁に自分を甘やかしてください (事前に合意した家計の範囲内で)。

    7. 冷静に - 悲鳴やスキャンダルなしで - 話し合い、必然的に発生する経済的問題を解決することを学びます.
    < p>

    最安値の 中古のレディース デイトジャスト? ermitagejewelers.com にアクセスして、最良の価格を取得してください。



    篠田麻里子 不倫報道を完全否定もTwitterで拡散される“修羅場音声” 相次ぐ誹謗中傷に心配の声(女性自身) - Yahoo ... - Yahoo!ニュース
    篠田麻里子 不倫報道を完全否定もTwitterで拡散される“修羅場音声” 相次ぐ誹謗中傷に心配の声(女性自身) - Yahoo ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



    死の計画を立てるべき7つの大きな理由!